実は俺、最強でした? 第4話

実は俺、最強でした? 第4話「俺・キレる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/5 0:30~1週間)
【Tver】(8/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【DMM TV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】

実は俺、最強でした?動画一覧TOPへ

コメント欄

実は俺、最強でした? 第4話 コメント

  • #

    作画が神だな…

    +1
    -2
  • #

    実は俺、ガイキチでした?

    +3
    -0
  • #

    実は俺、”連打さいきょうでした?”

    +3
    -1
  • #

    最強がNGワード、もしくはタイトルに含む単語が混じればNG

    +2
    -0
  • #

    このサイト、大抵タイトルの半分強を流用するとNGワードに変わるんだな

    +0
    -0
  • #

    荒らしを売るならビッグモーター

    +1
    -1
  • #

    ビッグモーターって店舗の規模の割に客は少ないな…って思ってた
    つまり少ない客からガッポリ巻き上げてたって事でしょ?

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    わっちゃっちゃ〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +41
    -42
  • #

    1週空くと内容忘れるんだよなぁ。

    +2
    -0
  • #

    そりゃ健忘症入ってきてるな
    一度診察してもらったほうがいい

    +1
    -4
  • #

    中古車販売って結構儲かるんだよな
    俺の先輩にもそれで成功している人がいる

    +1
    -0
  • #

    テンプレの中でもほぼ真ん中 教科書的なテンプレやな。
    もう少しトリッキーな部分を入れて他との差を出しても良かったと思う。結局見どころはアーニャの声優パワーだけだった。。。さいなら。

    +1
    -2
  • #

    OPとED、サザエさんをパロってる箇所あるよね。

    +1
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -50
  • #

     作画が良くないな

    +23
    -0
  • #

    100%アーニャの声優頼みの糞アニメ

    +1
    -2
  • #

    実は俺、最強でした?のみだとNGになる、と

    +0
    -0
  • #

    女王が魔王なら魔族返りってか直系やんw

    +0
    -0
  • #

    実験ありがとう。いやたぶんコメが一桁台で作品名の目立つ単語混じったらNGっぽい

    +2
    -0
  • #

    >11確かに中古車販売の営業に当時中古相場100万のスープラ10万円か20万円で買い取り原価でおろしてもらった一般友人が居るが、ネットのない時代がボロ儲けだったらしいよ。なぜならネットであらゆる細かいDATA付けて平均相場が1日ごとに出まくるから、中古車もヤフオクで騙される人や、いつもヨドバシやヤマダで電化製品定価買いしてる層しか、適正価格以上で売れなくなって10年は経つらしい

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
     わっちゃっちゃ〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +21
    -21
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    エロ動画のサムネ使って荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    最初に火炎攻撃を受けたのに
    全く火傷とかしないんだな。
    見せかけか。

    +0
    -1
  • #

    あそこまで大きな穴必要ないだろ。
    原作者アホだな。

    +0
    -1
  • #

    俺も大人になったもんだ。
    幼女とか獣女が出てくる程度では
    面白いと思わなくなった。

    +0
    -0
  • #

    言っとくけどって言ってないじゃん

    +0
    -0
  • #

    主人公がハンパに善人じゃないところはいい

    +1
    -0
  • #

    シャルちゃんの鼻の位置はもうちょっとだけ下にした方が可愛いと思う。

    +0
    -0
  • #

    なんかシャルちゃんがパンドラズアクターみたいな事を言い出したぞ。

    +0
    -0
  • #

    フレイは無能な働き者だったか・・・
    いや戦闘能力は高いが。

    +0
    -0
  • #

    「まるでまんざいというものをみてるようでした!」
    .
    シャルちゃん、マジで賢いんだか馬鹿なんだかわかんないね。

    +1
    -2
  • #

    いや、口リコンて程歳は離れてねーだろ。

    +0
    -0
  • #

    王妃がクズ過ぎるw

    +0
    -0
  • #

    無邪気にライアス王子の心をえぐるシャルちゃん好きw

    +0
    -0
  • #

    辺境の地ではあるが、かなり実り豊かな土地の模様。
    それはつまり隣接する国にとって、喉から手が出る程欲しい土地という事でもある。
    ・・・けど、その辺りの話はまだ出てなかった気がするな。(web版)

    +0
    -0
  • #

    次期王について語るゼンフィス辺境伯。
    ハルトじゃない可能性もある様な言い方をしているが、本人を前にこんな言い方はすまいよ。
    作者さんわざとらしすぎ。

    +2
    -0
  • #

    そっかー、次週はギーゼロッテがいよいよ・・・

    +0
    -0
  • 決めセリフ言っちゃうよ

    どーしてこんな ルルーシュに酷似した奴にするかな
    訴えられても知らんよ。
    オマージュや‼ とか言うな゙
    福山さんが ぷんすこッ👺

    +0
    -0
  • #

    >>38
    母親がセンコウキって
    ひょっとして閃光のマリアンヌ意識してるんだろうか

    +0
    -0
  • #

    ダイ大と同じくらい子供向け
    見た事ないけど

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    野菜がドロップする奴と比べるのもどうかと思うけど、あれよりは全然面白いわ。

    +2
    -1
  • #

    >>20
    それは国内市場しか見れない奴の話

    +0
    -0
  • コメントを投稿