わたしの幸せな結婚 第6話

わたしの幸せな結婚 第6話「決意と雷鳴」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/9 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

コメント欄

わたしの幸せな結婚 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    なかなかお上品な拷問でしたわね

    +3
    -0
  • #

    何かイライラムカムカするシーンも、この後旦那様にやり返されることが分かるから見てられたけど
    オカンと妹にはもっと制裁加えて欲しかったなぁ
    これじゃまた手出して来そう

    +11
    -0
  • #

    イケメンでも偏屈な旦那様より
    気弱でも情のある元カレと結ばれたほうが
    幸せな結婚のようなw

    +2
    -7
  • #

    >>3
    花嫁候補にするのが一番キツイ制裁だという皮肉
    あの旦那様に耐えられるのは美世だけw

    +2
    -1
  • #

    事前に性格とかの噂は聞いてるはずなのに
    イケメンだからって乗り換えようとするのはあまり短絡的すぎだろ

    +9
    -0
  • #

    娘はまだ分かるとして母の方は何のためにやってたんだ?
    工藤家の力が欲しいなら最初から娘を工藤家の嫁として画策するだろ

    +6
    -0
  • #

    いや拷問シーンは中々残忍で見どころなんだけど、
    異能バトル(?)で住居丸々焼けて、
    白けて笑うしかなかった。火吹くおじさんとか
    タダのギャグ要因やろw
    絶対いらない要素でしょ(笑)

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    久堂閣下の異能つええええええええ
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +4
    -0
  • #

    あやねる鬼気迫る迫真の演技!   素だなw

    +13
    -1
  • #

    たとえお守りを持っていたとしても狙われてる状況は変わらんから別の方法でさらわれたろうな

    +5
    -1
  • #

    カヤまじでこいつ氏ね!って思ってしまったら、
    声優さんの演技が素晴らしいってことなんだよな

    +10
    -2
  • #

    それ言ったらこれの声優さんみんな演技力おばけ

    +9
    -2
  • #

    「お父様もお母様も私が一番だって言ってくれる」
    香耶さんの世界狭杉内

    +6
    -1
  • #

    つか、火吹き男がそこまでして欲しがるみおをなんで糞親父はゴミ扱いしてんだよ、意味不明やろ

    +5
    -1
  • #

    一人の女性に拷問・暴行しておいて、それを見られてもなお、私のほうがいいでしょって頭おかしいだろ
    たとえ、暴行を受けてる人が見ず知らずの人だったとしても嫌だわ

    +7
    -0
  • #

    ↑元からアタオカだからこんな非道が出来るんだろなこの一族は
    異能の発現は異常性と裏表なんかなと考察してる(アニメ組)
    となると旦那様も完全にオコるとヤバイ人なんじゃないかな

    +5
    -0
  • #

    筋は王道で捻りも無いんだけど
    毎回満足感がばねえ
    今期アニメでこれ別格だね

    +1
    -0
  • #

    気絶してる人間を立ったままで縛り上げてる時点で無駄な労力を使っている無能親子(;´Д`)

    +2
    -0
  • 極悪とんぼ

    この親子が頭弱くてよかった
    黒幕自ら顔なんか出さずに部下にまわさせて、いかがわしい写真撮っておくだけで、何も脅迫しなくても、自ら婚約を辞退してくれてただろうに
    まあバレた時に工藤様に跡形もなく燃やされるでしょうけど

    +4
    -0
  • #

    悪ねる絶好調すな
    ホント腹立つわー

    +5
    -0
  • #

    緊縛プレイ・・ハードル高いだろーww

    +0
    -0
  • #

    良い最終回だった

    +1
    -1
  • #

    悪くなくてもごちうさのココアさんみたいに殴りたい娘やらせたら日本一だからな。
    わからせ心をそそるw

    +0
    -0
  • #

    地獄少女に見えてしまう

    +0
    -0
  • #

    異能は一人一つじゃないんだな。
    御代の異能はどんなんで、いつ頃みられるのかな。成長するまで発現しないとなると、かなり強力なものかもね。

    +0
    -1
  • #

    >15 薄刃家の血筋が特殊な異能の家系って設定だから、おっちゃんが欲しがったんだけど、結構細かい描写を端折ってるからなあ

    +1
    -0
  • #

    問題は親父が自分の嫁の家系のことなのによく調べもしてないってことだな

    +1
    -0
  • #

    アホな設定
    探しにきて何ゆっくり歩いているんだ?
    本当に急いでいるなら走らないか?
    制作は馬鹿か?

    +1
    -0
  • #

    ストーリーはともかく、悪役に綾音、植田、賢雄、家中と豪華実力者揃えてるのはさすが

    +3
    -0
  • コメントを投稿