ちいかわ 第85話

ちいかわ 第85話「スイッチ」


【公式無料配信】
【TVer】(7/25 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第85話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    社会のゴミクズチンの皮でごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +26
    -0
  • #

    やあこんにちは。みんなのアイドルおじかわだよぉ!!!!

    +0
    -0
  • #

    ↑は落ち武者かなwwwたったこれだけの文章なのに何が言いたいのか分からんwww

    +0
    -0
  • #

    俺が誰見だとでも思ったか?

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    大きい討伐?ちいかわって意外とバトルものなのか。あの罠をどう処理するのかな、ちいかわマジで予測不能な動きすっから次回も見逃せないぜ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑落ち武者らしさが出てきたなwwwもう少しヒートアップさせれば化けの皮が完璧に剥がれそうだwww

    +0
    -0
  • #

    ↑いや、全部俺一人の自演だから。お前もその一部だよw

    +0
    -0
  • #

    ↑落ち武者スペルマンは正解だと必ず反応してくれるから有難いwww

    +0
    -0
  • #

    もう頭が湧いてるヤツしかコメしてないな…

    +0
    -0
  • #

    ↑これもだいそー激オコプンプンわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ全部ヤバいなwww
    腹痛てぇえwwwヾ(≧▽≦)ノ

    +0
    -0
  • #

    またドローンノエルかw

    +0
    -0
  • #

    ↑新しい言葉を見かけて使いたくてしょうがない園児であったw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    自分でプラス2ウケる🤣
    やっぱりニートのドローンノエルだったこいつ🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑新しい言葉を使いたくてしょうがない園児であったw

    +0
    -0
  • #

    >6落ち武者2連投wwwおまいう文ですぐ分かる

    +0
    -0
  • Comments are closed.