呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第28話

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第28話「懐玉-肆-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/28 1:00~1週間)
【Tver】(7/28 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

呪術廻戦「懐玉・玉折」(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第28話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +2
    -55
  • #

    落ち武者スペルマンのコピペwwwおまいう文ですぐ分かる

    +3
    -1
  • #

    俺と落ち武者、遂に同化しちゃったよwww

    +2
    -1
  • #

    まぁ全部俺一人の自演だから。奴もその一部だよ

    +3
    -0
  • #

    自演同化宣言www

    +1
    -0
  • #

    赤っ恥w明らかに黒歴史wwwださぷ~んwww

    +0
    -0
  • #

    >3「残念ながらそりゃ落ち武者じゃないわwww逆に自分が発言したら事実に出来る能力で、この世を支配出来ない時点で頭悪すぎる」←これ誰か分かりやすく説明してくれwww
    なぜ?こいつは自分の打ったコメが事実だ!って5年も叫び続けるのかwww

    +0
    -0
  • #

    あの拍手がOPの手かー

    +2
    -0
  • #

    家入さんをあんなに美化するとわ・・・
    しかも闇堕ちしたから今の感じではなく、
    元からヤンキー女なのに超美少女設定…
    なにがしたいんだ。しかも原作とは女性キャラの作画や美しさが違うから余計違和感が

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    呪術わっちゃっちゃ〰︎😃

    +4
    -17
  • #

    自演ばっかwww

    +1
    -2
  • #

    立ったまま逝っちゃうって◯オウか

    +4
    -1
  • #

    かわいいJCは消しちゃダメでしょ!

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +4
    -0
  • #

    五条悟覚醒の瞬間か。

    +4
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らにはこんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw
    wwwださぷ~んwww

    +0
    -0
  • #

    弱い、弱すぎる

    +0
    -0
  • #

    >7これ落ち武者2連投wwwおまいう文ですぐ分かる

    +0
    -0
  • #

    よくわからんがなんとなく見てる感。

    +0
    -0
  • #

    女の子をころすアニメは駄作。
    クソフェミはそーゆーのには全く
    文句言わないよな。巨乳と入浴には
    異常に騒ぐくせに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.