レベル1だけどユニークスキルで最強です 第8話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第8話「がんばれ! やっちゃえ! セレストさんなのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

     >>1はぁ?見てるけど
    / ̄ ̄ ̄\__
     /      <
     \___>――イ
      |ノ⌒  ⌒ヽ /
      |/・><・\ |
      | ̄ |  ̄ )
      |  し  |
      \ <ニフ /
       \__/

    +0
    -1
  • #

    やきう厨はガイヂ👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

    +2
    -1
  • #

    使い捨てのロリオナホ最強!
    自分で言って恥ずかしいよぉ!
    (o^^o)

    +3
    -0
  • #

    👇️負けバカ厨連打野郎(爆笑ww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大西レギュラー入りしやがった
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -0
  • #

    制作会社がよければもう少し面白くなると思う

    +1
    -1
  • #

    亮太もあのハンマーを振れるのか

    +2
    -0
  • #

    レベル1、2をすっ飛ばして3しか使えないって、どこぞの中二病爆裂魔術士と同じやん。

    +3
    -0
  • #

    OP明けに出た料理作るのにどれくらいの種類の素材(ダンジョン階層)必要なんだろうな

    +1
    -0
  • #

    >>7
    残飯を一流の料理人が国宝の皿に盛りつけても
    それは残飯だ

    +3
    -0
  • #

    ヒロインというか料理番だねこの娘・・・

    +1
    -0
  • #

    やべぇ、どっかの元天才パティシエの話よりもパティシエしてやがるよこの娘。

    +0
    -0
  • #

    だからさー、なんで先週ゴミ処理要員の増員を頼まなかったの?
    結局またセレスト?が無理して倒れるのは当然だろ。
    バカなのかこの主人公は?

    +0
    -0
  • #

    倒れた所をそっと抱き止めて、貴重な回復弾を使用してくれた恩人を突き飛ばすセレストさん。
    奥手っぽく慌てるセレストよりも、恩知らずぶりが気になってちっとも面白くない。
    しかも落ち着いた後も突き飛ばした事を謝罪せず、すっかり無かった事にしてやがらぁ。
    やっぱつまらん作品のキャラクターもまたつまらんな。

    +1
    -0
  • #

    いやさあ、レベル3の火炎魔術しか使えないなら、もう少しゴミを溜めておいたらいいじゃん。
    たぶんだけど、人が近くにいればはぐれ者化しないんだろ?

    +0
    -0
  • #

    リョウタ、てめえもだ。
    火炎弾は貴重なんだから、もっとゴミを溜めてまとめて燃やせよ。
    戦略とか戦術とか本当下手だなこの作者。

    +0
    -0
  • #

    だからさ、リョウタさんよ。
    ゴミ処理係の人員を増やすよう、現場責任者に直談判しろよ!
    お前が代われば良いってもんじゃねーだろ!
    お前が地元に帰ったら、またこのねーちゃんが無理すんだろうが!
    何の解決にもなってねーんだよ!

    +0
    -1
  • #

    討伐対よりもゴミ処理係を増やせよバカヤロー!!!
    はぐれ者にあんなに警戒してたのに、ここでは全く警戒してねーの笑えるわ。(嘲笑)

    +0
    -1
  • #

    いや、状況を聞くんじゃなくて、まずゴミ処理係を増やすよう交渉しろ!
    状況を訊いた所で、実際の所いつDM倒せるのかわかんねーだろ!!!

    +0
    -1
  • #

    頑なにゴミ処理係を増員しようとしないけど、ゴミ処理係を増やすと死んじゃう病気か何かなの作者?

    +0
    -1
  • #

    えーっと、確かセレストさんは絶世の美女設定でしたよね?
    作画の質の悪さもあるのだろうけど、今のところ美人と言っても、取り立てて騒ぐ程の美人じゃないよね。

    +0
    -0
  • #

    主人公は悪い奴じゃないけど、無能な働き者って感じでイライラさせられる。
    ヒロインがいくら主人公の事を肯定的に語っても、視聴者には主人公の良さが全然伝わって来ない。

    +2
    -0
  • #

    ネプチューンもイケメン設定なのに、全然イケメンに描かれていないのよな。
    作画の悪さもあるんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    とりあえずダンジョンマスターを倒す算段も付かない様だし、今すぐ規定ランク以上の冒険者を3人容易しても今日中に倒せるってものでもないだろうから、ゴミ処理要員の増員を・・・また増員要請しなかったよ!!!

    +0
    -1
  • #

    えっ、セレストがダンジョンに入っちゃったらゴミ処理はどうすんの?
    てかはぐれ者化しないの?
    どういう事だよ作者ァ!?!?

    +0
    -1
  • #

    まさか、このチビスケにゴミ処理係を代わってもらう展開の為に、頑なにゴミ処理係の増員をしなかったのか?
    そういう無理やりな展開ってさ、意図がミエミエで興醒めも甚だしいんだが、分かってねーなこの作者。

    +0
    -1
  • #

    通常の焚き火で燃やすのはいいが、その薪はどこから?
    背景から見て、この近くに木が生えている様には見えないし。
    それにこの世界では、木は凄く貴重なものなのでは?

    +1
    -0
  • #

    しかもあんなショボイ焚き火じゃ、ゴミ袋1つ分を燃やすので精一杯だろ。
    マジでこの作者、若いというか未成年なのでは?
    なんか発想は豊かだけど、論理的思考が稚拙に感じる。

    +0
    -1
  • #

    バイコーンか
    ナイトメアかと思ったわ。

    +0
    -0
  • #

    リョウタ「やったか!?」
    .
    おい、フラグだぞそれ。

    +0
    -0
  • #

    なんで左右の銃を同じ高さに構えて撃ったのに、弾道は縦2列なんだよ?

    +0
    -0
  • #

    なんで融合弾で障壁を破壊した直後に、同じく融合弾で畳み掛けないの?
    ああ、それだとエミリーとセレストが活躍できないからか。
    この作者、自分の考えた結末の為に、強引な展開に持って行こうとする悪い癖があるな。

    +0
    -0
  • #

    結局セレストが足手纏いになるのなら、リョウタが最初から障壁破りの直後に全弾ぶち込めば良かったのに。
    もう何がやりたいのかわからんわ。
    全然盛り上がらんし。

    +1
    -0
  • #

    なんかさー主人公とエミリーとセレストで暢気に会話しているけどさ、その間バイコーンは何をしている訳?
    黙って待っててくれてるの?
    随分優しいダンジョンボスだな。

    +1
    -0
  • #

    まただ。
    なんかお涙頂戴シーンぽいのがあったけど、ちっとも感動しない。
    むしろ馬鹿馬鹿しくて呆れる。

    +0
    -0
  • #

    折角セレストが覚醒(笑)して魔法を放ち、千載一遇のチャンスを作ってくれたのに、リョウタはボケーっと見てるのか。
    そしてエミリーからハンマーを受け取って、なぜ一瞬の溜めを作って笑顔で振り返るのか。
    折角のチャンスである僅かな時間を、凄く無駄にしている様に感じる。

    +0
    -0
  • #

    てかさー、リョウタは力がSに上げた後にエミリーのハンマーを持って、フラついてた事がなかったっけ?
    なんで今は普通に振れるの?

    +0
    -0
  • #

    いやさ、そもそも最初からゴミ処理係を増やせば済む話だから。
    それにいくら無制限で第一位階の魔法を無制限に使える様になったって、結局セレストがブラック環境で仕事するだけじゃねーのか?
    むしろ以前より労働時間が長くなるかもな。
    MPが減らなくても疲労は溜まるだろ。
    アホかこの作者。全然解決してねーよ。

    +1
    -1
  • #

    イイハナシカナー、これ。

    +0
    -0
  • #

    バイコーンの牙みたいな奴、身に付けるものじゃないの?
    そうやって使うの?マジで?

    +1
    -0
  • #

    セレストが居なくなったら、近くの町が困るんじゃね?
    町は毎日ゴミが出るし。
    勝手に移動できるの?
    契約とかどうなってんの?

    +1
    -0
  • #

    感動シーンが悉くスベりまくるアニメだなー
    いや原作の問題か。とにかく酷かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな子供が描いたようなゴミアニメを1人で熱く語って連投してるヤツ超キモいんですが( ̄(oo) ̄)www

    +20
    -1
  • #

    糞だ 
    これは確実に糞だ

    +5
    -0
  • #

    装備をはぐれにして倒すとアイテムのレアリティあがるんだから何度も繰り返せよ・・・

    +1
    -0
  • コメントを投稿