自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第7話

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第7話「暴食の悪魔団」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/23 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う動画一覧TOPへ

コメント欄

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第7話 コメント

  • #

    みんな大好き、井澤詩織。

    +1
    -0
  • #

    ↑これもオレだよ
     バカヤロウ

    +0
    -1
  • #

    >>1
    ニセモノ・バカヤロウは
    この世界からも消えろ
    (死)ねよ

    +1
    -0
  • #

    >>3へ
    そんなもん見ればわかるわ(怒)(怒)(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    (怒)バカたれ。
    クズヤロウ。
    クズ。
    『もう1人のだいそーげーん』
    ニセモノ バカヤロウさんよ
    死?ねよ

    +1
    -0
  • #

    >>1 わかるわ。
    わかったきら、
    (死)ねよ
    バカヤロウ
    クズ
    クズヤロウ
    バカヤロウ
    バカヤロウ
    バカヤロウ
    クズヤロウ
    バカヤロウ
    消えちまえ

    消え・え ・ち・・ま・う・
    消えちまえ
    (怒)
    お前。
    はよ🔪(死)ねよ🔪

    +1
    -0
  • #

    >>1 まだ何か言うか?

    +1
    -1
  • #

    ↑ここまでみんなオレだよ
     バカヤロウ

    +1
    -0
  • #

    >6
    日本語メチャクチャww
    バカすぎww
    消えろ

    +0
    -0
  • #

    ↑これもオレ

    +0
    -0
  • #

    ここで一句
    本物が~図星突かれて~真っ赤赤~

    +0
    -7
  • #

    マジんなってやんのww
    どうせこの後、冷静ぶったコメするんだろ!
    うけるぅ~♡

    +0
    -0
  • #

    ガイチはほっといてハッコンのコメを
    貼りましょう!

    +2
    -0
  • #

    みんな荒れてるなぁ😅お盆休み終わるから悲しいよな😇

    +1
    -0
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    みんな楽しそうで何よりですなw
    ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +25
    -27
  • #

    ↑これもオレなんだよ
     すごいだろ
    バカヤロウ
    オレって天災だろ
    みんなこんな風に評価押せないだろ
    すげーんだよオレは
    バカ
    クズ
    誰もオレには叶わないんだよ
    日本語なんかヨユーだっつうの
    バカヤロウ
    だいそーの気を引きたんだよ
    ペニパンで犯してくれよ
    たのむよ
    一生のお願いだから
    バカヤロウ
    それか先っぽでいいから舐めてくれ
    たのむよ(たのむ)

    +1
    -4
  • #

    ☝︎😎「お~い、これ剥がしといて~」

    +2
    -0
  • #

    中井和哉さんたち、
    セリフも出番もわずかじゃないか。
    何なん、この話?違和感。
    あと、
    ハッコン、かわいそうだと思った。
    が、
    ドンマイだよ ハッコン!

    +3
    -0
  • #

    >17 確かに天災だわwww

    +0
    -1
  • #

    ここまで全部だいそーの自演www

    +0
    -0
  • #

    ↑なんて自演つっこみしてみたよ
     バカ
     評価ボタン連打とセンズリしか出来ないけど
     こんな自演も出来るんだよ
     バカ
     クズ
     バカヤロウww

    +0
    -1
  • #

    >20
    そうだろ
    オレは天災なんだよ
    バカヤロウ
    天災ってのは頭が良いって意味の言葉だかんな
    よく勉強しとけよバカども
    オレに日本語教えてもらって在り難く想えよ
    バカヤロウ
    クズども

    +1
    -1
  • #

    ↑wwwださぷーんwww

    +0
    -0
  • #

    このサイトのバカ管理者が荒らし対策しないで放置してるから、荒らされ放題だないい加減仕事しろよ無能

    +2
    -0
  • #

    >>20
    どこが?天災?
    『ただのゲスヤロウ』
    『ただのクズ』じゃない。
    (怒)(怒)(怒)(怒)

    +1
    -1
  • #

    >>20
    お前はただの『狂ったクズ。』『クズヤロウ』
    『間違いなく
    クズヤロウ』
    『たったそれだけの話』
    何より、
    書いてるアイツ、
    本人自身がホントにわかっていなかった。
    今までもな

    +1
    -2
  • #

    >>20
    いい加減にしろ
    バカヤロウ

    +0
    -1
  • #

    >>20
    バカヤロウって書かれても
    仕方ないじゃない。

    +1
    -1
  • #

    >>20
    お前は調子に乗りすぎ
    相変わらずね。
    バカヤロウ
    東海道新幹線も
    バカヤロウ

    +1
    -1
  • #

    やっぱり釘宮詩織のほうだったか
    微妙に違うんだよな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次回また階層主倒して落下したら神アニメ
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -1
  • #

    100万ポイント―!って驚いてたのに、あっという間に2万ポイントになっているのは何故だ

    +1
    -0
  • #

    階層主倒して落下した先が巨大迷宮っぽいから
    再会まで時間かかるかもな~?
    って思ってたら案外早かったねw

    +3
    -0
  • #

    >>33
    100万ポイント使って自動販売機のランクアップしたからだよ

    +3
    -0
  • #

    熊猫たちと遭遇したばかりのとき、壁にピッタリくっついてるはずのハッコンが一瞬壁から離れてた。

    +0
    -0
  • #

    移動させるならコンドームの自販機が軽くていいんじゃないか

    +3
    -0
  • #

    ちっちゃい子供向け遊園地の乗り物に
    コイン式ののろい動物形カート的なのあるけど
    あれは自販機としては認められないのかね

    +2
    -0
  • #

    今のガチャは単体でも重いのかもしれないが、昔のガチャガチャは今より一回り小さくて軽かったから、昔のガチャガチャになれば運べる
    ガチャ(ガチャガチャ)は自販機と考えてもいいだろうし
    ていうか、ラッミスだっけ?ヒロインが運ぶときもなるべく軽くなるように変われや

    +3
    -0
  • #

    汚い言葉を使うより
    僕は女の子といいことしたいわ

    +0
    -0
  • #

    間違いなく汚物書いてるのそーげん過去コメみりゃ
    同じのが書いてある名前付きでwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿