レベル1だけどユニークスキルで最強です 第7話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第7話「謀略渦巻くダンジョン争奪戦なのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/25 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第7話 コメント

  • #

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    エミリーわっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -18
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    おれクソガイヂ大人気で照れるなぁw
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ 〰︎😌
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ
    ガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂガイヂ

    +29
    -31
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ↑これは僕じゃないですよ、信じてる下さい😅

    +1
    -1
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ひたすらぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    大行進 ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +58
    -58
  • #

    ドロップが鳥むね肉って!w
    斬新な設定で頭クラクラしたわwww
    作画の微妙さもあってなかなか楽しい

    +62
    -55
  • #

    でも見た後な~んも頭に残らねぇw

    +3
    -0
  • #

    全部ダイソーw

    +0
    -0
  • #

    これは記憶に残らなくていいんだよ。
    ファンタジーだと思えば内容ゼロでも楽しめないこともない程度にはエピソードがあるし、切ってもいいし、頭使わないお気楽ジャンルとして見てもいい。
    もうちょっと色気イベント入ってると多少記憶に残るんだけどな。受付嬢が色気あっても主人公が無反応だから無理だろうな。

    +0
    -0
  • #

    回復させて、ぶん殴って、回復させて、ぶん殴って、回復させて、ぶん殴って、回復させて、ぶん殴って、回復させて、ぶん殴って……

    +3
    -0
  • #

    今回はウザいクソ兎が出で来なくて良かった。

    +1
    -1
  • #

    ドロップした胸肉って生だよね?うわぁ・・。

    +4
    -0
  • #

    普通のドロップ品食材ばかりだけど衣食住の食以外なりたつのか?
    食にしたって食材さあればいいって物じゃなく調味料とかいるだろうし
    1階層1種類しかドロップしなくて一般人は5階層までが限度って設定やっぱり無理じゃね?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>6
    は~い!でました!作画厨!
    相変わらずコバエみたいに何処にでも湧いてきて 
    きもちわるいですね~

    +0
    -3
  • #

    いつもの冒頭でネタバレダイジェスト。
    登場人物の顔が福笑いレベルで崩れてんのすげーな。
    日本のアニメとは思えんわ。

    +1
    -0
  • #

    前回のタイトルが『美人さん登場なのです』だから、どんだけ美人が登場するのかと思ったらコレだものな。
    その上作画も微妙だから余計に・・・

    +1
    -0
  • #

    回復弾x2で範囲回復弾とか、欠損部位を復活させる超回復弾になるとかしそうだけどな。
    睡眠弾なんだ。へー

    +2
    -0
  • #

    いくら銃の腕前に自信があるからって、ゴミ焼却係を射線上に入れて撃つなよ!
    あぶねーだろ!
    ホント常識ねーなこの作者。
    もしかして物凄く若い作家?

    +0
    -0
  • #

    いや、ゴミを持って来させる前に、積みあがったゴミからハグレモノが出るだろ。
    先にそれを処理しないと。
    自分で考えた設(ルール)定なんだから、そこは守れよ作者。

    +0
    -1
  • #

    いやいや!待て待て!
    ゴミが山積みなのに、放置して食事タイムかよ!
    ハグレモノが出るだろこんちくしょー!!

    +2
    -1
  • #

    こいつらが食事している間にハグレモノが湧いて、テント村の連中が食い殺されてたら面白いのに。

    +0
    -1
  • #

    つまりゴミの山は一晩放置されてたって事?
    よくハグレモノが出なかったな?

    +0
    -1
  • #

    なんか亮太もエミリーも善人過ぎて、かえって人間味が薄くなってる。

    +0
    -0
  • #

    おいアホ主人公!
    まずは担当のデュークにゴミ処理係を増やす様に交渉しろよ!
    このままじゃあのゴミ処理女がまた倒れるぞ!

    +1
    -0
  • #

    レアドロップで大豆もやし?
    それは本当にレアドロップなのか?

    +1
    -0
  • #

    むしろ黒大豆とか落とせよ。

    +0
    -1
  • #

    そういや離れた場所のダンジョンだから、例のカートは持って来れなかったのか。
    あのカート、マジで使えねーな!

    +0
    -0
  • #

    (アイキャッチ)
    監督の顔が見れないってどういう事?
    エミリー役の声優さんと監督さんの間で何かあったの?
    本気でゲスい想像を巡らせちゃうな。

    +1
    -0
  • #

    エミリーよ、なんで何の迷いもなく右手人差し指を出してそこに指輪を嵌めさせた?
    それともこの異世界では、それが婚約指輪の定位置なのか?

    +0
    -0
  • #

    この世界、鶏居ないんだよな?
    なのに何で鶏胸肉という名前が付いてるんだ?

    +2
    -0
  • #

    このバカジジイ、黙っていればこのバカ主人公はレアモンスターを倒してレア肉をドロップさせただろうに。
    作者がアレだとキャラもアレだらけになるな。

    +1
    -1
  • #

    今更だけど、弾丸をいちいち入れ替えないといけないから、凄い使い勝手が悪いよな。

    +0
    -0
  • #

    エミリーのHPが半分になった時、回復させる事をしなかった主人公の非情さにビックリした。

    +0
    -0
  • #

    いや、だからさ、冒険者の応援が来るって事は、テント村の人数も増える、ひいては出るゴミの量も増えるんだろ?
    はやくゴミ処理係の増員をお願いしろよ無能主人公!!

    +0
    -0
  • #

    レアドロップが芽キャベツってwww
    この異世界、餓死者続出決定じゃねwww
    せめて芽キャベツと同じだけの大玉キャベツを落とせよwww

    +0
    -1
  • #

    いや、追尾弾なら一発で弱点の頭に命中するだろ。
    バカじゃね?
    1Fでやった事をもう忘れてる作者、すげーな。

    +0
    -0
  • #

    1F大豆もやし(少量)
    3F芽キャベツ(10個程?)
    5Fオカヒジキ(かなり少量?)
    7Fエノキタケ(一株)
    9F???
    .
    これだとドロップ内容のショボさで、肉ダンジョン扱い決定なのでは・・・

    +0
    -0
  • #

    うっわこの偽善者主人公!
    自分を襲った連中から
    「もう二度とこんな事はしない」
    という言質を取る前に回復させやがった!
    作者さんさぁ・・・

    +0
    -1
  • #

    「何度でも襲えばいい」
    はぁ?
    ばっかじゃねえのこいつ???
    エミリーを人質に取られたらどうすんだよ!

    +1
    -0
  • #

    てかカートあるなら最初から使えよ。
    バカ過ぎるなこの主人公は。

    +0
    -0
  • #

    中国アニメの脚本でも、ここまで杜撰ではないような。
    まあ原作通りだろうから、脚本家に罪はないだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    効率考えなきゃ素手の方が強いって・・・
    素手の方が強いなら効率考えて素手で戦ってるハズなんだが?
    作者はよくよく考えた方がいい

    +2
    -0
  • #

    あー今回も酷い話だったなー。

    +1
    -0
  • #

    >42
    強いってのは腕力Sまであげてるからダメージは素手のほうが強いってことじゃないの
    近づかずに攻撃出来るとか特殊弾でいろいろ出来るとかで銃のほうが普段使うのに便利なんだろう

    +0
    -1
  • #

    >>42
    銃に腕力はあまり関係ないから、それこそ非効率的だしな。

    +0
    -0
  • #

    銃弾を補充するの大変だしなぁ。
    状況に応じてシリンダー内の弾丸を全て排出して、もう一度装填し直すのも大変だし。
    まずは素手で戦って銃弾を温存するべきだな。
    モビルスーツみたいに、弾薬補給に一旦母艦に戻る様な事もできないのだから。

    +0
    -0
  • コメントを投稿