悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第6話

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第6話「~自己中王女は裁く~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/11 0:30~1週間)
【AbemaTV】(8/11 1:00~1週間)
(8/17 12:00~1週間)【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。動画一覧TOPへ

コメント欄

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • #

    何か今回は小休止的な話だった
    ヒロインはいつも自分に向けられる好意に鈍感であるな

    +4
    -0
  • #

    何度聞いても妹が戸松に思えない

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハメフラ化してきた
    わっちゃっちゃ〰︎😄

    +1
    -0
  • #

    自分の心がけ次第で大罪人にはならないはずだが、何で将来がそんなに心配なのかがいまいちわからん

    +1
    -0
  • #

    …ん?
    今まで10歳やったんか!?
    Σ(゚Д゚)
    聖闘士☆矢並みの見た目年齢ズレ

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    自分の心がけ次第で大罪人にはならないはずだが….敵国の精神系スキルでそうなってしまうことをそれとなく予知していたとか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ〰︎😌
    暑い中マイナス厨もごくろーさんw
     あきた?ゴミクズ相手はコピペで十分よw
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ

    +17
    -1
  • #なんにゃ

    時々本来の悪女のキャラが出てきて自分が自分じゃなくなるとかいうどこぞの黄金聖闘士みたいな設定がほしいところだよね

    +0
    -0
  • #

    妹が一番の策士だった件

    +0
    -0
  • #

    ほんとに話進まないな。今回だって一話使うエピソードじゃないだろう。ここまで引っ張る人気作でもないだろうに

    +3
    -0
  • #

    妹にナイフ投げの才能があった件

    +0
    -0
  • コメントを投稿