好きな子がめがねを忘れた 第9話

好きな子がめがねを忘れた 第9話「好きな子と校外学習に行った」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/29 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/30 0:00~1週間)
【Tver】(9/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

好きな子がめがねを忘れた動画一覧TOPへ

コメント欄

好きな子がめがねを忘れた 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #だいそーげーんさま

    若山詩音を妊娠させたい

    +9
    -11
  • だーいそーげーんさま

    あざとすぎるメガネ忘れでわっちゃっちゃ〰︎😝

    +2
    -1
  • #だいそーげーんさま

    ∧_ ∧    プー太郎だよー
    (´∀` )   羨ましい?
    (⊃⌒*⌒⊂)   
    /__ノ””ヽ__)

    +0
    -0
  • #

    / ̄ ̄ ̄\__
     /      <
     \___>――イ
      |ノ⌒  ⌒ヽ /
      |/・><・\ |
      | ̄ |  ̄ )
      |  し  |
      \ <ニフ /
       \__/
    こいつ今おかんにスマホ取られて
    泣きながら宿題してます
    オレはおかんにチクったダチですw

    +9
    -1
  • #

    >>2ちょ~いちょいちょい!ゴムじゃなきゃダメよ!

    +1
    -0
  • #

    >>6おろせばいいやん

    +1
    -3
  • #

    ひまわり動画でアニメの偽装動画を上げるだけでは飽き足らず
    反日動画を上げるようになった[非公開] = 岡田英治 = ふぃふす = あかご
    大炎上中の岡田英治が巡回して必死にコメ削除して火消中

    +0
    -2
  • #

    >7リコリコネタ

    +0
    -0
  • #

    あらためて言うけどメガネ常用しとる人間がメガネ忘れたまま外出すんのありえねーし、サイエンスフィクションかな

    +1
    -1
  • #

    ハッタショ彼女と専属ヤングケアラーで草

    +2
    -0
  • #

    黒沢ともよを後ろから突きたい

    +1
    -0
  • #

    他の4人もさりげなくカップルになってて
    羨ましい学生性活でござんすな

    +5
    -0
  • #

    ワイも会社のエロい人妻によこしまな恋してます

    +1
    -0
  • #

    出勤前に頭爆発しそうだわw
    一生面倒みてやれ小村君w

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    忘れるにしても頻度が多すぎて既にファンタジー
    この手の漫画は読み切りか
    長くて数巻で完結させるべきネタでダラダラ続けてマガジン作品みたいに引き延ばすと飽きる

    +2
    -1
  • 極貧探偵

    要介護1レベルの面倒を一生見る覚悟が出来るか小村君
    子供と外出したら、よその家の子供連れて帰ってきそう

    +3
    -0
  • #

    メガネはしょっちゅう忘れるくせにパンツやスカートはちゃんと履いてるのか
    たまには忘れて登校しろよ

    +5
    -1
  • #

    もう、親に頼み込んで、5個くらい眼鏡買っておけよ
    忘れるし、壊すしで1個の予備じゃ全然足りんわ

    +0
    -0
  • #

    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
       じゃがいもマンだよ~
    怒るとタヒねの大安売りだよ=んw
    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

    +0
    -0
  • ぺろぺろぺろぺろ

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
       池沼たきなも可愛いブヒィ~!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +22
    -0
  • #

    ヒロイン目線だといい人と思ってたのに下心ありきだったんだなになるのでは

    +0
    -0
  • コメントを投稿