英雄教室 第4話

英雄教室 第4話「ローズウッド学園の訓練」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

英雄教室動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄教室 第4話 コメント

  • #

    痛々しいほど誰かを呼んでる奴って何年続いてるの?

    +1
    -2
  • #

    血管ムッキムッキ😡😡😡

    +0
    -1
  • #

    サブタイ。
    4話、ローズウッド学園の訓練
    5話、魔王の娘
    みたいですよ。

    Aパートはつまらなかった。熱血でバトルする理由付けが希薄だからな。
    Bパート、ギャグとお色気展開があって、ようやく鑑賞に耐えられるな。

    +2
    -4
  • #

    矢を射ったのに魔法が飛んできたりバトルの描写がええ加減やなあ

    +3
    -1
  • #

    暴食の魔女

    +1
    -0
  • #

    勇者ブレイドって回復術師のやり直しを思い出す
    ラグナロクさえあれば〜!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +20
    -22
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
     わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +1
    -1
  • #

    ヒトころしたわけじゃないのに服部恭太に懲役23年ひどくね?
    ヒトころしたヤツでも10年とか15年とかで最近は済んでたのにヒトころしてない服部が23年なのか
    放火したのもまずかったのかな

    +0
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画上げて荒らしてる

    +2
    -2
  • #

    >9 時事ニュースの内容書き込むスレちゃうねんけど?服部慎一郎くん言いたいんやろ?やかましいわっ

    +1
    -1
  • #

    ※11
    弁護側は状況証拠から半分の12年まで減らそうと頑張ったみたいだが判決は無情の23年ほぼ求刑通りの年数

    +0
    -0
  • #

    服部がどうなろうと知ったことじゃない富山県民ですけど23は長すぎる。やったことは猛省すべき事案だが一人の若者に猛省と更生させるのに23年も必要なのか??弁護の証言に賛同。せいぜい平均70、80年くらいの人間の人生において23年は長すぎ。そんなに人生をうばう権利が裁判にあるのか??最近の判決の基準のなさは狂ってるわ。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メタボわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -1
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwwwwww w

    +0
    -0
  • #

    ↑そのコメ、よほど気に言ったんだねw
    コピペしまくって発狂してるクズって自己紹介せんでもwww

    +0
    -0
  • #

    >13 ブラック企業数社経験するとね。迷ったりすがり付くより、早く逃げたり、ルールがヤバいので事前に気づいたり、平均論で避けたり逃げるほうがいい奴の判断力とか経験が増す。
    いきなり騙されたり喧嘩するより、ある程度酷い目に逢ったり、ヤバい奴見る機会があるほうが人生にはいいと思う

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    そーげんちゃん「スペルマソース美味しいです!でもちょっと苦い大人の味です・・」
    私「万子ちゃんにはまだ早かったかな?舌でよーく味わってみて、尻尾が踊ってるのがわかるかい?万子ちゃんとトーンコネクトしたいって暴れ狂ってるんだよ」
    そーげんちゃん「そうなんですね!また一つ知識が広がりました。ぐぅぅ、、あはは、お腹が空きました(照」
    私「スペルマンソースだけじゃ足りなかったかな?大丈夫、メインはこれからですよ。ほうら、この皮をむいてごらんなさい。梅雨時でムラムラに蒸らしてあるからいい香りがするだろ?」
    そーげんちゃん「くっさー!なんですかコレ、カバトンのオナラみたいです」
    私「そのカスとスペルマンソース、そーげんちゃんの唾液と混ぜ合わせることによって、この皮に包まった肉により血液が流れこんで硬くなるんだよ。」
    そーげんちゃん「すごいです、勉強が無限にひろがってゆきます!」
    私「すべて繋がっているんだよ、そうこの肉棒と万子ちゃんだって繋がることができるんだ」どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    +1
    -2
  • #

    リアルの顔面もキャラの顔面もつよつよすぎてイラつくねんけど嫉妬しとるだけなんも理解しとるから自重しとるワイ
    どの声優がとはいわんけど

    +0
    -0
  • #

    太っちょバージョンってどういう感じで声を出していたんだろうw

    +2
    -0
  • コメントを投稿