悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第4話

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第4話「~最低王女と誓いの青年~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/28 1:00~1週間)
【Tver】(8/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。動画一覧TOPへ

コメント欄

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    作画が良くないな

    +3
    -53
  • #

    全自動アプリ導入しました…

    +3
    -1
  • #

    攻略対象とやらがちょろすぎて・・・
    その乙女ゲー糞ゲーだろw

    +1
    -0
  • #

    あまり話が進んでない。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ラスボスわっちゃっちゃ〰︎😃

    +6
    -17
  • #

    かっぱ頭予備軍ばっかじゃんwww

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +1
    -1
  • #

    また攻略してるー!!

    +2
    -0
  • #

    乙女ゲーってのはこんな感じのばっかなのか?(;´・ω・)

    +0
    -0
  • #

    ラスボスっていうか、こいつしか敵がいなくね?

    +1
    -0
  • #

    なんて素敵なお姫様なんだ。君たちもそう思わないか。

    +1
    -0
  • #

    西洋風の世界なのに謝罪の際に90度謝罪や土下座をするんだ。
    皇室の人間が簡単に部下に大々的に触れるんだ。
    なんかいろいろ面白い世界観だな。

    +5
    -0
  • #

    転生前の描写少なかったからよく分からんけど、そんな聖女様的な人格だったのか?
    なんかあざとさしか感じない

    +1
    -0
  • #

    自分で髪切ったのに毛先がキレイキレイ

    +3
    -0
  • #

    悲劇の元凶となる最低外道ラスボス総理は民の為に増税します

    +2
    -0
  • #

    民の為じゃねーだろ

    +1
    -0
  • #

    やべ・・・十年前の俺なら鼻で笑ったが・・・今の俺は感動して滂沱の涙。。年をとったものだ。

    +2
    -1
  • #

    榎木淳弥上手くなったんじゃない?

    +0
    -3
  • #

    榎木がうまくなってるわけないじゃん。相変わらず気持ち悪い~。

    +0
    -0
  • コメントを投稿