うちの会社の小さい先輩の話 第5話

うちの会社の小さい先輩の話 第5話「寄り道して帰りませんか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/6 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/6 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【DMM TV】

うちの会社の小さい先輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの会社の小さい先輩の話 第5話 コメント

  • #

    まっ!ぁんこを舐めちゃらめぇ~

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    モブの配信者役の声優マジうぜえええええええ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ〰︎😌
    暑い中マイナス厨もごくろーさんw
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +21
    -2
  • #

    うちの会社には器の小さい先輩が、、、

    +5
    -1
  • #

    うちの会社にはマンマンがキツキツの先輩が、、、

    +2
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #山田サンタ

    さすがにイチャイチャがうざくなってきたw
    てか季節感なさすぎw

    +1
    -1
  • #

    連絡先交換してなかったことに驚いた

    +3
    -0
  • #

    なんか最近くっそ甘い恋愛もの見ても恋愛で失敗した苦い思い出ばかりよぎってくるようになったよ

    +2
    -0
  • #

    ↑脳内嫁ですか、暑いからねw

    +2
    -0
  • #

    上田西負けちゃった

    +1
    -1
  • #

    チョイ役のチビモブのくせにやたらエロイ女が出てきたと思ったらなおぼうだった
    負けヒロインか!?と期待したがただインタビューするだけのホントにチョイ役だった
    ちくしょう

    +5
    -0
  • #

    東山が出てくると必ずアンチつかだいそーげーんが自演で東山を批判しまくるのくさ。千棘やちーちゃんたちのことガン無視して印象だけで批判しまくるのも相変わらずでくさ。

    +4
    -0
  • #

    鮎川星
    あいつ結局何をしに出てきたんや?w
    ようつべに配信アップして注目させるとか既成事実w
    片瀬パイセンをアシストしに出てきたとしか思えへんくらいうっざいポジションやなwかわええっちゃかわええけどw
    そもそもとつげきとなりのばんごはんネタのパクリじゃねえかw

    +2
    -0
  • #

    彼女いない歴=前世〜現世

    +2
    -0
  • #

    うざい先輩は結構面白かったのに~。これはもういいかな。

    +3
    -1
  • #

    髪の毛をヒゲに模してフォッフォッフォッってサンタの真似をするのは前クールに何かで見た気がする

    +0
    -0
  • #

    あんな役でなぜ東山奈央?

    +0
    -8
  • #

    11 ここで言うなや

    +0
    -0
  • #

    MotoGPホンダ絶不調やな。

    +0
    -0
  • #

    東山奈央がいつのまにか既婚だったらどうしようて最近考えるようになったわ。
    以前に彼氏のなんたらとか言うてたし事務所は私的なことあんまり公表せえへんし。
    こわいわ。

    +3
    -1
  • #

    ※17
    僕ヤバの山田

    +1
    -0
  • #

    鮎川ワロス、なんちゅうピンポイントすぎる名前
    負けヒロインどころかきまぐれオレンジ☆ロードの勝ちヒロインと同じ名字

    +0
    -0
  • #

    今どきの会社でこんな宴会なんかやるのか
    いつの時代だいったい

    +0
    -0
  • #

    東山ねえさんに抱かれたいわ

    +0
    -0
  • #

    >>23 きまぐれのOP聴くとあの車内の家族喧嘩動画思い出してわろてまうww

    +0
    -0
  • #

    天使様の時も思ったけど、
    そもそも付き合ってもなんでもないんだから
    甘々とは思えない。

    +0
    -0
  • #

    アキバ冥途戦争とこれ
    ここ5年のアニメでいっちゃんおもろい
    方向性は全く違うがどっちもおもろい

    +0
    -0
  • #

    先輩が小さかったり後輩が小さかったり、社長が小学生だったり、大変だな会社は

    +0
    -0
  • #アッキー

    主任の中の人はコスプレおじさんで有名というギャップw

    +0
    -0
  • コメントを投稿