百姓貴族 第6話

百姓貴族 第6話「防疫」


【公式無料配信】
【TVer】(8/11 22:00~2週間)

百姓貴族動画一覧TOPへ

コメント欄

百姓貴族 第6話 コメント

  • #

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイ・・
    「だから芸が無いって言ってるだろ!頭使え、あたま!」
    『・・・あ、タま?・・つか、う・・・?』
    「だめだこりゃ…」

    +0
    -1
  • #

    ほ~らガイチ君達~ あつまってお仕事なさい~

    +0
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    声優と夜あそび28時間テレビ
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -5
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    残念、今日は山の日なもんでね、俺様はさっきまで他のチャンネルでヤマノススメ耐久レースしてたんや。やっぱ最高だなヤマノススメは!コメントでは部長が結構人気あったのが意外だった。まあ私はここなちゃんしか見てないがな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    説教臭いアニメは勘弁

    +3
    -3
  • #

    虫と言えば耐性持ちが厄介やな。
    今年のアザミウマにはベニカスプレーが全く効かなくてだいぶやられたわ。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    百姓わっちゃっちゃ〰︎😉

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せき散歩わっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • #

    でた等価交換
    ハガレン懐かしいな―

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    ここで等価交換ネタを出すかw

    +0
    -1
  • コメントを投稿