ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第5話

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第5話「ヒーロー オブ ザ デッド」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第5話 コメント

  • #ちゅーそーげーんさま

    ☟ 😎「お~い、これ貼っといて!」

    +1
    -0
  • #

    ☝︎😎「ティンポちっちゃいねぇ~ww」

    +4
    -1
  • #ちゅーそーげーんさま

    >2
    😎「わらふじなるおみたいに言うなww」

    +6
    -2
  • #

    リスクヘッジお姉さんw

    +6
    -1
  • #

    この主人公状況の割に危機感無さ過ぎてイライラする。髪染めで貴重な水使うな。ってかインフラ止まってないの不自然だろ。

    +2
    -1
  • #

    流行りのおバカ鮫映画にありそうなネタだな。

    +4
    -2
  • #

    コメ1,2,3の流れ面白れーじゃんwwwつまんねーガイヂ連呼よりこういうの頼むよ

    +2
    -1
  • #

    ただコメ4で自演ツッコミは余計だったなwwwこの反省を活かして次も頑張ろう!

    +1
    -0
  • #

    いいともの放送事故でガイキチが乱入したときにタモさんが上手く対応したのを思い出した笑😆

    +1
    -2
  • #

    リスクヘッジお姉さんの声優酷いな…新人?
    息吐いてるだけの中森明菜っぽいキャラ演じてるのか知らんが、全く可愛くないしイライラするわー。

    +4
    -2
  • #

    アキラ以外に任せとけ?え?

    +1
    -0
  • #

    同行せんのかーい

    +3
    -0
  • #

    ヒーローって難しいんだな 相変わらずノーテンキなバカでムカつ、、、良かったww

    +2
    -1
  • #

    ワイ白髪アタマのおっさんやけど同じ状況でも助けてくれるか?あきらはん

    +2
    -1
  • #

    ん?意外にチョロい?

    +3
    -0
  • #

    グンマーオブザデッド、ていうか、秘境とか言うなや

    +4
    -1
  • #

    また延期って公式がゾンビw

    +3
    -2
  • #

    金髪にする芸人は大成しない

    +6
    -0
  • #

    ナチュラルに窃盗してなんとも思わないスーパーヒーロー

    +5
    -2
  • #

    海中に乾電池を投入して鮫が逃げた事例はあるが鮫を倒せる電流は乾電池にはない
    漁船で使う鮫除けはオモチャみたいなものでもリチウム電池で業務用は発電機供給
    後者は人でも感じとれる電流を出力できるがマンガン電池殴って放電するかなあ?w
    むしろ鮫の弱点である鼻頭を殴った効果の方が大きいんじゃ・・・

    +2
    -1
  • #

    ↑これ落ち武者くんだろwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    全裸芸野郎うぜえええええええ
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -0
  • #

    この世界なら台風来ても大雪降っても火事になってもインフラは大丈夫だな

    +5
    -0
  • #

    これも最初だけで尻すぼみになりそう
    全く深みが無いな

    +1
    -0
  • #

    ※14
    アイスランド救済計画

    +0
    -0
  • #

    いくらアニメでも作り物であるからなおさらリアリティー残さないとつまらなくなる

    +4
    -0
  • #

       彡”⌒ヾ
      ヽ( ^ω^)ノ 国賊 朝鮮バ韓国 統一教会 自民党♪
     へノ   ノ
       ω ノ
         >

       彡”⌒ヾ
      ヽ(^ω^ )ノ 何でもかんでも私物化 統一教会 自民党♪
       (   (
       ヽω へ
       

       彡”⌒ヾ
      ヽ(^ω^ )ノ 国民の貧困よりも、おフランス旅行♪
       (   (
       ヽω へ
       <

       彡"⌒ヾ
      ヽ( ^ω^)ノ 税金横領 統一教会 自民党♪
     へノ   ノ
       ω ノ

    +3
    -1
  • 君に届け僕の子種

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
       羊宮ちゃんブヒィ~ 😆〰︎
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +30
    -1
  • #

    スパッツスポブラ姿エッチすぎぃぃぃぃ

    +2
    -0
  • #

    ↑童貞だとまるわかりの反応で草w
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)

    +0
    -0
  • #

    なーんかご都合だななんでライフライン生きてるんだ現実は台風ごときで停電にびびってんのに じつは夢 オチなのか

    +1
    -0
  • #

    なんかヒーローアカデミアやっててワロタ、
    ジャンプっぽいクサイ下りどうしてもやりたいようだね、この作品。

    +2
    -0
  • #

    理由語ってる上で理由が必要なんすか!って発言は意味わからん

    +0
    -0
  • #

    同じゾンビ物でもHOTDやがっくらは面白かったなぁとコレの体たらくを見てしみじみ思うわ

    +1
    -0
  • #

    ゾンビもので見たいのはコレじゃない感

    +0
    -0
  • #

    >>35
    挙げた2つよりこれの内容が酷いのは確かだが
    4話で総集編入る作品と1話出オチで終わった作品も大概糞だと思うがねw

    +0
    -0
  • #

    信者涙目で草www

    +0
    -0
  • コメントを投稿