ちいかわ 第86話

ちいかわ 第86話「新しいともだち(1)」


【公式無料配信】
【TVer】(7/28 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第86話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    【らぁら】

    お待たせのかしこま!
    Android版『アイドルランドプリパラ』の予約ダウンロードが始まったよ!
    さらに、28日(金)にも楽しいお知らせがあるよ!
    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😃

    +1
    -19
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    羽みたいのがあってもちもちしててきめぇのが出てきたw何かの蛹かな。甘めの卵焼きみたいな匂いとか、ワードセンスやべえな。ウサギみたいな奴は完全にガイキチだしwちいかわがヒットしてる理由が段々分かってきたぞ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -50
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Androidでプリパラわっちゃっちゃ〰︎😜😃😊😇😉

    +1
    -0
  • #

    知能冷却ってなんぞ?

    +0
    -0
  • ただくに

    ↑ぐぐれかす

    +0
    -0
  • #

    >3この落ち武者の文章ほんとゴミwwwというか人に読んでもらう為にわかりやすく書こうとする努力が皆無なんだよなwww感情的になって自分の頭に浮かんだ言葉を次々と繋ぎ合わせてるだけ。それじゃただのキチゲイですよw何が伝えたいのかさっぱりですわw

    +0
    -0
  • #

    >3おめーのクソ長文の方が意味わからんなゴミ武者スペルマン。イジられまくっても諦めないキモすぎる根性にドン引きだわ。お前ここしか居場所ないもんなw

    +0
    -0
  • #社畜@帰宅中わら

    コメ6にマイナスしてないぞ
    仕事しろバカヤロウwww

    +0
    -0
  • #

    見物人だがここの住人はガイヂしかいない

    +0
    -0
  • #

    プラス押してる奴はわかるけどマイナス押してる奴の動機が意味不明

    +0
    -0
  • #

    挨拶みたいなもんだよ。マイナス1くらいだと誰が押したか分からんだろ。僕はいつもここにいるぞ、って自分の存在をアピールしたいんだよ

    +0
    -0
  • #

    >14プラス連打は自分のコメに基本押してるじゃん。なので示威行為だとわかる
    しかしマイナスは他人のコメであり、作画とかだいそーとかに押しても「俺が不快だとか、お前は嫌われてるぞ!」ってならんやん?
    だって更新後1時間で50人も来てマイナス押して嫌いだと訴えるわけがない
    まぁ嫌いな奴のコメントを小さくしたいのはわかる…
    だが打ったのが自分だ!ってのはアピールに感じないんだよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.