七つの魔剣が支配する 第7話

七つの魔剣が支配する 第7話「両極往来者(リバーシ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/19 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第7話 コメント

  • #

    東雲うみの『おっぱい』

    +6
    -0
  • #

    茅野愛衣の『オッパイ』

    +2
    -0
  • #

    あ、忘れてた
    このアニメ見てないほうだから。
    今期は2本しかアニメ見てないからな。
    このアニメのインターネットのサイトで
    このアニメの声優出演のページを

    +3
    -0
  • #

    このアニメの声優出演のページを
    見ているさいちゅうに
    『茅野愛衣さん』
    あと豪華声優な人たちも何人かいるが・・・・
    茅野愛衣さん
    何か、
    以前のように
    主役クラスのアニメキャラクターを
    また
    演じてほしい

    +2
    -0
  • #

    茅野愛衣
    関 俊彦
    大塚ほうちゅう

    +1
    -2
  • #

    変に豪華声優な人たちがいるね
    このアニメもね

    +0
    -0
  • #

    いいかげん一人でコメするのも
    あきたな
    バカヤロウ
    結局、ココってオレしかいないのな
    管理人さんは運営してて楽しいのかな?
    バカヤロウ
    バカ
    クズ
    バカヤロウ

    +0
    -0
  • #

    岩手、新潟、千葉、兵庫、徳島、福岡、沖縄
    僕が考えた最凶、七つの魔県だよ。

    +3
    -1
  • #

    >7 バカヤロウ あきるほどコメすんなw
      バカヤロウ

    +0
    -0
  • #

    ピートがいっちゃん可愛いと思ってた俺様の目に狂いは無かった! ドヤァ!

    +1
    -0
  • #

    面白い!今期頭一つ抜けてきた
    尺だけが心配どうせ2期ありそうだから
    どこで1期締めるのかな?

    +7
    -2
  • #

    ピート、今回から女になったのかよ。最初から女だと思ってた。騙された!! 騙された!! 騙された!!!

    +1
    -0
  • #散骨希望

    何て羨ましい体質なんだ!オレも男になったり女になったりしてみたいのよ!

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    TS等の悩み持ちの集い
    わっちゃっちゃ〰︎🐈‍⬛

    +1
    -19
  • #

    あんなところで唐突にレアキャラになりましたとか怖すぎる
    次の日には拉致られて人体実験されそう

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • コメ仙人

    ハンドレッドのエミール→エミリアみたいな展開嫌いじゃないな!
    そういや昔ざーさんキャラでもあったなぁ
    あれはシコれたわw

    +1
    -1
  • #

    あの秘密集会は乱パのにおいがする・・・

    +10
    -0
  • #

    ていうか、ナナオがヒロインと見せて真打登場とはやりおるわい

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
     大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +1
    -19
  • #

    論理的に、女の子より可愛い女の子は存在しない。女の子より可愛い男の子は存在しても。つまり

    +0
    -0
  • #

    しかし奴は四天王最弱よ

    +1
    -1
  • #

    妊娠した後で男に戻ったら子供は何処に行ってまうん?

    +4
    -0
  • #

    何だかつまらないアニメだ卒業します

    +2
    -2
  • #

    性転換?
    フタナリでいいじゃんねぇ・・・

    +2
    -0
  • #

    話がとっ散らかりすぎて何のアニメかわからない

    +1
    -0
  • #

    >13お前が何をしたいのか良くわかるw

    +0
    -0
  • #

    ハリポタ系の原作長いヤツって円盤売れなくても2期やったり多いからこれもあるんかな?

    +0
    -0
  • #

    >>23全然違うけど異世界のんびり農業で
    ドラゴン族は人間体で受精したら胎生、ドラゴン体でなら卵生ていうご都合設定思い出したわw
    ハクレン可愛いよハクレン おばぁだけどw

    +1
    -0
  • #

    ベルクカッツェかいな

    +0
    -1
  • #

    次回から序章バトル始まって最終回はバトル終わりだな

    +0
    -0
  • #

    これ面白い!毎回楽しみだわ
    特に戦闘シーンのカット割りとテンポの良さ
    魔剣動作のビジュアルが秀逸
    無理ゲー設定でもねじ伏せて説得力を出してるw
    やっぱ面白い!

    +0
    -0
  • #

    いつも早送りで見てる

    +0
    -0
  • Comments are closed.