白聖女と黒牧師 第4話

白聖女と黒牧師 第4話「聖女と呼ばれるもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/8 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

白聖女と黒牧師動画一覧TOPへ

コメント欄

白聖女と黒牧師 第4話 コメント

  • #

    ガイチ君達ってば全然お仕事しないじゃない!
    おかあさんはオコですよ~。オコ!
    ココのコメしか自己主張出来ないんだから
    頑張りなさい!
    それともご褒美がほしいのかしら…?

    +0
    -8
  • #

    もう晩いからおかあさんは寝間けど、
    -50とか、ガイチ連打とか、わちゃとか、岡田とか、自演とか、マンネリ言葉で頑張ってコメしなさいね!

    +1
    -1
  • #

    ↑寝間って…

    +2
    -0
  • #

    落ち武者どしたん?今日は張り切ってるやんwww

    +1
    -1
  • #

    ↑自己紹介ですか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    聖女さまわっちゃっちゃ〰︎😀

    +2
    -18
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    タイトルとサムネを偽装してクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
       わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +47
    -25
  • #

    四葉のクローバーを見つけるのが異常に上手い奴っているよな。あっという間に束を作っているwwwあれって何なんだろう?

    +0
    -0
  • #

    プロテスタントは仏教でいうと浄土真宗みたいなもんだから妻帯には寛容なんだよな。でも聖女さまと結婚もせずにやっちゃうのはやっぱマズいんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    日本の仏教は肉食妻帯には厳しかった。なぜか男色には甘かったけどwww

    +2
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・
    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +1
    -0
  • コメントを投稿