Lv1魔王とワンルーム勇者 第7話

Lv1魔王とワンルーム勇者 第7話「秘書官がんばる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/20 0:30~1週間)
【Tver】(8/19 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

Lv1魔王とワンルーム勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

Lv1魔王とワンルーム勇者 第7話 コメント

  • #

    リバース・フランケンシュタイナーとはマニアックだな。

    +7
    -1
  • #

    しかし今期覇権の幼女社長はなぜアップされないのだろうか🤔

    +1
    -0
  • #

     日笠劇場で草

    +6
    -1
  • #

    ここ数年のなろう系やら異世界転生がおもんなさ過ぎるせいか、元々自分が日常系(のんびり系)が好きだからか分からんけど、このくらいののんびりアニメの方が普通に面白いんだよな!
    てかそもそもなろう系とか異世界転生系てストーリー的に戦闘シーンが熱いのが多いのに戦闘シーンの描写が微妙過ぎて萎えるのが多すぎんか?ストーリー終わってるのに唯一の見せ所の戦闘シーンも終わってたらそりゃ見る気も失せるわな

    +1
    -2
  • #

    さて、外にも出れんしゼニアでシコるか、、、

    +2
    -0
  • #

    やはり日笠メイン回は神。

    +3
    -0
  • 愛よ!

    日笠さんなんやかんだで今期1出てるみたいだな
    演技指導はたぶん「好きにやって下さい」だろうなw

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨御用達スパイアニメ2期よりも面白いスパイだった
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -1
  • #

    ↑ゴミクズガイヂ タヒねわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • #

    ↑東山厨 タヒねわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • #

    主題歌を担当してるMADKIDって、名前から衣装からヘアスタイルからあまつさえ歌い方まで韓国アイドルに寄せてる気がするんだけど何で?

    +1
    -0
  • #

    ゼニアさん・・・普段の格好で出歩くよりはマシですが・・・何ですかその格好?
    ドSの女王様ですか。魔王様差し置いて女王様ですか。
    (大事な事なので女王様を2回言いました)
    ハァハァ・・・#

    +0
    -0
  • #

    女王様じゃなかった一人キャッツアイだった。
    ハァハァ・・・##

    +0
    -0
  • #

    目立ちまくるゼニアさんワロスw

    +0
    -0
  • #

    それピッキングじゃねーから!

    +0
    -0
  • #

    匍匐前進中のゼニアさんのお尻と太ももの形が良くない!
    が、ギャグ系作品なので、そこは仕方が無いと思う事にする。

    +0
    -0
  • #

    黄色と赤白のコネクター・・・ビデオ入力か!!

    +0
    -0
  • #

    フレッド、長官なのに顔芸結構イケるのな。

    +0
    -0
  • #

    なんだアプリかよ。つまんねー

    +1
    -0
  • #

    10年前は馬車だったんだな。
    何があったこの異世界?

    +3
    -0
  • #

    この軽薄チャラ男大臣、意外に有能だな。

    +1
    -0
  • #

    手枷を割れるんなら、最初から力技で行けよw

    +0
    -0
  • #

    このチャラ男大臣、しかも腹黒か。

    +3
    -0
  • コメントを投稿