レベル1だけどユニークスキルで最強です 第5話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第5話「やった! 私のお当番回なのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/11 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第5話 コメント

  • #

    面接会場にて…
    「特技は何ですか?」
    「マイナスを素早く連打出来ることです!」

    合コンにて…
    「趣味はな~に?」
    「マイナスを素早く連打出来ることです!」

    ・・涙が出てまうわ!
    まぁ、部屋から出れないんじゃそんな機会は
    無いやろうけどな…
    もうそろそろ教室でオナニーさせられた事なんか忘れて外に出てみ!
    両親も可哀そうやで…

    +0
    -1
  • #

    ぺっ、ぺっ、ニスが口に入っちゃった!口ん中、しぶぅ~~…

    +2
    -3
  • #

    あっ、な~る!

    +6
    -0
  • #

    おっ、な~にぃ~?

    +3
    -0
  • #

    作画が神だな…

    +0
    -0
  • #

    声優が音声合成だな…

    +2
    -0
  • ボケナスの俺様

    確かに俺様は毎日ここにいる。ヒマニートだからねwwwお前らゴミ同士でこうやってくだらねーやりとりを久しぶり見たって意味だよボケナスwww
    (実は毎日常駐で荒らしが生きがいだけどね!えっ?バレテ~ラ?う~んwww俺様がボケナス (死語))

    +1
    -0
  • #

    へたをすると一万コメいくな…

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ〰︎😌
    暑い中マイナス厨もごくろーさんw
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +19
    -0
  • #

    あっ、本物だいそー君は平常運転でお願いします!

    +0
    -0
  • #

    これこのまま全ステSになる感じなのか?
    どれかのステがSになってそれを使いながら…とかの方が戦略的にも楽しそうだけど結局無双系になるんかね…

    +5
    -1
  • #

    感想のコメ探しにくいからアニメ以外のコメにはガイヂマークつけて欲しいわ😎←こういうの

    +3
    -0
  • #

    マミーとドラゴン同士討ちだったとして、なんでそこに娘さんが居たのか分からんしなんで連れて帰れたのかとかその他冒険者とか分からんしなんか主人公の銃の扱いの上手さも分からんし色々作者の言葉聞きたいんやがなぁ…結論おもんない

    +3
    -0
  • #

    作画酷くなって福本伸行みたいになってるな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    腕相撲野郎わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    ステータスはSSSまで伸びますよ~

    +0
    -0
  • #

    ますます話が雑で糞やな・・

    +2
    -0
  • #

    サブタイの意味がよくわからん
    確かに活躍はしたけれど…

    +1
    -0
  • #

    ここに集まるお前らゴミクズwwwと同じくらい酷いゴミアニメやなwww

    +0
    -0
  • #

    おれは好きだぜこのアニメ
    緩くてストレス無く観れるから
    エミリーちゃんのイチャコラ見てるだけで楽しい

    +0
    -0
  • #

    今までよく見ずに飛ばしてたので気付かなかったが、冒頭で前回までのあらすじをやってんのかと思ったら、実は毎回今回やる話のハイライトシーンをネタバレしてたのな。
    監督か誰なのか知らんが、この番組構成考えた奴、頭おかしいだろ。

    +1
    -0
  • #

    「・・・って、ろくでもないぃ!?」
    って感じで言ってるけど、そこは
    「・・・って、ろくでもないぃ!!」じゃないのかな。
    これにOK出した音響監督いかんだろ。

    +0
    -0
  • #

    弾を無駄遣いし過ぎィ!
    むしろ剣とか槍とかメイスとか、近接戦闘は弾薬を消費しない攻撃をしろよ。
    何の為に力をSまで上げたんだか。

    +1
    -0
  • #

    お前もエミリーとニンジン娘で両手に花じゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    「このシュクロ?で一番チカラがある組織です」
    え、チカラって腕力の事だったの!?
    (そういう意味にしか聞こえない)

    +0
    -0
  • #

    女連れでイチャイチャしながら腕相撲を挑み、二度目の腕相撲を断ったらいきなり殴りかかる。
    そんな奴が
    「良かったら、うちのファミリーに入らない?」なんて言って、誰が加入しようと思う?
    勧誘下手糞か!

    +0
    -0
  • #

    うーん、顔写真レベルで姫の顔が浮かぶならともかく、デフォルメしたシンボル的な絵だと、すぐにコピーする奴が出ると思うんだが。
    作者、コピープロテクトへの考えがぬるすぎる。

    +0
    -0
  • #

    タネの数の割にモンスターの数が少な過ぎね?
    というか、持ち出せるなら誰かに使用させるって発想はねーの?
    世話になってるエミリーちゃんとか。

    +0
    -0
  • #

    え、これからエミリーにタネを使わせるって事を思いついたのかと思ったら、別の階層のモンスターをハグレモノ化させるだけだったw
    お前マジで冷た過ぎるだろリョウタ!
    せめて一度試して、やっぱり何も起きなかったって確認してからその使い方を思いつけよ!

    +0
    -0
  • #

    本妻に買い物に行かせて3号さん(ピンク)とイチャイチャか。
    お前あのイケメンをどうこう言えねーだろ。
    .
    ちなみに2号は兎さん。

    +0
    -0
  • #

    このくっせーアイキャッチ、神拾達男と同じだ。

    +1
    -0
  • #

    命懸けの救助を安請け合い=自分の命を安く扱う
    愚か者の行為だな。

    +0
    -0
  • #

    特殊弾、そんだけしかないのに?

    +1
    -0
  • #

    >21アタオカどころか天才的な尺稼ぎじゃん
    対象年齢層は文句言わないとみての荒業

    +0
    -1
  • #

    「ローザ!」
    ・・・と、迷わず呼び掛けてるけど、主人公はローザって人と面識はないよな?
    普通は「君がローザか!?」とか声をかけない?

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンのハグレモノが出たのなら、ドラゴンを一度倒した奴がいるって事だろ?
    あとこの母親、なんで子供のエミリーをダンジョン連れて来てんの?頭おかしいの?
    「ヨーダさんはお母さんに似てる」って、そういう意味なの?
    たしかにそれなら間違っていないと思うけど。

    +1
    -0
  • #

    目だった傷もないのに倒れるお母さん。
    あとなんで逃げてないのエミリー?
    お前「みんなと一緒に逃げな」って言われて、「はいです」って承知しただろうが。
    作者がやべぇ、やば過ぎる。
    泣かせシーンを作るの下手過ぎてやばい。

    +0
    -1
  • #

    いや、ハグレモノを警戒するのなら、本人は置き去りにしたらええやろ。
    重量物を背負っていたら脱出速度が低下して、モンスターに遭遇する確率が高くなるだろうがい。
    泣かせシーンが微妙に面白いシーンになってる。
    これで読者や視聴者を泣かせられると思ってるのなら、作者本気でやべーよ。

    +0
    -0
  • #

    それはつまりヨーダ(リョウタ)さんも、みんなの為に命を投げ出す様な冒険者になって欲しいって事かな?

    +0
    -0
  • #

    ろくに特殊弾を補充せずに救助に向かった時点で、ただのマヌケ。
    マヌケが仲間の機転でたまたま助かっただけ。
    こんな話で感動できるかっつーの。

    +0
    -0
  • #

    んで、その魔法使いの兄ちゃんはお礼も何もナシ?
    ふざけてんなー

    +0
    -0
  • #

    えっ、エミリー達は外でハグレモノを作成したの?
    よく街の方に行かなかったね。

    +0
    -0
  • #

    「お礼よりにんじん」
    .
    いや、そのにんじんもお礼だろ。
    「感謝するならにんじんで示せ」とか、もっと言い方あんだろうに。

    +0
    -0
  • #

    ツッコミ作品としてはS、SSも有り得るな。

    +0
    -0
  • #

    >>34
    尺を稼ぐつもりならネタバレの必要はない。
    これまでのあらすじや、Cパートでダンジョンのルールや秘密を解説してもいい。
    視聴意欲も煽らないハイライトシーン集だし、ネタバレのせいで初登場のキャラやクライマックスシーンのインパクトも薄まるし、何らメリットがない。
    まさに天災(誤字にあらず)的尺稼ぎだな。

    +0
    -0
  • ボクノナツヤスミ

    ↑低年齢層相手のアニメなにマジになって見てるの?w
    ちょっと気に入らないコト言われたからってムキになってたら友達もできないよ!
    もっと大人(だよな?)の余裕でコメしような!

    +0
    -3
  • #

    自己紹介じゃねーか。
    たまには鏡見ろよジジイ

    +1
    -0
  • #

    主人公って女連れのイケメン妬むようなキャラだっけ

    +1
    -0
  • #

    ハンマーっ娘、兎っ娘?、受付嬢と、まあ結構モテてるしなぁ
    嫉妬する理由がわからないね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿