Lv1魔王とワンルーム勇者 第5話

Lv1魔王とワンルーム勇者 第5話「へいかとっ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/6 0:30~1週間)
【Tver】(8/5 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

Lv1魔王とワンルーム勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

Lv1魔王とワンルーム勇者 第5話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +1
    -51
  • #

    シャア専用かよ

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
       わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +22
    -24
  • #

    日笠さん出すぎw
    酷いのばっかwww

    +2
    -1
  • #

    ↑コピー&ペーストなんて出来る様になったの!?
     すごいね!えらいね!がんばったね!
     IT企業に就職出来るんじゃない!?ww

    +1
    -2
  • #

    ガイチ系の企業のがいいかも!?…かも?

    +0
    -0
  • #

    草津温泉がモデルか?

    +3
    -0
  • #

    >5 ブラック企業数社経験するとね。迷ったりすがり付くより、早く逃げたり、ルールがヤバいので事前に気づいたり、平均論で避けたり逃げるほうがいい奴の判断力とか経験が増す。
    いきなり騙されたり喧嘩するより、ある程度酷い目に逢ったり、ヤバい奴見る機会があるほうが人生にはいいと思う

    +2
    -2
  • #

    >7以外必死過ぎるだいそーの自演w

    +0
    -1
  • #

    >>8
    どこの日本語変換ソフトを使ってます?

    +2
    -2
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    そーげんちゃん「スペルマソース美味しいです!でもちょっと苦い大人の味です・・」
    私「万子ちゃんにはまだ早かったかな?舌でよーく味わってみて、尻尾が踊ってるのがわかるかい?万子ちゃんとトーンコネクトしたいって暴れ狂ってるんだよ」
    そーげんちゃん「そうなんですね!また一つ知識が広がりました。ぐぅぅ、、あはは、お腹が空きました(照」
    私「スペルマンソースだけじゃ足りなかったかな?大丈夫、メインはこれからですよ。ほうら、この皮をむいてごらんなさい。梅雨時でムラムラに蒸らしてあるからいい香りがするだろ?」
    そーげんちゃん「くっさー!なんですかコレ、カバトンのオナラみたいです」
    私「そのカスとスペルマンソース、そーげんちゃんの唾液と混ぜ合わせることによって、この皮に包まった肉により血液が流れこんで硬くなるんだよ。」
    そーげんちゃん「すごいです、勉強が無限にひろがってゆきます!」
    私「すべて繋がっているんだよ、そうこの肉棒と万子ちゃんだって繋がることができるんだ」どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
       わっちゃっちゃ  〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +1
    -2
  • #

    ↑すごいね!小説書けるんじゃない!!
     なろうに投稿してごらんよ!即ノベル化だよ絶対!
     今までに無い発想だもの、アニメ化も狙えるって!
     才能がある人ってうらやましいな~

    +0
    -1
  • #

    >13
    12番のこと好きなんだね キモ!

    +0
    -1
  • #

    だーいそーのなりすまし君はすごいね!
    こんな子に育ってくれてお母さんは幸せだよ!
    ありがとう…
    今夜はご褒美に君のシメジみたいな鼻の穴にも入ってしまいそうなおちんチャンをお母さんがペロペロ・チュウチュウしてあげるわね!   フフフ…

    +0
    -1
  • #

    >>13同士よwww
    だいそーーげんの尻にティムポ擦りつけて臭い白濁液まみれにしたいぉ(*´Д`)ハァハァイグぅ 行くぅ 逝くぅぅ♂

    +0
    -1
  • #

    >11だ・か・ら、落ち武者スペルマンさん
    どこの日本語変換ソフトを使ってます?
    頭おかしいのを強調しないでね

    +0
    -1
  • #

    この暑さで頭イカれた哀れな落ち武者ことスペルマンの末路である

    +0
    -1
  • #

    話題になってるらしいんで1期から見てるけどなんか正直気持ち悪いな
    結構売れてるらしいけど購買層は40代以上の童貞ヲタクで妄想豊かなコドオジ層に絞ってんのかな? なんか受け付けないわ
    普通の俺からしたら生理的にキモ!無理なんだがw子供にも当然見せられないわなw
    インポと中だしビッチて品なさ過ぎw
    こじらせてるのかなぁ?見てるヤツは?
    童貞王に俺はなる!って感じ?ww

    +0
    -3
  • #

    ↑コピー&ペーストなんて出来る様になったの!?
     すごいね!えらいね!がんばったね!
     リアルでも就職出来るんじゃない!?ww

    +0
    -1
  • #

    なんか自分煽りへの返しのために自爆コピペ撒いてる奴が居るんだが?w

    +0
    -1
  • #

    草津温泉かよw

    +2
    -0
  • #

    そろそろ辛くなって来てるんだから  餓鬼イジメるのは許してやれよwww

    +0
    -0
  • #

    せっかく温泉地に来たんだから一緒に入って確かめろ

    +4
    -1
  • #

    おかしな転生が過疎化してるから、荒らすならそっちを荒らしてね。

    +0
    -0
  • #

    管理人が荒らしを放置して対策する気が無いから
    アニメのコメントする人が絶滅してしまったな
    管理人は自分に金さえ入ればコメントなら荒らしでも何でもいいらしい

    +3
    -0
  • #

    もう駄目だなこのサイトは
    カルマニアをのコメント欄みたいに荒れてきてる
    まあ、向こうの住人はここより遥かにヤバイ連中だけど

    +1
    -1
  • #

    >26昔は半分ガチ感想の長文パヨちんとか、日本語警察とか自称塾長とか、がっつり感想もするが噛みつきもする懐古厨とか、作品感想と主語だけ喚き続けるアホ以外の理論戦する中年達も、やたら年寄り嫌う数人の自称リア充も居たんだけどね
    毎日先に誹謗中傷を反応あるまで書き込む、理論も討論も会話もしない糖質達が駆逐してしまった
    他人を尊重出来る品性のある人ほど去るよここの罵倒し放題どころか罵る以外コメしない奴らが蔓延る場は

    +1
    -1
  • #

    >26俺なんかだいそーとか説教庇うたびに、先に誹謗中傷で攻撃を否定したら、普段仲が悪い罵倒軍団の総攻撃に合ってるよ。
    ここやYouTubeは誰かを擁護すると、普段罵倒しまくる奴ら全員のタゲにされる

    +0
    -1
  • #

    >>27いや俺はここのが酷いと思った(今見て来た)
    カルマニアは世界の残虐や、酷い犯罪とか、著名人の憎まれる人たちを、集団や記事の対象者や組織や国ごとに、精一杯のヘイトぶつけてるコメが大半だろ??
    ソレって相手には見えない聴こえない、日本人の悪口が、著名な対象への陰口となって、言わば違う組織や思想へのヘイトや反発。
    ここは何もないのに主語だけで罵倒を決定事項として叫ぶだけの幼稚園だよ

    +0
    -1
  • #

    >27あと2~3時間ごとにプライベートIP制だから、IDが変わるけど、逆に2~3時間経たないと自演は出来ない仕様だな↓
    「ID:YmJjNGRh
    お前みたいなやつがムカつく
    何様のつもりだチンカス
    人でもねぇチンカスは黙ってろ」
    あと犯罪の被害者と犯罪者+議員+外国+宗教の差別や誹謗中傷だらけだから、国が個人の罵倒合戦や一般人の悪口より、注目度があるせいか遠慮気味、ほとんどのコメが2行以内で根拠なさ過ぎて犬の鳴き声みたいだから、粘着もしてないし目立たないのが嫌みたいでしつこくはないなw
    コピペもホボなかったww
    悪意と頭の悪さはココのが上と見たw
    だって気に入った悪口10回以上貼りまくり自分でプラス20連打以上100とか悪意の化身で押すクズばかりw

    +0
    -1
  • #

    >27しかもここの作品感想しかほぼしない一般以外は、世界情勢や政治、残虐な事件、経済とかマイナ問題、赤組の思惑、そういう討論や根っこに知識が要る感想出来るほど頭が良くない。
    「バレてるぞだいそーの自演はw」「お前の文章は日本語じゃないねw」「だいそーとハクガイは同一人物www」「俺様に操られるガイヂ共w」「クソアニメw」「つまらんアニメとそれを見るクズのこどおじ共www」
    とか毎日3~4年同じことを言い続ける猿だから

    +0
    -1
  • #

    自家発電するくらいならゼニアと付き合う方が気持ちいい

    +0
    -0
  • #

    魔王が男か女か、めちゃ重要

    +3
    -0
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwwwwww w

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    Lv1魔王のわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    32のダイソーバレて発狂わかりやすいなwww

    +1
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +2
    -1
  • #

    ゴミみたいなコメントだらけだなー

    +0
    -0
  • #

    LIONグループ(笑)
    このグループも地元の商店街キラーなのだろうか。

    +0
    -0
  • #

    「そんな事、どっちでもいいではないか♡」
    .
    というより、どっちも付いてそう。

    +0
    -0
  • #

    「ちょっとーマックスぅ、誰なのよー、そのおんなー」
    .
    魔王ちゃまの演技力が光るw
    どこぞのエノキは見習え。

    +1
    -0
  • #

    あれ?
    折られたの逆の腕じゃなかった?
    なんで左腕を吊ってんの?

    +0
    -0
  • #

    やっぱ逆を吊ってんな。
    次のシーンでは遠めの画だけど右腕吊ってる。

    +0
    -0
  • #

    何このターザン・・・?

    +0
    -0
  • #

    うん、真面目な話、出国を止められると思う。
    いつぞや日本からISISに参加する為に出国しようとして、止められてた人みたいに。

    +0
    -0
  • #

    出国しちゃうと押入れの中の人?が寂しがりそうだしな。
    まあ旅行先について来るって言うか、憑いて来ても面白いかもしれないが。

    +2
    -0
  • #

    乗り物が・・・こういう所はファンタジーなのか。

    +0
    -0
  • #

    マックス役の人が、ちゃんと出っ歯をつけた感じの演技をしている。
    声優さん本人のアイデアか、監督の指示か判らんけど感心感心。

    +3
    -0
  • #

    BBA自重しろ
    (温泉饅頭試食のシーン)

    +0
    -0
  • #

    うむ、余は満足であるぞ。

    +0
    -0
  • #

    レイクタウンの近くに住んでるの?

    +0
    -0
  • #

    ギャルもロリも、さらにはウホッまで対応できるなんて
    極上だぜ!

    +1
    -0
  • #

    マックス「ここに男か女か判らんモン(魔王ちゃん)ばおる!ぬしゃあなんぞ!?」

    +0
    -0
  • #

    俺らで言えば美人が整形前に超絶不細工デブだったのを知ってる感じやなwしかも整形と違ってパワー回復したら戻るかも知れんし手を出しにくいw

    +1
    -0
  • #

    今期1とか言ってたヤツどこ行った?w

    +0
    -0
  • #

    コピペで発狂してるお前らクズと同じくらいくだらないゴミアニメだなwwwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
       わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +28
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    +0
    -0
  • #

    暑さで頭イカれた哀れな連中の末路である

    +0
    -0
  • コメントを投稿