七つの魔剣が支配する 第4話

七つの魔剣が支配する 第4話「円形闘技場(コロシアム)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/29 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔剣でわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -20
  • だーいそーげーんさま

    しょぼいマイナスじゃのう
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +5
    -17
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -55
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    クソ動画上げまくって荒らしてる

    +1
    -0
  • #

    一話から見てきてだけど、正直放送前のタイトルやPV、CMからしてすんごい期待してたんだけど想像の更に想像以下でビックリするくらいなんだよな…
    放送前は盾のとかスライムのとかくらい期待してたわ…

    +3
    -0
  • #

    ビッグモーター
    多摩店




    『042 356 7700』

    +9
    -1
  • #

    名前だけはカッコイイ・・・見てないけど

    +0
    -1
  • #

    >>6
    ビッグモーター 多摩店
    国土交通省の立ち入り店舗の1つ



    今、電話をかけろ
    電話なら ここはすぐに出る店舗の1つだな

    +5
    -0
  • #

    ビッグモーターの最低企業。

    +5
    -0
  • #

    テレビ朝日の最低企業

    +4
    -0
  • #

    ビッグモーター





    『0120-733-500』

    +1
    -0
  • #

    『お前はすでに電話している』

    +1
    -0
  • #

    『お前はもう死んでいる』

    +2
    -0
  • #

    ラオウ トキ ジャギ ケンシロウ

    +1
    -0
  • #

    北斗七星 イヤ、もうなあ。
    何だかなあ

    +1
    -0
  • #

    お前はすでに電話している

    +3
    -0
  • #

    『お前はすでに死んでいる』

    +3
    -0
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らにはこんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw
    wwwださぷ~んwww

    +3
    -1
  • #

    お前らみんなビッグモーターに買い取って貰いなさい

    +2
    -1
  • #

    opだけは無駄にいいから期待しちゃったのに

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    >8 そんな時間に電話しても誰もでんわw

    +2
    -0
  • #

    山田全自動かわいいよ山田全自動

    +3
    -0
  • ばざーるでござーる

    今回は面白かった!
    細かい事は置いといてw
    このアニメは設定や演技があかんから動かないとダメだなってこと
    動きがあれば七難隠せるから
    赤い鳥ニキがやたらカッコ良かった
    意志の在る魔物だから後に味方として復活したら胸熱
    あとモブ厳定期w

    +5
    -0
  • #

    ガルダ戦すげー良かったよ!!
    ちゃんとグリグリ動いてアクションしてて凄かった!!

    +2
    -1
  • #

    あれ原作では中身出てたのか?

    +0
    -0
  • #

    鳥ニキは仲間の恨みを晴らそうとしただけです
    冒頭の主人公グループと同じです

    +4
    -0
  • #

    刀は受けずに受け流すものってボクのおじいが言ってた

    +1
    -1
  • #

    武士っ娘は剣心に出た方が良いと思うの

    +3
    -0
  • #

    神の眷属ならまだわかるがガルダが神獣の眷属って何?
    ガルダって神獣(神鳥)で最高神ヴィシュヌの乗り物でありながら下位神が束になっても敵わずインドラさえ圧倒するインド神話の結構な中ボスだぞw

    +2
    -0
  • #

    なにこの茶番

    +0
    -1
  • #

    ↑お前が茶番w

    +0
    -0
  • #

    ハリーポがチラついてチラチラするー

    +0
    -0
  • #ニダ~

    とにかく悪いところがビックなのが分かったニダ~

    +0
    -1
  • #

    マジシャンズレッド出てきたやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.