てんぷる 第5話

てんぷる 第5話「どう責任とってもらおうかな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/13 2:30~1週間)
【Tver】(8/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

てんぷる動画一覧TOPへ

コメント欄

てんぷる 第5話 コメント

  • #

    ぺっ、ぺっ、ニスが口に入っちゃった!
    口ん中、しぶぅ~~…

    +2
    -1
  • #

    ヒキニートなんかじゃないわよね!
    スローライフよね!
    大丈夫、おかあさん ちゃんとわかってるから♡
    煽りなんかに負けないでどんどんコピペなさい!ガイチ君達~

    +0
    -1
  • #

    あっ、本物だいそー君は平常運転でお願いします!

    +0
    -0
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    弓道部わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ〰︎😌
    暑い中マイナス厨もごくろーさんw
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +19
    -0
  • #

    ここに集まるお前らゴミクズwwwと同じくらい酷いゴミアニメやなwww

    +0
    -0
  • #

    お色気枠のクセに小先輩とか忘我ン鏡に負けてんじゃぁねぇ!
    良い話よりお色気要素をちゃんとしろJIJOォオオ!

    +0
    -0
  • #

    令和版 明日のよいち

    +2
    -0
  • #

    大人になっても間接キス、気にするぞ

    +0
    -0
  • #

    巨乳が胸当てなしで弓なんぞ引いたら乳首とれるぞw

    +0
    -0
  • コメントを投稿