はたらく魔王さま!! 2nd Season 第18話

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第18話「魔王、出遅れる」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第18話 コメント

  • #

    クソみたいなコメはみんなオレなんだよ笑
    バカどもが
    日本語なんかわからないよ
    バカヤロウ
    落ち武者だよオレは
    どぴゅぴゅだよオレは
    バカヤロウ
    ここでしか自己主張出来ないんだよ
    外出れないんだから
    ママにしゃぶってもらってるよ
    バカヤロウ
    バカヤロウ
    バカヤロウ

    +2
    -0
  • #

     (д´*)   上のヤツはガイヂ
     (⊃⌒*⌒⊂) これでも喰え
      /_ノω丶_)
       💩
      💩💩
     💩💩💩  もりもり

    +1
    -0
  • #

    ↑スパイスが効いてて良いね
    味はちょっと苦いけどまあまあかな

    +1
    -0
  • #

    半年待てばどうせ配信される。

    +0
    -0
  • #

    フランス語みたい

    +0
    -0
  • #

    マッシュル-MASHLE-
    ジャンプアニメで194枚だって!www
    やべぇ~ワラワラワラ!!🤗🤗🤗🤗

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    言語のアクセントの件とかカットしろよ
    わっちゃっちゃ〰︎😂

    +1
    -18
  • #

    ファイトな一発www

    +3
    -0
  • #

    相変わらずあの女ウザいわ
    説明しろっつったからしたら「ふざけてんの」って・・・
    マジ嫌い

    +11
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    忘れてた17話のページを、いつの間にかこっそり立ててんの笑うwww

    +0
    -0
  • #

    西さんのリアル関西弁いただきました

    +0
    -0
  • #

    ※10
    芦屋さん可哀想……

    +5
    -0
  • #

    しかし、働かない魔王だな

    +0
    -0
  • #

    >>9
    幼稚園児じゃあるまいし・・・

    +0
    -0
  • #

    そっかエミリアの父ちゃん生きてるって言ってたしな。
    こっちに来てたのか。

    +0
    -0
  • #

    ちょっと面白くなって来たかなー

    +0
    -0
  • #

    「まだ突っ込んだ事を訊けるほど・・・」のシーンのリカの顔が酷いが、これがLee_Soo-yeonが担当した箇所か?

    +0
    -0
  • #

    「空・・・飛んでったぁ!!」
    ・・・て、さっき鈴乃と漆原が飛んでったの見てんだろ。
    シーンの組み立て下手糞か!

    +0
    -0
  • #

    >>10
    確かにくそウザイな。
    「聞けー!!」とか、他人の事情に深入りしてんじゃねーよ。

    +2
    -0
  • #

    家に落雷したなら、家の中の人も直撃を食らってるかもな。

    +0
    -0
  • #

    この脳筋悪魔も作画良くないな。
    微妙にバランス狂ってるし。

    +0
    -0
  • #

    「証拠を見せなさいよ!」
    .
    なあ鈴木梨香さんよ。
    アンタさっき言っていたよな?
    「アタシは自分で見た物を信じられない程、バカじゃないよ」って。
    あれ以上の証拠がどこにあんだよ!
    結局お前、ただのバカ女じゃねーか!

    +3
    -0
  • #

    EDのちーちゃん。可愛いけど違う。
    俺たちが愛でたいのは、このちーちゃんじゃない。

    +1
    -0
  • #

    思わぬ展開で面白い演出だった
    原作知らないから謎の部分は多いが、鈴木さんのツッコミが入ると会話が面白くなるな。会話の内容はどうでもいい。鈴木の立ち位置、主要キャラとの関連性が重要。

    +0
    -0
  • コメントを投稿