彼女、お借りします 第3期 第28話

彼女、お借りします 第3期 第28話「最終日と彼女-ギリカノ-」


【公式無料配信】
【DMM TV】(7/29 19:00~19:30)
【AbemaTV】(8/3 2:38~1週間)
【Tver】(8/3 1:50~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

彼女、お借りします 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第3期 第28話 コメント

  • #

    千鶴タソに嫌な顔されながらおマンマンprprしてパンティのおりものティムポに擦りつけながらうなじに射精したい(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -2
  • #

    キャラは良いんだがマミちゃん以外ピクリともしないんだが
    現実味が無さ過ぎ、まるで五等分みたいだな

    +2
    -2
  • #

    水原をイケメンに寝取られる薄い本が出そう(もう出てるかも)

    +1
    -2
  • #

    >2 マミちゃんが一番現実味ないだろがい

    +1
    -1
  • #

    主人公ウザすぎ

    +3
    -1
  • #

    正直普通は水原みたいのが処女で恋愛未経験なんて
    ありえないけど、和也みたいなダメ男好きになるのは理解できる部分はある。ダメなほどほっとけないと母性本能をくすぐる感じ。

    +4
    -1
  • #

    >6それと同じような理由でマミちゃんはリアリティがある
    >4は童貞

    +1
    -1
  • #

    ↑自己紹介かな?

    +1
    -0
  • #

    終始和也が1人で悶えるだけで内容がないよう

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画を上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    4巻もやれば充分な内容を32巻もダラダラ引き延ばしてるクソ漫画をアニメ化すな。中身薄過ぎるわ。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😌

    +0
    -1
  • #

    うみくん聞いてばっかでズルいなー
    まずはお前が女として好きなのかどうかはっきり言えよ

    +0
    -0
  • #

    あのアパートの風呂は防音か?

    +0
    -0
  • #

    マミちゃんに玉しぼりして欲しい

    +0
    -0
  • コメントを投稿