闇芝居 第11期 第5話

闇芝居 第11期 第5話「ソロキャンプ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

闇芝居 第11期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第11期 第5話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +0
    -0
  • ボケナスの俺様

    確かに俺様は毎日ここにいる。ヒマニートだからねwwwお前らゴミ同士でこうやってくだらねーやりとりを久しぶり見たって意味だよボケナスwww
    (実は毎日常駐で荒らしが生きがいだけどね!えっ?バレテ~ラ?う~んwww俺様がボケナス(死語))

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ〰︎😌
    暑い中マイナス厨もごくろーさんw
    あきた?ゴミクズ相手はコピペで十分よw
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ

    +20
    -0
  • #

    ゾン100って作画と勢いしか取り柄無いのに
    早々に万策尽きてどうするんだよぉwww
    ほんとここのゴミクズお前らとおなじくらいクズアニメだよなw

    +2
    -0
  • #

    キャラデ可愛かったな。
    オチはしょうもないダジャレだったがw
    ちなみに11期のテーマは「再」だそうな。

    +2
    -0
  • #

    ソロキャンで怖いのは死者より生きた人間だろ
    若い女の子がひとりでキャンプできるのは日本くらいだ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガーリックシュリンプわっちゃっちゃ〰︎🍔

    +0
    -0
  • #

    だいそーげん大暴走www

    +0
    -0
  • #

    ハゲm9(ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้Дด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้)プギャーハゲm9(ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้Дด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้)プギャーハゲm9(ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้Дด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้)プギャー

    +0
    -0
  • コメントを投稿