Helck 第6話

Helck 第6話「襲来」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -5
  • #

    私「まずは竿の使い方から教えましょう。左手は添えるだけ」
    ここな「はい、ちょっとふにゃふにゃしてて気持ち良いです」
    私「そうだね、まずは上下に揺さぶってみよう」
    ここな「こう、ですか?先端の段差があって掴みやすいかもです」
    私「んむっ、ここなちゃんはスジがいいなぁ」
    ここな「あ、固くなってきましたぁ。竿ってこんなに大きくなるんですね!」
    私「でゅふ、それはここなちゃんが上手に扱ってくれてるからだよ。さあ、固くなったら今度は餌を付けようね。このゴム製のものを使おう」
    ここな「はい、こうですか?」
    私「ああ、それは裏だね」
    ここな「ごめんなさい」
    私「気にしなくていいよ、プロでも間違えるときはあるからね。感覚をつかんできたらお口で咥えて取り付けるとよりスムーズにいくと思うよ」
    ここな「はい、がんばります!えいっ」
    私「おふっ、ここなちゃんはやっぱりスジがいい。才能あるよ。さあ餌を装着したらいよいよキャスティングしてみようか。脚の力を抜いてごらん」
    ここな「こう、ですか、、なんかちょっと緊張してきました」
    私「大丈夫、私がうまくリードするから。もうすこし脚を開いて、両手で竿を握ってごらん」
    ここな「んっ、、ちょっと、、痛いです、竿が大きくて」
    どぴゅぴゅ!!

    +7
    -18
  • #

    ユダヤ人とアラブ人も仲良く暮らしてたんだよな
    今現在激しく対立しているのはヨーロッパ人のせいだ
    まったくろくでもねえな

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    アズドラに数え歌をして登場して欲しかった
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -17
  • #

    >>1
    (俺を見てくれの間違いです)

    +3
    -0
  • #

    >>2全く内容が無い

    +2
    -0
  • #

    ↑ちゃんと全部読んでるの草

    +1
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    なんかつまんなくなったな

    +4
    -2
  • #

    キタキタおやじみたいなのが出たw

    +1
    -0
  • #

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
       羊宮ちゃんブヒィ~ 
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +1
    -2
  • #

    >7
    反応しちゃダメだよ!
    そのうち自演で感想とか貼るから
    大人はスルーしないとね♡

    +14
    -0
  • #

    ☝︎😎「必死だねぇ〜髪切った?」

    +0
    -0
  • #

    なんだろう。
    主人公が登場しないとつまらないな。
    脇役ばかりの話しになって失速したオバロみたい。

    +2
    -0
  • #

    >2
    ゴメン お前のは長文すぎるから
    読んでない
    マジで。
    『もう1回
    同じコメントを書いてくれ。』
    お願いいたします

    +3
    -0
  • #

    >>2
    いいから、
    書けよ。マヌケバカヤロウ

    +1
    -0
  • #

    ちなみにこのアニメも見てないから。
    シンデュアリティ ノアール
    あ、
    イヤ
    何でもないわ

    +0
    -0
  • #

    シンデュアリティは…..切った。
    見てる人いるんだ。
    ご苦労さん。

    +0
    -0
  • #

    彼方のアズドラ

    +0
    -0
  • Comments are closed.