わたしの幸せな結婚 第5話

わたしの幸せな結婚 第5話「波紋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/2 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

コメント欄

わたしの幸せな結婚 第5話 コメント

  • #

    声優が音声合成だな…

    +0
    -1
  • #

    ほ~らガイチ君達~ 
    あつまってお仕事なさい~
    コピペ頑張らないと、おかあさんが悲しむわよ~

    +2
    -6
  • #

    なんかありふれた設定だな。
    お守りは旦那様に貰ったもので
    旦那様から肌身離さず持っていろ
    と言われていたものを
    別な入れ物に入れっぱなし、なんてあるか?
    肌身につけてないじゃん。
    これまで散々人の顔色を見て育ってきたのに、
    旦那様の命令にあっさり背く女なわけだ。
    おかしな設定。
    あと、筋違いでもなんでもないだろ。
    むしろ婚約予定者が攫われたのだから、
    見つけるのが筋でしょ。

    面白そうだなあ、と思っていたのだけど、
    他と同様陳腐な設定になったなあ。

    +3
    -10
  • だーいそーげーんさま

    次回は久堂閣下の火炎異能無双回かなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎😀

    +0
    -20
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    タイトルとサムネを偽装してクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    私より幸せなんて許せないわ!
    あやねるプライベートでも言ってそうw

    +5
    -1
  • #

    こんだけ従順なら生ラブドールが作れそう

    +5
    -0
  • #

    >7言ったらいかん事をさらりと言うな!w

    +2
    -0
  • #

    旦那様から何かしたいがあるか聞かれた主人公ちゃん
    「・・・ホンダのバイクを、水着でソープ洗車しとうございます・・・!」
    「そうか・・・!」
    という展開が見たい

    +3
    -1
  • #

    >9 夏に沸くバイカスは専用板逝ってね💝

    +1
    -0
  • #

    >7新品未開封未使用ですぜ!お客さん!
    ぐへへのへw

    +5
    -0
  • #

    妹に婚約者の座を譲ってやればいいんだよ
    あんな人嫌だ
    ってすぐ逃げ帰ってくるからwww
    簡単な話だw

    +7
    -2
  • #

    ↑何イミフなこと言ってんだ?池沼か?w

    +3
    -3
  • #

    ※12はぁ?訳わからん半島人か?

    +0
    -0
  • #

    >14自演で乗っかるなよwwwゴミw

    +1
    -0
  • #

    似合わない正ヒロイン役よりあやねるが活き活きしててよかったよかった

    +5
    -0
  • #

    兄ちゃん、実はちゃんとした人…
    本気出したら父ちゃんより強いとか?(;´・ω・)

    +1
    -0
  • #なんにゃ

    写真一枚で姉が幸せだと思い込む謎
    イケメンだからなのか
    イケメンだけどロクデナシなんていくらでもいるだろうに

    +2
    -1
  • #

    今回はラブドールみたいな色気だな
    このあと、あれやこれややられて、捨てられるのかな?

    +0
    -0
  • #

    旦那様は性悪女や利益目的で近づいてきた女にゃとことん冷たいからあやねるは追い返されるって≫12は言いたかったんとちゃう?

    +3
    -0
  • #

    >>13
    俺の言うことには何でも従え
    シねと言ったら即シね
    と宣言するような男だぜ
    あの我儘な妹に婚約者が務まるわけないじゃん
    すぐ逃げ帰ってくるよwww
    それでも逃げ出さないのはやっぱ美世だけ
    ということになりめでたしめでたし
    となるわけ
    てか、ここまで説明しないと理解できないわけ?
    低脳にもほどがあるんじゃね?

    +7
    -5
  • #

    >>18
    やっぱ女はイケメン好きなんだよ
    それで泣いた女を何人も知ってる
    顔で選んで後悔するのもいい勉強なんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    >21回りくどい
    てか言語能力に問題があるじゃね?君
    ネイティブじゃなかったらゴメンネ

    +12
    -6
  • #

    クズ妹の尻に敷かれたい
    さくらでんぶ

    +1
    -0
  • #

    この題名で最初から見てない奴いるかもしれない。もったいない。『燃える異能の夜』とか副題つければもっといろいろ寄ってくるような気が……。

    +1
    -0
  • #

    >23 落ち武者くんだって一生懸命説明しようとしてるんだ。少しはおおめに見てほしい

    +2
    -0
  • #

    >>23
    君は思考力に問題があるなwww
    特別支援学級にいた人だったらゴメンネ

    +5
    -0
  • #

    >23
    回りくどいのはお前のようなアホにも理解させるためだろw
    平均的な知能の持ち主なら>12で理解できるわw

    +4
    -0
  • #

    >>25
    女向けの題名だな
    結婚という言葉は男を惹きつけない

    +2
    -0
  • #

    令和の御代でも女にとって結婚はゴール
    男にとっては墓場
    結婚したい男と言われるよりも
    抱かれたい男と言われたい
    それが男の性

    +0
    -0
  • #

    >>18
    似たもの姉妹だと思うぞ。婚約者がたまたまイケメンだったから好きだった男を忘れてさっさと乗り換える姉も姉なら、イケメンを一目見ただけで思い焦がれてしまう妹も妹だ。まるで節操というものがないw

    +0
    -1
  • #

    婚約者が元カレ?よりブサイクだったら我が身の不幸を嘆きながらも耐え忍ぶんだろwwwイケメンだったから幸せな結婚wとなるわけで。なんかモヤモヤしね?男としては。どう考えても女目線の作品だなw

    +0
    -1
  • #

    男にとって美少女が正義であるように、女にとってはイケメンが正義だということを改めて強く認識させられる作品

    +3
    -0
  • #

    >27>28言い訳まで回りくどいね君w

    +1
    -1
  • #

    あの程度で回りくどいと思うのは知能の低い証拠だなw

    +2
    -0
  • #

    やだw顔真っ赤ですやんwww
    自称チー脳が高い人はやっぱ違うね!

    +1
    -0
  • #

    顔真っ赤とか決まり文句を使う奴は知能の低い証拠だなw

    +1
    -0
  • #

    ↑粘着はガイキチの証拠💩🥹👺👻😸😈

    +0
    -0
  • コメントを投稿