七つの魔剣が支配する 第6話

七つの魔剣が支配する 第6話「顕現(アライズ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/12 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第6話 コメント

  • #

    あ、そう言えば

    +0
    -0
  • #

    わっちゃちゃ、わちゃわちゃ、わっちゃっちゃ〰︎😄    FFより

    +2
    -1
  • #

    ↑頭に残るから、やめてぇ~!

    +0
    -1
  • #

    ・・・チョコボがだいそーに犯された…

    +2
    -1
  • #

    そーげんちゃんは声優と夜遊び見てるからこんなゴミの溜まり場なんか来ないよwww

    +1
    -1
  • #

    今回も七つの魔剣が支配してて凄かったな!
    (全然見てない奴)

    +1
    -1
  • 匿名

    驚いた!正直今まで舐めてたわ
    これめちゃ面白い!今期1かもしれん
    主人公とナナオの今後の関係性に興味が尽きない
    1クールなら完結までまず無理だろうから復讐劇をどこで纏めるのかな?
    なお俺的今期2はSYNDUALITY Noirだぜ

    +10
    -5
  • #

    ミ〜リ〜ガ〜ン

    +0
    -2
  • #

    9割のマヌケですが何か?

    +2
    -0
  • #

    まあまあ面白いよな。
    でも拷問は最後までやらなきゃダメよ

    +3
    -2
  • #

    グレンラガンのアンチスパイラルのパクリ攻撃か。しかも、劣化バージョン。過去も未来もぶち抜かないと。現在だけぶち抜いても、完全なパクリにならないよ

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    復讐の為の組織公開わっちゃっちゃ〰︎😉

    +2
    -0
  • #

    主人公の魔剣は虚構推理の不死身先輩みたいな感じ?

    +1
    -0
  • #

    わかるヤツにはわかるけど
    ローラーダッシュのキュイ~ンて音がたまらない!

    +0
    -1
  • #

    >11同じハリポタのパクリでも前期のキノコ頭よりはよっぽどマシだろwww

    +7
    -1
  • #

    こりゃ1クールじゃ復讐しきらないな

    +2
    -0
  • #

    ※15あの韓国アニメ最悪やった

    +17
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    CV:かくま氏で悪いやつじゃないとわかっちゃうなw

    +0
    -0
  • #

    マッシュルの方がマシだろ何言ってんだ?

    +1
    -5
  • #

    ↑下半島のヤツしか擁護しないんだよなw

    +0
    -1
  • #

    >20 売上194枚wのザコが何だって?www😂

    +20
    -0
  • #

    繰り返し上級生か先生が敵になるのか〜ふぃ〜もういいよ

    +0
    -0
  • #

    復讐鬼が心の底は善人ですヅラしてヒトのココロを
    語ってござる

    +1
    -0
  • #

    ナナオはやっぱさらしとふんどしが下着なんでしょうか?
    考えると夜も寝れません
    教えて原作組のエロイ人!

    +0
    -0
  • #

    やっと面白くなってきたかも

    +0
    -0
  • Comments are closed.