おかしな転生 第7話

おかしな転生 第7話「愛しき笑顔に焼き菓子を」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

おかしな転生動画一覧TOPへ

コメント欄

おかしな転生 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    なんか1みたいなどうでもいいコメする人ってあれなんかな?
    昔のハルヒやららきすたやらアニメ最盛期の時の亡霊かそれを真似た愉快犯なんかな?
    自宅警備員のクズって事は分かるけどw

    +6
    -7
  • #

    わっちゃっちゃ〜!

    +1
    -4
  • #

    >2 ちょっと何言ってるかわからない

    +2
    -2
  • #

    ん?どうでもいいコメする人がどうしてアニメ全盛期の時の亡霊なん?誰か教えてくれ

    +4
    -2
  • #

    誰も7話のコメントしてない。

    +5
    -0
  • #

    もう8話放送されてるが

    +1
    -1
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩
     ぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    水路で領地の設置改革
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -1
  • #

    マッシュルって初動194枚だって
    意外と売れたなwww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
    アヒャヒャヒャwアヒャヒャヒャw
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)

    +0
    -0
  • #

    次回は夜の営みが見られるのか

    +0
    -1
  • #

    守りたい、この笑顔

    +2
    -1
  • #

    ニセアカシアは繁殖力が強くてどんどん増えるけれど、長い目で見ると管理するのは結構難しいんだよな~

    +0
    -1
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> マワレ…
     \  \
      \ γ∩ミ
       ⊂:: ::⊃))
       /乂∪彡\

    +0
    -0
  • #

    豆を植えたって大豆のことかな?
    大豆の油粕を小麦の肥料にしたということ?

    +0
    -1
  • #

    ニセアカシアを育てるのはいいけど
    肝心のミツバチはいずこに?

    +0
    -0
  • #

    AV女優が異世界に転生した。
    ボカシな転生
    乞うご期待!

    +3
    -0
  • #

    他者の魔法の転写って枠の上書きとかじゃなく随時追加?別に良いけどさぁありふれた能力でもない、ステータス画面採用で説明が見れるとかでもないのに何の検証も無しに当然のようにやられてもなぁ

    +2
    -1
  • #

    威力とかどうなんだろ?転写は熟練度的な物もコピーできるのか術者の魔力依存なのか、今回使いまくってたけど魔力総量的なものに関しても触れてないよなぁ

    +2
    -0
  • #

    主人公はまずいろんな人の魔法覚えることに注力したほうがいいんじゃないか
    戦い方を学びたいからとか適当な理由つけてコネ作ったところの訓練見せてもらうとか
    冒険者や傭兵の類いに金払って見せてもらうとか
    いくら貧乏とは言え転写の有用さ考えたら親父もそれなりに資金出してくれるだろ

    +2
    -0
  • #

    >>16
    おそらく、マメ科植物は根粒細菌が付いて大気中の窒素を固定してくれる=土壌を豊かにしてくれるって勘違いによるものかと。実際には大豆などは肥料を大量に食う作物なのだけどね

    +1
    -1
  • #

    春先の少ない雨で1年もつ規模の貯水池を一月足らずで3つ、もう少しすれば雨も降るとは言ってたが
    いつ満水になったんだ?てか用水路に流れがあるようだが必要時以外に垂れ流してる余裕あんのか?

    +2
    -0
  • #

    >21
    それもオレもそう思いました。
    今は、
    今までアニメーションとは違う作品キャラクターに
    したいけど
    『この作品自体のすべてが失敗しながら物語が
    進んでいるよ感』が
    第1話から、
    最初の最初っから、感じられます

    +2
    -0
  • #

    ↑こいつ偽装してるけどバカヤロウ厨ww
    日本語がおかしいからすぐバレるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +2
    -0
  • #

    救いようのない作品。もうほんとうにお菓子じゃなくて可笑しな転生だよ。何回主人公言わせるのこれじゃあお菓子の国作れないってw
    邪魔してるのは紛れもなく作者でしょw
    代わりに結婚させてもうわけわかんないカオスで見てて平常心保てないw
    これを見ても乱されない人は尊敬するわー

    +2
    -1
  • #

    規模が大きかろうが小さかろうがそれはただの水溜りだ
    貯水池ではない
    作者は物を知らなすぎる

    +3
    -1
  • #

    馬鹿が必死に賢そうな話作ろうとするとこんな惨事になるw

    +3
    -1
  • #

    岩盤掘削しただけで何の処理もしてない溜池に水が溜まるわけねーだろ
    草も生えない岩盤に木植えて水用意したら木が育つとでも思ってるのか?

    +3
    -1
  • #

    >>1
    (俺を見てくれの間違いです)

    +0
    -0
  • #

    みんな8話の話してる

    +0
    -0
  • #

    あぁ次の話の感想なのか

    +0
    -0
  • #

    救いようのない物語ってことなのか?

    +0
    -0
  • #

    よし。Web原作(未完)部分は全部読んだぞ。
    実際に起きる事象が確定する前に、その未来の予測や別の可能性などを長々と書いてあるから少々面倒臭いんだが、そういう蛇足部分は慣れれば読み飛ばせる。同じことを何度も書いてある部分も同様に読み飛ばす。それでOK。因果の流れはすぐに収束して流れが確定するのだから余計なこと書き過ぎ。
    でも展開力は結構あるから楽しめましたよ。
    魔法の設定も窮屈だと思っていたけど、それなりに魔法を普及する手段が出てきたりして個性と言えるでしょう。よくある異世界ものでは多くの魔法使いが複数の魔法を派手に使うのが普通になってるが、この作品では魔法使い一人に付き1つの魔法が標準だから、魔法に値打ちがあるとは言える。魔法を教えたり才能を開発する方向ではないが、使える人を増やしたり、複数の魔法を使い分ける手段は増えるわけで、その道筋と発想がとても個性的。
    不要な字数を上手く読み飛ばせば、ストーリーの流れ自体は展開力があって楽しいですね。出版物になれば出版社の校正も入るので、重複部分や冗長すぎる部分が整理されてるかもね。Webものは作者一人で書いて、自分で構成するからチェックは甘くなって普通と思ってますから、読み飛ばす読み方は楽しむテクニックの一種です。貶してるわけではありません。

    +1
    -2
  • #

    才能の原石を発掘し磨いて世に送り出すのが編集
    ゴミ溜めから上澄みを掬って手当たり次第に値札を付けて並べる乞食みたいな輩がなろう編集
    なろうで当たりを読者が引くなんて砂漠で一粒の砂金探すより難しいわ

    +2
    -0
  • コメントを投稿