ホリミヤ -piece- 第5話

ホリミヤ -piece- 第5話「井浦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/29 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/30 0:00~1週間)
【Tver】(8/2 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】

ホリミヤ -piece-動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ -piece- 第5話 コメント

  • #

    作画が神だな…

    +280
    -640
  • #

    ↑そんなことしてお給料もらえるの?

    +11
    -12
  • #

    …寂しいんだろ。

    +3
    -14
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -21
  • #

    世の中お給料が全てじゃないよ。マイナスにかける熱い思いはその人にとってはお金よりも大事なことなんだよ

    +1
    -15
  • #

    ↑自己紹介ですか?

    +1
    -0
  • #

    斬新で面白かった。

    +1
    -0
  • #

    >1>5何年も別人の対決も見てきたが、
    3分の2プラスが勝つがプラスが勝つのは
    ステサバ君、マイナスが勝つのは爺
    プラスで負けるのはほどほどに済ます奉行と、
    スマホで長文と連打が打てないbot
    今回負けたプラスは後者と見た
    でも私は連打対決を見物するのは結構好きだw

    +0
    -1
  • #

    あっだいそーも自分の自信のあるコメに参加したときは強かったな。東山厨はbotより強いが他より弱かった、マイナスはもうジジeの独壇場かな?

    +1
    -0
  • #

    と、思ったら作画が神だな!で、連打戦してるのか・・・これはもう誰かわかんねえな

    +0
    -0
  • #

    コント臭い会話でイタイ感が出てきた

    +0
    -0
  • #

    ギャグアニメになってしまった。

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ自体がもう自演のギャグじゃんwww
    しかも古株感出してるけどここの古参=アタオカMAXの自己紹介でもあるってコトでw

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    エロ動画のサムネ使って荒らしてる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イレズミわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    高校生らしい高校生活を送りたかった
    たぶん、日本一つまらん高校生活を送ってた

    +0
    -0
  • コメントを投稿