無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第4話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第4話「推薦状」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/31 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/31 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第4話 コメント

  • #

    寝てんのか?! サボリか!

    +3
    -3
  • #

    ↑無職射精Ⅱ~一人になったら精子だす~
    まんまやん

    +4
    -13
  • #

    次の使い捨てヒロインは誰かな~?

    +16
    -4
  • #

    結局サラに謝罪しないまま去るのかよ。

    +11
    -5
  • #

    血管ムッキムッキやで🔥🔥🔥

    +3
    -1
  • #

    ↑これが本当の脱サラ…

    お後が宜しいようで

    +3
    -3
  • #

    学園編まで辿り着けそうにないな…

    +3
    -2
  • #

    靖国シルフィエットよりサラの方が好きだな

    +10
    -1
  • #

    お上品ズベ公

    +2
    -0
  • #

    つまんねぇアニメだな
    1期より落ちてる

    +32
    -8
  • #

    ↑完走を決意した男の言か🤣

    +5
    -1
  • #

    とりあえずもんどけ

    +2
    -2
  • #

    エルフは貧乳設定。この作品ではな。

    +3
    -2
  • #

    オレがそのパンツ所有してたらきっとビロビロにしちゃうだろうな。
    いや自分で履くからじゃないよ、ガビガビにして洗濯回数が爆増しちゃうから

    +1
    -2
  • #

    あの凛々しかった西住まほがビッチになっちゃったよおおおおおん、グスン

    +0
    -2
  • #

    え、えれくてる、でぃ、でぃす、、、何だって?

    +3
    -1
  • #

    異世界行かなきゃ本気出さない

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだ次週が楽しみだな。

    +5
    -1
  • #

    作画安定したのはいいんだけど、
    じゃあ1話と2話は予算温存だったのか。

    +0
    -51
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +4
    -1
  • #

    今期これしか観るのない

    +6
    -1
  • #

    ↑わかるwトップ集団作品はどうせみんな見てて話題がよく目につくからあえて外して、こういう5~6位ぐらいの 自らチェックしないと誰も話題にせん作品を優先しちゃうよな。

    +5
    -2
  • #

    シルフィーもエリナリーゼもエルフってことは、エリナリーゼも魔法が使えるのか。

    +2
    -0
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwww

    +23
    -125
  • #

    転生したらEDになった件

    +6
    -0
  • #

    いい過剰反応w  また調べちゃおwww

    +2
    -0
  • アニメソムリエ

    話題になってるから1期から見てるけどこれなんか正直気持ち悪いな
    結構売れてるらしいけど購買層は40代以上の童貞ヲタクで妄想豊かなコドオジ層に絞ってんのかな? なんか受け付けないわ
    普通の俺からしたら生理的にキモ!無理なんだがw子供にも当然見せられないわなw
    こじらせてるのかなぁ?見てるヤツは?

    +24
    -42
  • #

    「ファンタジー」が終わり「なろう」はこの先
    濫造なろう作品の悪いところが次の話から延々続くぞ

    +0
    -0
  • #

    エロが足りません

    +2
    -0
  • #

    陳子立たなくたって、クン二で女を何回もイかせればいいじゃないか
    ピストンよりよほど気持ちいいぞ

    +7
    -0
  • #

    >22 トップ集団て今期だと何?

    +0
    -0
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwwwww

    +21
    -125
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +22
    -32
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwwwwwww

    +6
    -108
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなw

    +1
    -1
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなww

    +1
    -1
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwwww

    +1
    -2
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwwwwwwww

    +1
    -2
  • #

     コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいく   だらないゴミアニメだなwwww

    +0
    -1
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだ  らないゴミアニメだなwwwwwww

    +2
    -1
  • アホなん?

    >34マイナス106   wwwご苦労www

    +0
    -2
  • #

    コピペで発狂してるクズwww

    +108
    -1
  • #

    次バレ
    ルーデウスが覚醒し、ルー大柴になるの巻

    +0
    -0
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwwwwww w

    +20
    -19
  • #

    ↑あれ~?マイナス106まだぁ?w

    +1
    -0
  • #

    こじらせてるのかなぁ?見てるヤツは?

    +0
    -1
  • #

    一発ヤリたいね

    +0
    -0
  • #

    EDで重要人物みんな出てきて鳥肌たったわ
    うろ覚えだけど次回はフィッツお漏らし回だったけか

    +0
    -0
  • #

    >>45
    プラス1000押せなくて逃げた負け犬発狂中www

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    これ1話にすればよかっただろ本当に3話まるまる無駄使いしやがってよー

    +3
    -0
  • #

    学園編はめっちゃダラダラ長いからアニメにするの大変そう

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヒトガミわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwwwwww ww

    +23
    -4
  • #

    童貞賢者御用達アニメだなw

    +0
    -0
  • #

    同じコピペ10回以上貼って自分の孤独を嘆いてるのなんなのwつーか無職を本格的に褒めてる奴居ないのに発狂してる意味がわからんw

    +3
    -0
  • #

    >27プラス20以上押して40代以上の童貞ヲタクで妄想豊かなコドオジ層の必死の自己紹介 草

    +0
    -0
  • #

    >54毎回毎回芸が無いね、
     やっと覚えた日本語なのかな?…かな?

    +0
    -0
  • #

    >>42
    ×コピペで発狂してるクズwww
    ○クズが狂った様にコピペ貼りまくってるwww

    +1
    -0
  • #

    ニヤニヤ( ¯▽¯ )

    +0
    -0
  • #

    話題になってるらしいから1期から見てるけどこれなんか正直気持ち悪いな
    結構売れてるらしいけど購買層は40代以上の童貞ヲタクで妄想豊かなコドオジ層に絞ってんのかな? なんか受け付けないわ
    普通の俺からしたら生理的にキモ!無理なんだがw子供にも当然見せられないわなw
    こじらせてるのかなぁ?見てるヤツは?

    +0
    -3
  • #

    ↑長文キモ!自称造詣の深い自分様に陶酔してらぁ
    酒飲んで書き散らしてるのか? おぉキモ
    自己陶酔オナ中他所でやっとくれw

    +0
    -0
  • #

    >61なんだ?一期から見てる自慢してるが、40代以上の童貞ヲタクで妄想豊かなコドオジ層だと宣言してるのw

    +0
    -0
  • #

    >>61一期から見てるって言ってるから相当こじらせてるね。生理的にキモ!

    +2
    -0
  • #

    「レッドドラゴンか。奴の肉は旨いのだ」
    伝説のフェンリルさん談

    +0
    -0
  • #

    >>61
    それ、もはや一種のファンでは?

    +0
    -0
  • #

    たった>27これだけの文章でブーメラン3回以上とか、もう才能じゃね?wプラス24も押してお疲れ様w

    +0
    -0
  • #

    うーん、水魔法の防御を纏ったって感じなんだろうけど、水蒸気で蒸し焼きにならんかねこれ?
    あと、水蒸気の中から現れたのが一瞬誰?って思うくらい、全然違う人の顔になってた。

    +0
    -0
  • #

    正直、1~3話の内容はバッサリ端折って上手く繋ぎ、ドラゴン退治の話からスタートしても良かった気がしている。

    +0
    -0
  • #

    すっかり化け物じみて来たルーデウスさん。

    +0
    -0
  • #

    ご本尊と書いてパンツと読む。

    +1
    -0
  • #

    自分の筋肉にうっとりするルーデウス・・・ちょっとキモイ。
    面白くないし。

    +0
    -1
  • #

    >70ルーデウスが強さ7位くらいで全然最強じゃないのは無職が好かれてる部分の一つ。
    現代庶民が転生して最強!ってのも物語自体が面白くないと不快でしかないね

    +0
    -0
  • #

    >42
    エアコンない暑い部屋でプラス108とか+20以上何度も連打してる、お手本のようなこどおじって哀れでワロタ

    +0
    -0
  • #

    あれでも死に掛けだったのか。
    随分活きの良いドラゴンに見えたが。

    +1
    -0
  • #

    ルーさんとエリナリーゼさんがいる所の下で、壁に頭をつけて拳を叩き付ける様なポーズの人がいるが、一体彼に何があったのだろう。
    凄く気になりますw

    +1
    -0
  • #

    あれ?
    ママンの居所が判明しちゃった。
    学園編は後回しか?

    +0
    -0
  • #

    >69サラのファン動画自体は複数あるんだ。
    ルーデウスのED問題がどうでもいいだけで…

    +0
    -0
  • #

    あーそういう展開なのか。
    まあ順番が変わったら変わったで、そっちの無職転生ifも見てみたいけど。

    +0
    -0
  • #

    エリナリーゼのご乱行に眠る事ができず、目を爛々とさせるルーデウスの表情は面白いw

    +0
    -0
  • #

    もう2期はインポ転生編と呼んでも差し支えがないのではなかろうかw

    +0
    -0
  • #

    ゾルダートがだらしない顔で「あー最高だったぁ」と答え、それを聞いたルーデウスがチッ!て顔をするの面白いw

    +1
    -0
  • #

    「・・・てゆーか、エリナリーゼさんが父様に会いたくないだけでしょ」
    「そうですわよ」
    .
    ビッチだが正直な女、エリナリーゼ。

    +0
    -0
  • #

    つーか避妊とかどうしてんだろこの人。

    +0
    -0
  • #

    そっか、この助言はアレだ。
    ルーデウスとあの人をくっつけない為の策謀だったんだな。

    +0
    -0
  • #

    ゴリ子先輩キター!!!

    +0
    -0
  • #

    バーディガーディは絵にするとこんな感じなのか。
    ちゃんと服を着た人を想像してた。

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    サラの脚の違和感の話はどこ行った?
    ただの勘違いだったってオチ?

    +0
    -1
  • #

    >>78
    いやー、やっぱ1~3話は面白くなかったわ。
    バッサリ行っても良かったと思う。
    何しろ今回は面白かったもの。
    今までのは何だったの!?って思った。
    1~3話はOVA版とかでやれば良かったのでは?

    +0
    -1
  • #

    >89うむ、面白くない面白くない。転スラでさ。書籍とかWeb版とかでもSAOのように追いつき切ってから作品延命治療するのがキツいのか?転スラ3期は2期の数か月前、1期の終了直後のルミナスとウルティマとの絡みの、3期なのに時系列が2期より過去に戻るのだ。
    なので作品寿命を延ばすための尺伸ばしとか、スローペースなのかと?

    +0
    -0
  • #

    >89それで小説でファンになってる男性でさえ、つまらないんだから。女性ファンは飛んだし増やす気ないんだと思うw

    +0
    -0
  • #

    >90 ブラック企業数社経験するとね。迷ったりすがり付くより、早く逃げたり、ルールがヤバいので事前に気づいたり、平均論で避けたり逃げるほうがいい奴の判断力とか経験が増す。
    いきなり騙されたり喧嘩するより、ある程度酷い目に逢ったり、ヤバい奴見る機会があるほうが人生にはいいと思う

    +0
    -0
  • ##ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    イケメン奉行「ごめんね、あれ俺様のストーカーなんだわ。害はないから安心して。だってあのキモじじい、このアニメ見てないから俺様のこと知らないし。安心して、さあ沸いたみたいだよ、一緒にお風呂入ろっか♡」

    カレン「一緒にお風呂とか超恥ずかしいんですけどー!でも、、いっよ。奉行くんとなら。だって私の話ちゃんと聞いてくれるし、私のことちゃんと見てくれてるから」

    女「なんか外でぶつぶつ聞こえるんですけどー」

    イケメン奉行「気にしないで、さ♡こっちおいで、洗ってあげるから。今日は褐色のファンデ塗ったからよく洗わないとね」
    女「そ、そだね、、ひゃっ!もー!奉行くんくすぐったいよぉ!あひゃっ、そ、そこはだめだって、ン、あっ」

    +0
    -1
  • #

    どう?俺様のセンスw
    口先で世界作るの大好きだからねwお前らにもスペルマんのシャワー浴びせてあげようか?顔?口?下のお口?

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    話題になってるらしいんで1期から見てるけど無職転生なんか正直気持ち悪いな
    結構売れてるらしいけど購買層は40代以上の童貞ヲタクで妄想豊かなコドオジ層に絞ってんのかな? なんか受け付けないわ
    普通の俺からしたら生理的にキモ!無理なんだがw子供にも当然見せられないわなw
    インポと中だしビッチて品なさ過ぎw
    こじらせてるのかなぁ?見てるヤツは?
    童貞王に俺はなる!って感じ?ww

    +0
    -2
  • #

    また文盲スペルマンが暴れてて 草

    +0
    -0
  • #

    この物語はルーデウスがムキムキを取り戻し、ハーレムを築く物語で、あーる!

    +0
    -0
  • #

    今回はエロかったなw

    +0
    -0
  • #

    >95
    2期まで見てて何言ってんだキチゲエwww

    +1
    -0
  • #

    >95すごいね!小説書けるんじゃない!!
     なろうに投稿してごらんよ!即ノベル化だよ絶対!
     今までに無い発想だもの、アニメ化も狙えるって!
     才能がある人ってうらやましいな~

    +0
    -0
  • #

    >95だーいそーのなりすまし君はすごいね!
    こんな子に育ってくれてお母さんは幸せだよ!
    ありがとう…
    今夜はご褒美に君のシメジみたいな鼻の穴にも入ってしまいそうなおちんチャンをお母さんがペロペロ・チュウチュウしてあげるわね!   フフフ…

    +0
    -0
  • #

    エロエルフがエロいのは事情があるからな。
    そんでルーデウスとはHしにくい事情も複数あるからな。今のところはエロ父パウロとの昔の何か、、、と言うことになってるな。
    だから同衾してもEDのルーデウスとは何も起きないが、これED設定が無かったら、この主人公は獣になるぞ。
    エロエルフと出会っても一定期間HさせないためにED設定を無理やり入れた、、、としても不思議ではない。
    大体、この主人公は幼少の頃からエロいし、エリスのパンツも脱がせようとしてた。初Hの後、相手が消えたぐらいでEDになる筋書である必要は特に無いからね。原作者は神だ。どのような筋書にもできる。ただ整合性を取るために理由のある変な設定を入れる場合もある。この場合、エリナリーゼと出会ってもHさせないため、、、というのは、それなりに理由づけにはなるね。シルフィーに貰ったアクセサリーが伏線だろうが、2期でその理由バレまで行けるかどうか怪しいな。

    +0
    -0
  • #

    まぁほとんどが美形で不老か長寿のエルフに手を出さないってのは男としておかしいからねえ
    それゆえのED設定か・・・

    +0
    -0
  • #

    そういえば制作するところが変わったんだっけ?
    なんか違和感ある

    +2
    -3
  • #

    話題になってるらしいんで1期から見てるけどなんか正直気持ち悪いな
    結構売れてるらしいけど購買層は40代以上の童貞ヲタクで妄想豊かなコドオジ層に絞ってんのかな? なんか受け付けないわ
    普通の俺からしたら生理的にキモ!無理なんだがw子供にも当然見せられないわなw
    インポと中だしビッチて品なさ過ぎw
    こじらせてるのかなぁ?見てるヤツは?
    童貞王に俺はなる!って感じ?ww

    +0
    -1
  • #

    ↑コピー&ペーストなんて出来る様になったの!?
     すごいね!えらいね!がんばったね!
     IT企業に就職出来るんじゃない!?ww

    +0
    -0
  • #

    >106
    そこはリアル企業に就職しなさいって言ってやれよ 笑

    +2
    -0
  • #

    エロフ最高ーもっとエロいとこ欲しかった。時々静止画にならずに動き欲しかったーー

    +0
    -0
  • #

    ぱこぱこぱこぱこぱこ
    ふんふんふんふんふん
    (;゚∀゚)=3ハァハァ
    打っ!
    フゥ~・・スッキリー
    てかw

    +0
    -0
  • #

    >109
    あ、もちろんルーデウスが腕立て伏せするシーンのことですよ
    けして、エロエルフのことではない

    +0
    -0
  • #

    しょ~もないアニメだなおい!
    今期1とか言ってたヤツどこ行った?w

    +0
    -0
  • #

    これと呪術くらいしか話題にもならないし今期1も間違いじゃないんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    今更だが、この主人公ってキモヲタのヒキニートに
    してクズを極めしモノなんだよね

    +0
    -1
  • #

    どっかで見たような安っぽいシリアスとスベリ倒してるギャグを脈絡も無く並べているだけで作者が何を書きたいのか伝わってこない
    まーなんだ、ひとことで言うとツマラン

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
       わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +35
    -1
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    +0
    -2
  • #

    本物のガイヂには 相手しない
    何も思わない

    +1
    -0
  • #

    あと 絶対に大目に見てない
    相手にしてないから
    この世界の
    誰もが
    それはお前だけの最低人生

    +3
    -0
  • #

    あと あえて、誰とは書かない
    言わない。
    「>>○○のことだ」
    心あたりあるだろ?
    お前だけのことだから

    +2
    -0
  • #

    羽生結弦さん

    結婚おめでとうございます
    『速報』

    +1
    -0
  • #

    羽生結弦さんの結婚相手の正体はいまだに
    完全に不明だ

    新しい情報あったら
    またまた
    書きます

    現在
    2023年
    8月5日(土)午前11時46分

    +2
    -0
  • #

    羽生結弦さんいつまでもお幸せに

    +2
    -0
  • #

    羽生結弦さん結婚おめでとうございます🎁🎂

    +2
    -0
  • #

    バカヤロウ新世紀エヴァンゲリオン

    羽生結弦さん結婚おめでとうございました

    +2
    -0
  • #

    バカヤロウ
    新世紀エヴァンゲリオン

    +2
    -0
  • #

    バカヤロウ
    新世紀エヴァンゲリオン

    残酷な天使のテーゼ

    羽生結弦さん結婚おめでとう

    えーーーーTフィールドを全開だ
    碇シンジくん

    綾波レイ

    羽生結弦さん
    わかったよな?お前ら

    +3
    -0
  • #

    第5話 7話 8話のコメント欄も
    きちんと見てください。
    よろしくね

    +3
    -0
  • #

    >>101も気持ち悪い。気持ち悪すぎる
    殺殺殺殺殺殺します

    +0
    -1
  • #

    >>101
    はい。
    気持ち悪い

    +1
    -0
  • コメントを投稿