レベル1だけどユニークスキルで最強です 第6話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第6話「美人さん登場なのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/18 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • #

    ↑んなこたぁない!

    +2
    -0
  • #

    3話で「ダンジョンのアイテムを外に持ち出して放置するとはぐれものが発生する」って設定だったのに、6話でダンジョンの中ではぐれものが発生して理解が追い付かない。そろそろ切るか

    +3
    -1
  • #

    バカヤロウ!暑いわ

    +0
    -0
  • #

    レベル1なのにユニークスキルで最強ではありますが、主人公の頭が悪すぎて能力を十全に活かし切れていない件。

    +4
    -0
  • #

    放置すると魔物化するアイテムがゴロゴロの世界って、世界崩壊すんじゃん。バイオハザードだよ

    +3
    -0
  • #

    いやあなたの方が立派なスイカを2つお持ちですよ受付嬢さん! ぐへへ

    +0
    -0
  • #

    いやん、エッチぃ~
    リョータブランドのタケノコをはさんじゃいますよ!

    +1
    -0
  • #

    ◎🍄◎  みたいな

    +0
    -0
  • その日暮らし

    ストライキの強制排除とか権力者の犬に成り下がりやがったか
    かつての自分を忘れ労働者の敵となった主人公など早くくたばれ

    +0
    -0
  • #

    大西過労氏

    +0
    -0
  • #

    >4
     はぐれもの…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    消滅弾丸メドローアでわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    タイトルにレベル1って入れちゃったから、レベルは永遠に1なんだろうね…

    +2
    -0
  • #

    >14 天才あらわる!

    +0
    -0
  • #

    これ、レベル上がったら物語終わるの?
    レベル⚪︎⚪︎だけど、ってタイトルに変わるの?

    +0
    -0
  • #

    2丁拳銃だとあまりにつまらなくて眠ってしまうということですね

    +0
    -0
  • #

    >>16
    レベルが上がらないの。断固として。
    でもステータスがアップするなら、そもそもレベル1縛り設定意味あるの?とは思う。

    +1
    -0
  • #

    >第6話「美人さん登場なのです」
    .
    いやもう、美人は何人も登場してんじゃんよ。
    殊更そう強調したら期待させちゃうだろ?
    それで今までの美人キャラと大差ない髪色違いが登場したら、余計にがっかりさせるだけじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    金属はそうならんやろ!アホか!
    金属が温度差に弱かったら、鍛冶屋の商売上がったりやろが!

    +3
    -0
  • #

    毎回しょ~もない話より
    ウサギの発情期のが気になってしゃ~ないわ

    +0
    -0
  • #

    ゴリラの頭を撃つ瞬間は見せない配慮をするのに、ゴリラの目が打たれた状態は映像で見せるの謎過ぎる!!

    +2
    -0
  • #

    拳銃を使うところは散々見てるのに、拳銃が2丁になった途端に「闇討ちしないでくださいです」と言い出すエミリー。
    何?ギャグ?謎過ぎて意味わかんないし、全然面白くないんだけど。

    +0
    -0
  • #

    え、ストライキがあるのはむしろ平和なんじゃねーの?
    乱世ならストライキどころじゃねーからな。

    +0
    -0
  • #

    ネプチューンて奴イケメン設定なのに、子供の落書きみたいな顔してて、全然イケメンに見えないのな。

    +1
    -0
  • #

    回復弾x2で睡眠弾?
    意味わかんねー
    しかも試したわけじゃないのに、いきなり理解して使ってんの謎過ぎ。

    +1
    -1
  • #

    あー試した後なのね。
    ハイライトシーンは最初にネタバレする癖に、こういう所は後だしするの謎。

    +1
    -0
  • #

    癒しの力が倍増すると眠くなるの?
    それじゃ戦闘中に仲間に使えないじゃん。

    +0
    -0
  • #

    鯛で待機中は解かるけど、「もうアイキャッチしたくないです!」は何なの?
    ギャグとして成立してないんだけど。
    やっぱこの監督、頭がおかしいのかな?

    +2
    -1
  • #

    ダンジョン長(ハゲ)が角砂糖をボリボリ食うというキャラ性必要?
    これもギャグのつもりなのかな。くっそつまんないけど。

    +0
    -0
  • #

    空気・水・大地はハグレモノにならないんですかそうですか。
    確実に後付設定だなこれ。

    +0
    -0
  • #

    モヤシさんの落書きシーン・・・要る?
    作者さんはこのシーンに、どんな反応を期待してる訳?
    あまりに寒くて俺、リアクション取れなかったよ???

    +2
    -0
  • #

    リョウタよ。
    それモヤシじゃなくてセイシ・・・

    +2
    -0
  • #

    『がんばれー!』(落書きの文字)
    え、この世界って日本語なの?

    +1
    -0
  • #

    エミリーはお金が無くてダンジョン暮らししてたんだよね?
    こんな立派なキャンプセットがあるなら、普通にダンジョン近くで野営したらいいじゃないのさ。
    作者テキトー過ぎる。

    +1
    -1
  • #

    この作者・・・
    行き当たりばったりで話を書いてるんじゃないだろうか?

    +2
    -0
  • #

    エミリーはリョウタが強力な武器を得るのが凄く嫌みたいだね。
    リョウタを一切信用していないのかな?

    +0
    -0
  • #

    融合弾て言うと、マクロスに登場するロストテクノロジー兵器みたいだ。

    +0
    -1
  • #

    やはりただの色違い美人だった。

    +0
    -0
  • #

    毎回銃弾を空中ですり合わせるって高難度過ぎない?
    てか、そんなステの種あったか?

    +1
    -0
  • #

    ステータスに器用さはあったかもしれんが、そこを上げてる描写は見てない気がする。
    まあ「実は既に器用さを上げておいたのサ!」みたいな展開になるのだろうな。

    +1
    -0
  • #

    バカヤロウ
    ふわっちの広告なんかクリックしないでくれよ
    バカヤロウ。
    もちろん、
    クリックしないわ

    +1
    -0
  • #

    街から街への移動は大変とかいってたけど一次生産がダンジョン攻略で成り立ってる世界で
    なんか都合いい移動手段なり転移技術なりないとあらゆる素材が各地で足りなくならね
    てか1ダンジョン5階層程度でモブじゃヤバくなるような設定だと
    周りに都合よく低階層から生活必需品が採れるダンジョンが十や二十はないと生活成り立たなくね

    +2
    -0
  • #

    キャンプセットはハグレモノ化しないんだ・・・

    +1
    -0
  • #

    水平に撃つ→弾はなぜか縦になる
    そして弾がでかすぎるだろ!

    +1
    -0
  • #

    加工されたのははぐれモノ化しないんじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    銃に火炎弾、冷凍弾の順に弾を込めていたが、右回りリボルバーにこの順番で撃つと火炎弾の次は空となる。
    作画陣、これでよいのか!

    +1
    -0
  • #

    火炎弾と冷凍弾でメドローアじゃん消滅w

    +0
    -0
  • コメントを投稿