るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第4話

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第4話「喧嘩の男・相楽左之助」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第4話 コメント

  • #

    作画が良くないなって言うと思ったか!

    +0
    -1
  • #

    「これ落ち武者2連投wwwおまいう文ですぐ分かる」←この口癖誰か分かりやすく説明してくれwww
    どこに貼っても通用するよなw主語しかないw決定しか言ってねぇwロシアに言ってもいいよなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    上田祐司左之助とは違った良さがあるな
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -21
  • だーいそーげーんさま

    社会の底辺ゴミクズがまた迷惑行為で大人気俺様有名人でごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +19
    -13
  • #

    >1アノス様続編ど~なってんだ?

    +1
    -0
  • #

    >2自演を無理に広げようとスンナ
    痛いからw

    +0
    -0
  • #

    コピペばっかwww

    +0
    -0
  • #

    声優が豪華、金あるな
    ハンチョウに高木刑事にめぐみんにパンデモニウムに土井先生に
    前回なんて勇者王

    +8
    -0
  • #

    大谷さん腰痛める
    だから騎乗位にしなさいとあれほど

    +0
    -0
  • #

    斬馬刀を軽々と扱う左之助もすごいが、あのサイズの刀を作った刀工も相当だな。

    +0
    -0
  • #

    日本に斬馬刀はないけどな

    +0
    -1
  • #

    輸入品だろ?あの斬馬刀

    +1
    -0
  • #

    りえりーの薫殿なんかビッチぽいw

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    ※8
    GTOコンビ クレスタ教頭と鬼塚w

    +1
    -0
  • #

    二重の極み!!

    +0
    -0
  • #

    >11大山祇神社にあるぞ

    +0
    -0
  • #

    キャストの声がどうにも慣れないな
    量産型異世界物でも見てるみたいに安っぽい

    +3
    -8
  • #

    >>17
    たしかにw
    大三島で俺も見たwww

    +1
    -0
  • #

    >7元ネタ本人がブーメランしか言えない知能だからw
    何人もがそのまま使ってて笑える

    +0
    -0
  • #

    大山祇神社にあるのは大太刀だな
    大森彦七所用と伝わるものだ
    身長180㎝重さ4,950gもある

    +3
    -0
  • #

    戦闘の構図にまるでセンスが無い
    無駄な作画監督を増やすと糞が出来上がるという制作の常識の通りになっている
    金が無くて枚数を減らした結果の陳腐な代物になったのではなく制作に実力が無さ過ぎて金をかけて陳腐な代物を作り上げてる
    これリメイクする意味があったか?w

    +1
    -3
  • #

    ※11
    日本にも斬馬刀あるよ!!
    見た目は大太刀を大きくした形だけどな。

    +0
    -0
  • #

    日本のは全部大太刀
    創作品の(例えば子ずれ狼など)の影響で斬馬刀と混同されるようになったが、本来の斬馬刀は中国のもので、見た目からしてまるっきりの別物

    +0
    -0
  • #

    子連れ(づれ)だなwww
    靴擦れ(ずれ)じゃないんだからw
    大山祇神社には蒙古の分捕り品として
    斬馬刀も奉納されたかもしれないね
    蒙古の兜や弓矢はあったから

    +0
    -0
  • #

    思わぬ刀剣スレになっとる
    いいね

    +1
    -3
  • #

    ゴブリンバット!

    +0
    -0
  • #

    チンチンはバット!

    +0
    -0
  • #

    最近のアースリキッドあんま効かないな
    オンにしてても蚊がやってくる
    昔は蚊取り線香って感じだったけど
    今のは蚊遣りだな
    殺虫力が弱い
    使用者の健康に配慮してのことだろうけど

    +0
    -0
  • #

    犬用の蚊取り線香炊いてみろ
    咽るけど効くぞ(自己責任)

    +0
    -0
  • #

    線香は焚くだな
    炊くはご飯www

    +0
    -0
  • #

    昔のアースリキッドはオンにした途端
    蚊がボトボト落ちてたもんな
    あれじゃ体に良くないわな

    +0
    -0
  • #

    それにしてもアースリキッドは高いな
    あれってそれこそボッタクーリじゃね?

    +0
    -0
  • #

    たぶん原価は100円しないと思う
    喫茶店のコーヒー以上の暴利だ

    +0
    -0
  • #

    ああいう業界は寡占状態だからやりたい放題だよね
    キンチョーとフマキラーくらいしか競争相手がいないから
    イオンのプライベートブランドのやつでも
    効果はあまり変わらないんだけど
    あれでもまだぼったくりだwww

    +0
    -0
  • #

    蚊取り線香というより金取り線香だな

    +0
    -0
  • #

    クリスチアーノ・ロナウドに
    大谷翔平って知ってる?って尋ねたら
    返事はそれって美味しいの?
    だったw
    いまでも世界一有名な日本人は
    ブルース・リーやジャッキー・チェンなのかなwww

    +0
    -0
  • #

    たしかに大谷選手は凄いんだろうけど
    ガラガラの客席を見ていると
    俺らが思っているほどには凄くないのかな?
    と思わないでもない

    +0
    -0
  • #あっきー

    一瞬左之助が不細工になった

    +0
    -0
  • #

    もはや、るろ剣の話関係なし

    +0
    -0
  • #

    ※26うるせぇぞパクリ厨が

    +0
    -0
  • #

    関係ない野球の話してるの逃げてばっかのカリスマ
    あいつそうかと野球好きだからなwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿