好きな子がめがねを忘れた 第8話

好きな子がめがねを忘れた 第8話「好きな子と告白を見てしまった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/22 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/23 0:00~1週間)
【Tver】(8/28 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

好きな子がめがねを忘れた動画一覧TOPへ

コメント欄

好きな子がめがねを忘れた 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    素敵な青春アニメ

    +1
    -1
  • #

    靴下脱ぐところ、小村くんは見ていなくても他の男子が見ているぞ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    深夜の間違い電話は迷惑すぎる
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -18
  • #

    三重さんの枕、ドコいった?
    あたりを交換できません!

    +1
    -0
  • #

    眼鏡無しの三重さんにおちんぽくんくんされたい。

    +5
    -2
  • #股間にドリルブッ刺した優子

    小村くんだけあっち向いていればすむ事ではないやろw

    +0
    -0
  • #

    スマホのライト使えよ、、、

    +1
    -1
  • #ドリルの先端をぺろぺろする優子

    深夜の間違い電話でも好きな子ならめちゃ嬉しい
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -1
  • #

    今の女子のスクール水着ってあんな感じなの?

    +1
    -1
  • #

    間違えてお兄ちゃんの部屋に入ったらヤラれちゃうよw

    +1
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    小村はあたりの棒を大事にとっておくのか?それとも交換してアイスを食べたのか?

    +2
    -0
  • #

    あたりだろうが、好きな人のものだろうが、アイス食った後の棒はいらねー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ゴミクズの荒らしでごめんなさい🙇
    池沼だから大目に見てちょ~だい
    夏のガイヂ祭り開催中!わっちゃっちゃ〰︎😌
    残暑お見舞い無能マイナス厨もごくろーさんw
    あきた?ゴミクズ相手はコピペで十分よw
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ
    ハッタショハッタショハッタショハッタショ

    +27
    -30
  • #\^

    なりすましに振り回されてる暇あるなら、
    とっとと幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第9話 コメ欄
    マイナス連打してこいや
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +27
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすましに振り回されてる暇あるなら、
    とっとと幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第9話 コメ欄
    マイナス連打してこいや
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +28
    -0
  • #

    なりすましに振り回されてる暇あるなら、
    とっとと幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第9話 コメ欄
    マイナス連打してこいよ
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -0
  • #

    なりすましに振り回されてる暇あるなら、
    とっとと幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 第9話 コメ欄
    マイナス連打してこいね
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -1
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆わっちゃっちゃ〰︎😆ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    +0
    -0
  • #

    慶應の応援エグすぎてくさ
    やりすぎやて
    仙台育英やりにくすぎやろかわいそうに
    敵地すぎるやんけ
    大応援にメンタルつぶされるわこんなん
    高校生にはきっついで

    +1
    -1
  • #

    >23
    応援人数や音量に制限はありません。こんなとこで文句たれてないで高野連にクレームしてルール変えてもらえば?
    応援の差は甲子園にかける人の思いの差だと思う。
    仙台育英も応援人数を増やせばよかっただけ。

    +0
    -1
  • #

    何年か前に大阪桐蔭の中川君の足をスパイクした学校が公平性を語るんかw何のジョークやねんwどっちが卑怯やねんw
    あんときにくらべたら応援量なんて違反でも何でもないわw
    ワイは仙台育英に連覇してほしなかったから慶應勝ってうれしいで!

    +0
    -1
  • #

    て言うか、利権のために炎天下学童に野球させるのいい加減ヤメロ!高野連とアカヒ新聞!

    +1
    -2
  • #

    このアニメの何が凄いって全く新しい恋愛ジャンルを創造しちゃった事!
    末永くお幸せに!

    +4
    -2
  • #

    🎉🎉慶応高校『神奈川県』おめでとうございました
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉わかった?🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    +10
    -2
  • #

    投げる瞬間
    打つ瞬間
    くらいは静かにしようや
    ずっとバカ騒ぎしている日本の応援団の民度の低さは
    なんとかならんものかな?
    と大リーグ中継を見ながらつくづく思う今日この頃

    +3
    -4
  • #

    もうメガネをかけてくる気ないな

    +2
    -0
  • #

    俺がメガネを忘れたら大変なことになるよ。そもそも家から出られない

    +0
    -1
  • #

    だから引きこもりだから家から出られないって意味じゃないって

    +0
    -0
  • #

    なんで野球の話しとるヤツおるん?wスレチ?
    いつまでも話題にしてさらされるん負けた学校にはイヤやと思うねんけどw
    仙台育英球児ははよ新チーム移行して切り替えたいんにいつまで話題にさらしとんねんてw
    慶應義塾も仙台育英も応援しとらんからどーでもええけどなw

    +1
    -0
  • #

    ※33
    野球やったことないバカですか?w
    連携の声がきこえない大音量なんて守備妨害ですよww
    試合中ずっとサイレン鳴らされてるようなものw
    プレーに集中できるわけないし人間同士の声きこえるわけないじゃんw慶應は没収試合か不戦敗でしょフツウにww
    不戦敗にしないなら再試合やらせないと納得いかないよ仙台育英は

    +1
    -0
  • #

    落ち目の日本野球界にとって慶応野球部は救世主だなw
    大谷が大リーグのそれであるようにwww

    +0
    -0
  • #

    仙台育英の地元に住んでる人間ですが周りに慶應さんを責めてる人間なんていませんけど?
    マスコミさんは何時でもあることないことおもしろおかしく書きたててネットさわがしくなってるようですけども仙台育英は実力で負けたことを認めてます
    大応援がなくても負けてたでしょうことも
    近所に野球部の子がいて親御さんから聞いたんですが実力負けだと慶應さんのほうが強かったと監督さんが子供たちに言ってて皆納得してたようですよ
    慶應さんが大応援で来ることも戦前わかってましたから
    対策不足に実力不足です

    +0
    -0
  • #

    宮城県出身の選手はほとんどいないんだからw
    地元の人はどうでもええよと思ってるんじゃね?
    昔、高知の明徳が優勝した時
    地元の人たちがシラケてたのと似てるな
    郷土愛より母校愛
    そんな構図が浮き彫りにされた決勝戦だったなwww

    +0
    -0
  • #

    てか清原もうお爺さんだな
    水戸黄門かと思ったw

    +0
    -0
  • #

    慶応もほとんどが県外出身だよ

    +0
    -0
  • #

    幼稚舎からずっと一緒だった仲間で成し遂げた全国制覇なら爽やかだったのに。あれじゃ仙台育英と一緒じゃん。

    +0
    -0
  • #

    超高校級の選手を集めたチームが同じく超高校級を集めたチームに勝っただけの話。快挙でもなんでもないよ。

    +0
    -1
  • #

    池沼が野球の話してやんのw

    +0
    -1
  • #

    こんなとこでやきうの話するヤツはみえさんより池沼

    +0
    -0
  • #

    メガネを忘れてきた人が3人。この中に好きな子がいる! って展開はまだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿