好きな子がめがねを忘れた 第4話

好きな子がめがねを忘れた 第4話「好きな子のめがねを選んだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/26 0:00~1週間)
【Tver】(8/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

好きな子がめがねを忘れた動画一覧TOPへ

コメント欄

好きな子がめがねを忘れた 第4話 コメント

  • #兼重's headヅラ説

    夢見男子よりは見れるか

    +3
    -2
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -55
  • #

    今期1の性癖アニメ

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    社会のゴミクズチンの皮でごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +5
    -4
  • #

    もう5期制作はないな…

    +0
    -0
  • 小林誠也君のやわらか痴漢ブラシ

    好きな子がパンツはくのを忘れて、そのスリルの虜になってノーパンをやめられない
    という妄想が止まりません

    +18
    -3
  • #

    二人とも自分のめがねにぶっかけて寝てないで起きんか!

    +5
    -2
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    クソ動画上げて荒らしてる

    +2
    -1
  • #

    オチブラックジョークで綺麗に決めてて笑ってしまった。

    +5
    -2
  • #

    “わたしの見る?” 何回も聴き直しちゃった

    +3
    -1
  • #

    あれ?中学に入学したら3年の先輩にソッコー食われたってエピソードは?

    +0
    -0
  • #

    メガネ代で家が傾くな

    +2
    -1
  • #

    インポや寒いゾンビその他今期の雑魚アニメ
    よりいっちゃんこれ面白い!
    今期1と言える

    +2
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    だから何を寝てんだよ・・・サボりが!

    +0
    -0
  • #

    近視って辛いんだな

    +1
    -1
  • #

    >15なんだお前急にwヤバいヤツ?w

    +1
    -1
  • #

    三重さんがどんな下着はいてるのか興味ないか?

    +2
    -2
  • #

    間違えてお父さんのパンツ穿いてそうだな

    +7
    -1
  • #

    忘れっぽいから穿くのを忘れているかもしれない

    +2
    -1
  • #

    黒ヒモパンならギャップ差で
    クマちゃんならそれはそれで抜ける

    +0
    -1
  • #

    クラスのみんなが良い人すぎて毎回なごむわ

    +1
    -0
  • #

    奇行が山田よりヤバいw

    +2
    -1
  • #

    >15
    だから周りが寝てる時間にコピペしろと…
    手抜きが!

    +0
    -0
  • #

    >19黒のトランクス!

    +1
    -0
  • #

    幾ら好きな娘のでも むせ戻したコーヒーは要らんわw

    +1
    -2
  • #

    色々おかしい•••

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    『チェンジアップ・トリガー』
    うた:きゃろん( #吉河順央 さん)

    クールな歌声やダンスがすてきな曲なの💜
    きゃろんとれもんの絆が詰まった歌詞にも注目して楽しんでね🐰❣
    れもんでわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    ↑長文 イライラ発火点低くて草www
    オモロw

    +1
    -1
  • #

    長文キモ!自称造詣の深い自分様に陶酔してらぁ
    酒飲んで書き散らしてるのか? おぉキモ
    自己陶酔オナ中他所でやっとくれw

    +0
    -0
  • #

    ↑新しい言葉を見かけて使いたくてしょうがない園児であったw

    +0
    -0
  • #

    片方が○で片方が□のフレームは似合わないやろ
    そんなメガネを掛けてる奴はさすがにいないと思うが

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • #

    >26ご褒美じゃん

    +1
    -1
  • #

    >6側溝の中に横になってその娘が通るのを下からのぞくんですね!わかります

    +0
    -0
  • #

    ↑昔なんかそんなのあったなw

    +0
    -0
  • #

    近眼やったら近づけば見えるんよ
    別の病期やろ

    +1
    -0
  • #

    みえさん見てるとチンチンがイライラする

    +2
    -0
  • #

    雲の写真のお礼にハメ撮り結合部の写真送ってくるのを期待したのに

    +0
    -2
  • #

    自分も飲み物買いに来たんだろ?
    サラッと自然にココアを買って交換してあげるのかと思ったのに

    +1
    -0
  • #

    ↑一口飲んで唾液を入れてから交換してあげるべきだ(マニア)

    +0
    -2
  • #

    温かいものの殆どはココアじゃないよ

    +0
    -0
  • #

    白杖を持つようなレベルのヤツなのにそろそろ視覚障害者の団体(そんなのがあるか知らんが)から「視力が悪い人をバカにしてんのか!」と苦情が入ってもおかしくないと思う。
    それとそんなに目が悪いなら座席を黒板の前に移動させてもらうなり先生が気付いてそれと促せよ。

    +1
    -0
  • #

    yaj

    ↑お前つまんねぇヤツだなwどうせ童貞だろ

    +1
    -0
  • コメントを投稿