スパイ教室 2nd season 第18話

スパイ教室 2nd season 第18話「File《夢語》のティア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/17 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

スパイ教室 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 2nd season 第18話 コメント

  • #

    クソみたいなコメはみんなオレなんだよ笑
    バカどもが
    日本語なんかわからないよ
    バカヤロウ
    落ち武者だよオレは
    どぴゅぴゅだよオレは
    バカヤロウ
    ここでしか自己主張出来ないんだよ
    外出れないんだから
    ママにしゃぶってもらってるよ
    バカヤロウ
    バカヤロウ
    バカヤロウ

    +0
    -1
  • #

    スパイである必要ないな
    最初から学園物でやるべきだった
    妙に面白いから困る

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😂

    +1
    -17
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    地団駄を踏んでいるティアちゃん
    なんか可愛い…可愛いくない?

    +1
    -1
  • おっぱい警察

    乳の横ゆれがおかしい

    +0
    -0
  • #

    こういう雑魚をやっつける日常回の方が面白いんだよな
    キャラの掘り下げを1期序盤からやってれば覇権候補だったかもしれないのに

    +4
    -1
  • #

    >8そだね
    原作改変してでもこういう日常回から1期始めるべきだった
    キャラに愛着が沸いたところで2期後半団体戦を入れりゃ良かったのに勿体ない
    つまり原作の流れが良くなかったってコトかな?

    +3
    -1
  • #

    3期無理でもストブラみたいにOVA定期で出せばここから回収できるかも
    声優さんは出来る人ばかりだから各人日常回と水着回でファンディスク作るんだ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿