無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第8話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第8話「絶望の婚約者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/28 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/28 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第8話 コメント

  • #

    ルーデウスさんのEDが治ったのか心配です
    時間も経っていますし、そろそろまた夜の店に行くべきではないでしょうか

    +5
    -6
  • #

    魔王が出てきたのは良いけど
    あまり話が進んでないような

    +3
    -3
  • #

    >1童貞に言われたくないってルディが言ってたゾ
    🎊わかった?バカヤロウ🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    +6
    -3
  • #

    浮気し放題やんけ!

    +1
    -0
  • #

    あーあ、これでエロフ終了かー 
    もうこの先はエロはないな。魔王きたし。

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    魔王さまわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -2
  • #

    はっきり言ってクソつまらん
    何を見せたくてアニメ化してるのか???
    原作信者なら絵が動くだけで面白いのか?
    延々とぶつ切りで何期も続くのかなぁ?
    よ~やるわ

    +41
    -10
  • #

    敵かと思ったらみんな仲良しかよ

    +2
    -1
  • #

    エロが足りません

    +5
    -1
  • #

    ジュリ、喋ってたの?
    BGMの音量が大きくて聞き取れないんだけど…

    +4
    -0
  • #

    ここ面白いシーンだったのに、なんか大事なセリフがいろいろ省略されてるような・・

    +13
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    ニナ可愛すぎるだろ
    前の金髪ツンデレ娘と言い脇役がメインヒロインより可愛いのだが
    薄い本で主役にしてやってくれ

    +2
    -1
  • #

    サブタイトル、意味がわからん。
    色々詰め込んで短縮図ってるようだけど、尺の長さと内容を均一に短縮してるだけだから、情緒は失われてしまう。
    もっと、見せ所絞ってランク順に並べて下は全カットでもいいんだよ。見せたいシーンに重点的に尺を割り当てないと何の感動も生まない。
    フィッツは既に嫁気分でベッタリ出番多すぎる。主人公とフィッツの会話は間を縮めて短縮すべき。

    +1
    -6
  • #

    ∧_ ∧    ルディは俺と一緒に寝てるぞ
    (´∀` ) 
    (⊃⌒*⌒⊂)
    /__ノ””ヽ__)
       

    +0
    -2
  • #

    ∧_ ∧    悔しくないの?
    (´∀` )    悔しくないの?
    (⊃⌒*⌒⊂)
    /__ノ””ヽ__)

    +0
    -1
  • #

    ナナホシがちらっと出ていたな

    +1
    -0
  • #

    あいつパンツ覗いてるだろ

    +1
    -2
  • #

    ニナの話はOVAか?フィッツが言ってたり獣の横に立って出てたのに一言もなく空気にしたからこれはOVAだな。

    +2
    -0
  • #

    インポでも女を歓ばすことはできる
    チンのことはかまわず、とにかく女とやれ
    ぺろぺろ

    +3
    -1
  • #

    >20陰キャに多いイキりコメント
    ほぼ童貞〰︎😎

    +2
    -2
  • #

    ニナってだ~れ

    +0
    -1
  • #

    マッシュル-MASHLE-と同じで信者も擁護できないクソアニメですな💩💩💩

    +25
    -4
  • #

    おナニ?
    クリをくりくり

    +1
    -1
  • #

    はっ発情期だとぉ?

    +0
    -0
  • #

    今期のロリオナホ枠は
    無職のジュリ 魔剣のテレサ レベ1のエミリー
    でいいよな?

    +1
    -0
  • #

    演出が山無し谷無し退屈
    原作がbigname過ぎて監督が委縮して無難に淡々とこなしちゃう事なかれ主義
    正直な無能パターン別名PVアニメだな
    チェーンソーマンの真逆やん
    アニメとしては今期かなり底辺ランク
    期待外れ

    +32
    -2
  • #

    そうか6vs1の理由はそれか。
    どっかの豆腐屋の拓海君みたいな事になっとるなこいつ。
    一方的にやられてたのは逆だけど。

    +4
    -0
  • #

    意外と真面目なのよね、このエロなリーゼさんは。

    +0
    -0
  • #

    あークリフ先輩、確実にフられるんだな。
    でもお互いにその方がいいよな・・・
    -そして翌日-
    ・・・なんでイチャイチャしとるん!?
    というこの展開好きw

    +0
    -0
  • #

    まあルーデウスのEDも一種の呪いみたいなものと言えそうですが。

    +0
    -0
  • #

    ヤバイ、民族衣装を着た踊り子さんたちがツボったぁ!
    そうかクリフ先輩もエリナリーゼさんを初めて見た時、きっとこんな感じだったんだな。

    +0
    -0
  • #

    Abemaの突然止まって画質が落ちるのホンマ糞!

    +0
    -2
  • #

    や、やべえ、土属性の魔法なのに、周囲の風を巻き込んで、摩擦で発熱して赤く発光してやがる!

    +1
    -1
  • #

    前回もだけど信者のコメが現実逃避してて草www

    +21
    -3
  • #

    ああでも手加減してくれてはいるな。
    バーディが本気で殴ったらこんなもんじゃない筈だし。

    +1
    -1
  • #

    Abemaってそんなに世間から嫌われてると思っていたけど、
    改めてオレもAbemaが嫌いになれたわ

    +0
    -0
  • #

    あーバーディガーディって制服そんな風に着るんだ。
    てかよく着られるサイズがあったな。

    +0
    -0
  • #

    バーディの上半身が消し飛んでる画がないから、何が起こったのか解かり難いね。

    +5
    -0
  • #

    次回『白い仮面』
    合言葉はエクメトテロエス

    +0
    -2
  • #

    無性転生ルーデウスが己の性を取り戻す物語であーるw

    +0
    -0
  • #

    信者のコメが現実逃避してて草www

    +31
    -3
  • #

    異世界にドリルを持ち込むなぁぁぁx!!

    +0
    -1
  • #

    無職転生2期スタッフ変更と監督交代して制作してるからか
    何か前期と違って微妙感がある

    +3
    -0
  • #

    せめて前作のスタッフと監督とか残ってたらもう少しマシになったと思うけど
    やっぱり制作スタッフが優秀だったんだなって思った

    +3
    -0
  • #

    ※22
    ニナファリオン、剣神ガルファリオンの娘。
    エリスとギレーヌが向かった剣の聖地でエリスをライバル視してるがエリスは眼中なし。魔法大学にはエリスの彼氏ルーデウスを奪いエリスに恥を掛かせる為に来たがバーディガーディに獣人族達がやられた中にニナもいるw

    +0
    -0
  • #

    (o⌒∇⌒o)笑わせないでよ
    👊👊👊👊👊👊👊『だいそーげーんが最も現実逃避してる本人』
    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

    +11
    -0
  • #

    >>49 >>54はだいそーげーんのコメントだなあ
    『未来予知コメントだ』

    +9
    -0
  • #

    ↑何この人 キモい

    +4
    -5
  • #

    原作が総菜過ぎてアニメ化むいてないんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ごめん壮大やw

    +0
    -0
  • #

    ドリルぐらいは気にならんけど…
    そもそも気象知識で水聖級の改良型を即席で披露してロキシーにメンタルアタック喰らわせてたくらいだしw
    所詮ローファンタジーだし、現代知識チートの一種だからネタ枠だと思えば気にならない

    どちらかと言えば、山も谷もなくサクサク進むが何処が面白いのか原作未読組だと分からないだろうなぁって感じかねぇ

    +2
    -2
  • #アッキー

    ルーデウス声としぐさでフィッツ先輩の正体に気づきそうだけどな
    まあ自信喪失中だしなあ。

    +2
    -1
  • #

    台風9号
    🌀☔台風10号🍃🌀☔
    台風11号

    +6
    -1
  • #

    バカヤロウ
    だいそーげーん
    バカヤロウ

    +3
    -1
  • #

    ドリルは漢の浪漫w

    +1
    -1
  • #

    今期は学園内で終わるのかな?
    だとしたら園内で他に期待できる面白いEPとかあるんかな?

    +0
    -1
  • #

    2話使う所色々カットして1話にまとめたな
    2期は監督もスタッフも変わって丁寧に作らなくなったか

    +2
    -1
  • #

    「龍神に傷をつけた」ってセリフ、カットして大丈夫か?
    そこ重要だと思うけど

    +3
    -1
  • #

    別に異世界に🔩ドリル🔩くらいあっただろう

    +6
    -1
  • #

    バーディの声優ショボくてガッカリ

    +0
    -0
  • コメントを投稿