ダークギャザリング 第5話

ダークギャザリング 第5話「新入生歓迎会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/12 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第5話 コメント

  • #

    へたをすると一万コメいくな…

    +1
    -1
  • #

    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に・・・・
    「あら、芸が無いって言われて文章変えてみたのね!えらいわぁ~」
    『ぶんし、ョう・・??…わかラない、けド、
     オデ、がんばッテ、、カンが・エタ・・』
    「そうね、頑張ったわね!じゃぁ、約束通り
     おかあさんのアナルをちゅうちゅうしてい
     いわよ!  ほら!」
    『や・やッタぁ~!・・・んぐんぐんぐ…」

    +1
    -0
  • #

    作画が神だな…

    +2
    -0
  • #

    ファッションセンスが壊滅的

    +2
    -0
  • #

    1〜3はもう飽きてもいいぞ。俺が許す

    +2
    -1
  • #

    甲子園で体調不良者続出まじで運営無能ばっかだな
    朝1試合夕方1試合ナイター1試合の1日3試合にすればいいじゃん
    昼前後の時間帯が最も気温高くなるんだから
    夏は4試合にこだわる昭和の頑固脳な運営多すぎ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    実況の夜宵ちゃんと解説の詠子さん
    わっちゃっちゃ〰︎🙂

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ〰︎😌
    暑い中マイナス厨もごくろーさんw
    あきた?ゴミクズ相手はコピペで十分よw
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ

    +23
    -0
  • #

    >6そりゃ学童の健康より高野連利権重視天下のA新聞様だからなw
    「教育の為」これ言えば何でもありだから
    落ち目だから余計必死なんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    甲子園強制応援参加マジ糞ったれ
    当時、応援中水分は禁止だったマジ糞だったわー
    だから嫌い

    +6
    -0
  • #

    完全に首つってるのに一命をとりとめるわけがない
    窒息して死ぬわけじゃないからだ

    +1
    -0
  • #

    良い子のみんなはフランク永井で検索しちゃダメだよ!

    +0
    -0
  • #

    >>10
    いつの時代の話だよwww
    戦後間もなくの頃か?

    +0
    -1
  • #

    教育の為! なら夏季休暇潰して奴隷奉仕させんなやクズ教育委員会と利権新聞 怒

    +0
    -0
  • #

    プロ野球もだけど
    鳴り物入りのバカ騒ぎもうそろそろ止めて
    野球そのものを楽しもうよ

    +2
    -0
  • #

    >13やれやれだぜ😥

    +2
    -1
  • #

    >>9
    学童ってwww
    小学生じゃないんだからw

    +0
    -0
  • #

    無知な子の相手は疲れる

    +19
    -0
  • #

    本番だけじゃなくて応援練習もあるからな
    俺はサボってたけど・・・
    俺らの頃には強制ってわけじゃなかったな
    今はもちろん自由参加だろうね

    +0
    -0
  • #

    >>11
    絞首刑なら頸椎が折れて即死だけど
    あの場合は脳への血流停止が死因だな
    よって救助が早ければ助かる場合もある

    +0
    -1
  • #

    「自由参加」っていう名の強制
    ガキども分かってんな言わせんなゴラァ
    俺も「自主的に」休み潰して奉仕してんだお前らだけ休ませるか!(教師)

    +0
    -0
  • #

    >>21
    それが通用したのは昭和までだなwww
    最近の親は意識が高いから教師を遣り込めるw
    ヤバい親がいる生徒には何にも言えないよw

    +0
    -1
  • #

    甲子園大好きマンってろくなのがいないコメ見る限りw

    +2
    -0
  • #

    昭和までwww平成も普通にあったわ
    知ったかぶりバレバレ

    +1
    -0
  • #

    田舎の高校ではあったかもなwww
    田舎は令和の今でも昭和だからw

    +0
    -0
  • #

    >20
    アニメちゃんと見たか
    あのやり方で頸椎が折れないなんてのは、よほど鍛えてるやつじゃないと無理

    +1
    -0
  • #

    何か物足りない・・
    霊同士の格闘シーンが無いなんて・・・

    +0
    -0
  • #

    だいそーげん大暴走www

    +0
    -0
  • #

    >>26
    椅子の高さくらいでは頸椎は折れないよwww
    床が抜けて背丈くらい落下しないとなw

    +0
    -0
  • #

    >>26
    かわいいw

    +0
    -0
  • #

    ついでに強制応援参加拒否した生徒や13みたいな引きニート
    も呼び出されて反省文書かされてたよ
    マジ 意 味 不 明

    +0
    -0
  • #

    >>31
    戦後間もなくの頃にはそんな横暴が許されてたのかwww
    今それをやったら教師が反省文を書かされるなw

    +0
    -0
  • #

    当時の高校教師は自校の生徒たちだけではなく
    近所に住むニートにまで応援を強制してたのか
    おまけに参加しないと反省文を書かせてたってw
    横暴ここに極まれりだなwww

    +1
    -0
  • #

    作画クオリティが少しマシになって来たけど……卒業生はよ来い

    +0
    -0
  • #

    >>30お前はブサイクw

    +0
    -0
  • #

    そんな大昔じゃねーよ198✖️年中半だけどな
    あと※33不登校と元生徒のニート←これ意味不明
    だから甲子園嫌い

    +0
    -0
  • #

    昭和の教師って頭イカれてたんだなw

    +0
    -0
  • #

    >>10
    それ、いつの時代?
    昭和ですらないだろう。
    老害ジジイ(怒)

    +0
    -3
  • #

    昭和の時代より前も絶対イヤだな

    +0
    -1
  • #

    はぁ?つーか書いてあるじゃん36に
    日本語読めないのか?w

    +0
    -0
  • #

    違うタイムラインの話じゃね?
    消和の時代とかw
    そして弊政・零和へと続くwww

    +0
    -1
  • #

    ハゲm9(ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้Дด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้)プギャーハゲm9(ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้Дด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้)プギャーハゲm9(ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้Дด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้)プギャー

    +0
    -0
  • #

    ざーさんの実況アニメって前にも見たぞw

    +0
    -0
  • #

    41電波ジジイじゃんwこんな所に逃げてたのかw

    +0
    -0
  • #

    胡散臭い話と自演だらけ呆れるな

    +0
    -0
  • #

    構ってほしいため作った1人3役の嘘甲子園話w
    規制しない理由98%だいそーげんしかコメ貼ってないからw呆れるなw

    +0
    -0
  • #

    38、39、41
    昭和前も知らないマジでw日本人なら誰も知ってよ、よっぽどのバカか小学生からの引きニートじゃなきゃで何処の国の人?半島?大陸?38のいつの時代っていや、36書いてあるじゃんマジで日本語読めないのかw普通にみりゃ分かるしwwwあれ読めないって事はやっぱり半島?大陸?41の日本語おかしいもあるがお前一体何が言いたいんだ?頭の病気?マジこいつの親の顔見てみたいわwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿