Helck 第3話

Helck 第3話「未知の敵」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第3話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +1
    -54
  • #

    園児3人ともなにを寝天然・・・

    +2
    -2
  • #

    遅せぇぇぇーーー(# ゚Д゚)はよ押せぇぇぇーーー⚡

    +1
    -1
  • #

    プラス1000押せなくて逃げたクソ雑魚まだ居たんだw
    君の居場所はここにはもう無いよ負け犬wwww

    +3
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    クソ動画上げて荒らしてる

    +2
    -1
  • #

    一話は面白いと思ったけど、二話三話どんどんスケールダウンし照印象。
    今回作画含めてワンパンマンのただの劣化版と思わされてしまった。

    +6
    -3
  • #

    コンタクトにしろって思ったけどそれも忘れるんだろうな

    +0
    -0
  • #

    豆食ってパワー発揮するツルッパゲって

    +0
    -0
  • #

    茄子が嫌いだと?いかんいかんいかんなあ

    +0
    -0
  • #

    空中で回避しよった!そういうとこだよ!

    +0
    -0
  • #

    チョコは豆判定じゃないのかよw

    +5
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    社会のゴミクズチンの皮でごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    話は単純だけど面白いじゃん!
    ベテラン声優同士の掛け合い最高!
    次回待ちきれないわ

    +3
    -4
  • #

    バミリオちゃん人気あり過ぎ

    +1
    -1
  • #

    チョコレートも豆だからOKなんじゃね?

    +7
    -0
  • #

    みかこしカワ(・∀・)イイ!!孕ませたい

    +2
    -0
  • #

    性処理トイレの花岡さん

    +1
    -0
  • #

    >13
    本物よりだいそーげーんのコメ数果たしてるじゃん

    +1
    -0
  • #

    >19だいそーを探しに来て居なかったら
    だいそーの代わりしてるんだろなw
    健気なのとだいそーが好き過ぎる奴だw

    +1
    -0
  • #

    帽子の娘、色々説明ありがとう。

    +0
    -0
  • #

    「私は豆を食べると、超強力な結界を張る事ができます」
    「いやそれチョコだろうが!」
    「しまったあ!甘党なもんでつい」
    .
    ・・・てっきり『カカオ豆』で結界が張れるのかと思った。つまんねー

    +4
    -0
  • #

    なんか信長の忍びの竹中半兵衛の二番煎じみたいな奴が、先週からレギュラー入りしてんな。

    +0
    -0
  • #

    「今からでも軍を編成して、護衛に向かわせるべきではないでしょうか」
    .
    今地下道にいるんだろ?
    地下道って言うぐらいだから、軍が展開で切る程の広さはあるまい。
    真面目な話、下手をすれば援軍のせいで身動きが取れず、全滅する可能性だってあるぞ。
    このケモミミちゃんは、あんまし軍事に明るくない設定なのかな。

    +0
    -0
  • #

    なんかギャグが気持ち良いぐらい滑ってんな。
    雨上がりの峠のコーナーで、路肩のコケにタイヤが乗った時より滑りまくってる!

    +1
    -0
  • #

    今気付いたけど俺、アクビが出てたわ。
    やっぱつまんねーって事か。

    +2
    -0
  • #

    ナレーションが豪華な以外、もはや見るべきところも無くなって来たな。

    +0
    -0
  • #

    お前ら頭の悪いコメばっかだなwww

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    7月20日(木)~8月30日(水)
    #プリマジ スタジオ第7章が稼動中❣
    夏にぴったりのラブリーコーデがいっぱい👀💞

    ●新曲
    「ようこそ!プリマジミュージックアワー」🎤

    みるきのプリマジフレンドカードを使って遊んでみてね😆💓
    #プリマジ スタジオ第7章デビュー!
    みるきでわっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -1
  • #

    なりすましたいならプリマジを勉強してこいや🤓

    +1
    -0
  • #

    今期は不作だな

    +1
    -0
  • #

    >29
    長文キモ!自称造詣の深い自分様に陶酔してらぁ
    酒飲んで書き散らしてるのか? おぉキモ
    自己陶酔オナ中他所でやっとくれw

    +0
    -2
  • #

    Helck見てるとシュワちゃんを思い出すな。顔は似てないけど何となく感じが似てんのかな。今のとこ、視聴継続だ。

    +1
    -0
  • #

    >32 ただの宣伝なのに自己陶酔ってwww酒飲み過ぎ

    +0
    -0
  • #

    ↑これもだいそー激オコプンプンわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    長文アレルギーって悪化することはあっても、
    治ることはない説w見た瞬間カッっ!となるのか

    +0
    -0
  • #

    毛が生えたサイタマか

    +1
    -0
  • #

    長文と呼べるほど長文じゃねーしな

    +1
    -0
  • #

    奴らにとっては3行以上だと長文なんだよwww

    +1
    -0
  • #

    運営のアン・ハルフォードさんかわいいw

    +2
    -0
  • #

    >34から>39これ落ち武者連投wwwおまいう文ですぐ分かる

    +0
    -0
  • #

    スペルマンって。よくもまぁ自分がコメしたらすべて事実になると一生わめくもんだ・・・
    逆に自分が発言したら事実に出来る能力で、この世を支配出来ない時点で頭悪すぎる

    +0
    -0
  • #

    >41 残念ながらそりゃ落ち武者じゃないわwww本物はコメ42「逆に自分が発言したら事実に出来る能力で、この世を支配出来ない時点で頭悪すぎる」←これ誰か分かりやすく説明してくれwww

    +0
    -0
  • #

    原作者や制作側の誰も
    チョコが何から作られているのか
    知らないんだろうなあ。
    彼らの人間としての底が浅いから
    こんなつまらない話しか作れない。

    +1
    -0
  • #

    >43逆に自分が発言したら事実に出来る能力で、この世を支配出来ない時点で頭悪すぎる」←これ誰か分かりやすく説明してくれwww
    ほら説明してみろよ落ち武者スペルマンw
    お前のコメントは事実ではなくボケ老人の寝言だよw

    +0
    -0
  • #

    >43どうしたのかな?落ち武者くんww
    呼び方はスペルマンのほうがいいかww

    +0
    -0
  • #

    >43あっ!何か分かった気がする!!スペルマンの文章がおかしい理由が!!彼の読解力も影響してるのでは?一人で自演してるのはどう見てもスペルマンのコメントだよね。

    +0
    -0
  • #

    >43おっゴミクズが釣れてるwww
    (IQ低いヤツほど煽り耐性低い byひろゆき)

    +0
    -0
  • #

    「残念ながらそりゃ落ち武者じゃないわwww逆に自分がコメしたら事実に出来る能力で、この世を支配出来ない時点で頭悪すぎる」←これ誰か分かりやすく説明してくれwww
    なぜ?スペルマンは自分の打ったコメが事実だ!って5年も叫び続けるのかw
    なぜ?いつも主語しかないのかww
    なぜ自分以外のすべてを証拠0で勝手に決める老人脳なのかwww腹痛いw

    +0
    -0
  • #

    誰にでもそのまま使える罵倒しか出来ないスペルマンw

    +0
    -0
  • #

    >30番で威張ってたはずなのに余程頭に来たんだな落ち武者スペルマンw

    +0
    -0
  • #

    アヒャヒャヒャ自演オナ中ガイヂしかいねぇ
    www

    +0
    -0
  • #

    黒幕は新世界生物産み出してる人間側の王様で白い雪に当たると勇者化して新世界生物になるんや、シャルアミは勇者化を強める能力かるから人間側の牢屋に囚われてたんだよ

    +0
    -0
  • #

    >>44
    知ってたら多分
    「いやカカオ豆で行けるんじゃねーのかよ!」
    とかツッコミが入ってた筈。

    +0
    -0
  • #

    おもんな

    +0
    -0
  • #

    中身知ってる漫画ばっかでつまんな
    原作知ってるアニオリ糞寒いって鬼滅で学ばなかったのか

    +0
    -0
  • #

    もう誰も














































    ああああああ

    +0
    -0
  • Comments are closed.