おかしな転生 第9話

おかしな転生 第9話「甘いか苦いか?新茶試飲会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

おかしな転生動画一覧TOPへ

コメント欄

おかしな転生 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    おかしなわっちゃっちゃ〰︎😊

    +2
    -1
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    ひたすらぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    大行進 ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +59
    -3
  • #

    やせた土地がもう青々と茂った森になってる
    作者バカだろ

    +3
    -3
  • #

    前世で飴細工が得意だったのはわかるが、べっこう飴とりんご飴ってなんかしょぼいなw

    +3
    -1
  • #

    おかしじゃなくて駄菓子な転生だな。次回はうまい棒作るよ。

    +2
    -1
  • #

    この原作者にとっては、べっこう飴とりんご飴がお菓子の代表格なんだろうな。
    なら、可笑しいのは元パティシエという設定の方だ。パティシエは飴やクッキー系の焼き菓子はあまり作らないと思うがな、世界標準では。それで視聴者とイメージの共有ができないから詐欺作品と言われる。
    まぁ、その点を除けば普通に楽しめる異世界ものだよ。ヒロインは魅力ないけどな。
    前世なんてストーリーにはあまり関係ないのだから、パティシエ(プロ)じゃなくて菓子作り大好きな普通の青年にしておけば問題はなかった。

    +5
    -0
  • #

    マッシュル-MASHLE-と同じで信者も擁護できないクソアニメですな💩💩💩

    +2
    -2
  • #

    ≫6
    長文で語ってるけど全部見当ハズレなんだよなぁ…

    +0
    -1
  • #

    リコリスめんどくさい子

    +1
    -1
  • #

    >第9話「甘いか苦いか?新茶試飲会」
    .
    え、もしかして、ろくにお菓子作りの環境も整ってないのに、先にお菓子に添えるお茶を決めちゃうの?
    逆じゃない?
    作ったお菓子の味(※)に合わせて、茶葉を選択したりブレンドしたりするものじゃないの?
    ※地球と微妙に味が異なる可能性あり

    +0
    -0
  • #

    >>2
    たしかにクソアニメだけどさぁ・・・

    +1
    -0
  • コメントを投稿