シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール 第19話

シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール 第19話「猫の手も借りたい」


【公式無料配信】
【DMM TV】(8/18 22:00~22:30)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール 第19話 コメント

  • #

    下キモい奴降臨

    +2
    -0
  • #

    上ど変態チキン野郎

    +0
    -0
  • #

    +の回数分オナニーやめれません、やります

    +1
    -3
  • #

    今更ながら主演の子、魔剣の武士っ娘なんだよな
    ちょっと1期から見てみるわ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃーとか言ってる馬鹿はガイヂ
    わっちゃっちゃ〰︎😂

    +4
    -19
  • #

    バンドリおもしれ~
    みんなギスバンを堪能するんだ!

    +2
    -0
  • #

    ↑これもオレだよ
     バカヤロウ
     バカ

    +0
    -0
  • #

    おいバカ管理人また荒らされてるぞ
    いい加減対策しろよ無能

    +0
    -0
  • #

    >3 3粒でギンギン👺👺👺

    +0
    -0
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ひたすらぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    大行進 ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +37
    -0
  • #

    ↑またダイソーかw

    +0
    -0
  • #

    この作者の設定はいろいろおかしすぎる
    大切なものを作らせるのにあんなぼろ城貸すとか
    銀砂糖子爵にしたって勝負しようとか、ただでさえ時間がないのに優先順位をまるっきり考えていない
    ひねくれたやつばかり出演させないと物語をつくれないんだろうな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    シュガフェアわっちゃっちゃ〰︎🐈‍⬛

    +0
    -0
  • #

    キャットさんはデキる猫だがいつも憂鬱そうだな

    +1
    -0
  •  非協力な奴は覚えとけ!

    他のみんなが懸命に仕事して 時間もないというのに
    助っ人を断わられたとしても 勝負なんぞしてる
    してる場合かとそんな時間あるなら作業に戻れっ
    ちゅうの。

    +1
    -0
  • #

    深夜のオタク向けではないな。
    日曜の朝にやればいいのに。プリキュアより上の世代に受けそう。

    +1
    -0
  • #

    >>15
    協力取り付けず作業に戻ったら納期遅れ確定なんですが…
    ややこしい助っ人獲得に時間割くより、技術イラナイ作業を任せられる労働妖精を数体買って来い!なら分かる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿