ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第6話

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第6話「キャンピングカー オブ ザ デッド」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第6話 コメント

  • #

    「ば、馬鹿な…馬鹿な馬鹿な馬鹿なッ!」

    +1
    -1
  • #

    待たせた挙句に内容が不愉快
    結局絵ずらだけのファッションゾンビアニメ
    ちょうど切時ですなコレ
    マジでつまらん

    +24
    -2
  • #

    ほんとにつまらない…
    知障君の荒らし並に。

    +8
    -4
  • #

    ゾンビィ役が全員フランシュシュのメンバーやないかwww

    +1
    -3
  • #

    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊ゾンビのちnこって使えるの?👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

    +3
    -2
  • #

    こんなつまんないアニメでコラボすんなし

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    いつ面白くなるんですかね
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • #

    マッシュルも酷かったけどこれもかよ
    最近の少年誌アニメは終わってる

    +22
    -3
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> マワレ…
     \  \    わっちゃっちゃ〰︎😅
      \ γ∩ミ
       ⊂:: ::⊃))
       /乂∪彡\

    +2
    -2
  • #

    ただ単に殴りコロせば無問題じゃね?

    +0
    -1
  • #

    純金の時計が85万で買えるわきゃ―ねーし
    そもそも純金じゃ柔らかすぎて時計にならないし

    +1
    -15
  • #

    インフラダメになる設定だったんか
    だったらなおさらあんなに電気が持つわけないがな
    初日でパーだろ

    +4
    -2
  • #

    実写版しれっと爆死してやんのw

    +4
    -0
  • #

    ゾンビを労働力にするのはいいけどやらせるなら閉所作業でないと怖くね
    ただでさえリード壊れたら即襲われる場所に非感染者ゴロゴロいるのに
    リードを牽引道具にしてトラック牽かせるとかもうそういう展開にしますよって宣言にしか見えない

    +6
    -0
  • #

    >11 硬化純金

    +0
    -12
  • #

    硬化純金知ってるとはすごいな
    もっともわざわざ時計にするとは思えんけどな
    金無垢=純金だが時計の世界では18Kが普通だ

    +1
    -12
  • #

    >>16今時厨房でもやらないわかりやすい
    自演www
    どうせいつもの広辞苑厨だろwだせぇwww

    +23
    -2
  • #

    おいおい、ついに堂々と窃盗し始めちゃったよw

    +1
    -0
  • #

    ゾンビ世界の移動手段といったらヘリコプターだろ。

    +1
    -0
  • #

    法も秩序もない世界であんなエロい格好するなんて、襲われ願望でもあるのか?

    +1
    -1
  • #

    凄い馬鹿がコメ欄にいるんだけどあまりにレベルが低くてびっくりしたよ

    +1
    -2
  • #

    助けてやる代わりにその女寄越せ、くらい言われるかと思った、ってかその方が流れとしては自然な気がする

    +4
    -1
  • #

    >21自演やめろw

    +2
    -0
  • ワニガクルヨー

    絵面だけで中身空っぽ
    まるで江口寿史の漫画のようだ!
    (ひばり君は例外な)

    +0
    -0
  • #

    主にタイトル通りの内容やってるだけなのに、ゾンビホラー要素求めてる層がよーわからない。

    +0
    -0
  • #

    今時こんな不愉快な展開をもう一週引っ張るの?カタルシス的な何かを狙ってんだろうけど、来週も我慢強く見る視聴者がどれだけいるんだか。

    +2
    -0
  • #

    前期はスパイ教室
    今期はゾン100
    期待値大からの急降下
    ど~してこ~なった?

    +0
    -0
  • #

    いつまでやるんだろうこのアニメ、、、苦行やんw

    +0
    -0
  • #

    やはり皆思うことは一緒、面白くない。作画だけ。ーなんだろうね一体ゾンビがいるのにゾンビ感が薄いというか、いても主人公都合良さで適当で中身がーてことなんだろうか。まあようわからんがつまらないとしか。
    次は見ないな〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿