Helck 第8話

Helck 第8話「大陸へ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第8話 コメント

  • #

    運営さん
    バンドリのコメ欄も今からでもやってくれまいかな?

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ちーたむわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -1
  • #

    ヴァミリオ以外見所の無いアニメ

    +2
    -5
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> マワレ…
     \  \    わっちゃっちゃ〰︎😅
      \ γ∩ミ
       ⊂:: ::⊃))
       /乂∪彡\

    +0
    -0
  • #

    例えば北米大陸のシアトルを目指して南米のサンチアゴに漂着したとしても目指す方角は間違ってないよね

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #だいそーげーんさま

    >>6もう赤ちゃん出来そうな体だね

    +0
    -1
  • #

    作中でも言ってたが、ヴァミリオと魔女のババアが似てたな

    +4
    -0
  • #だいそーげーんさま

    >>8もう赤ちゃん出来そうな体だね!

    +1
    -0
  • #

    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
       じゃがいもマンだよ~
    怒るとタヒねの大安売りだよ=んw
    👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日の声優と夜あそび
    鈴木愛奈の代理MCが夏吉ゆうこかよ
    上坂すみれと絡み無さそうなのに大丈夫かよ
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -0
  • #

    やっぱり俺がヘルクなのか?現あんころ餅小僧だけど、でもさどっこいさ人間族ちゃんとやり方ミスらんかったら無敵だよね

    +0
    -0
  • なぎさちゃんかわかわ

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
         歌姫シエルぶひ~!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +26
    -0
  • だーいそーげーんさま

    乾杯🥂わっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -0
  • #

    ちゃんとこのアニメの話してる人いないの本当に辛いね

    今回船で出たけど魔女さんの謎が出ましたね!
    髪色とかも一緒やしヴァミリオの姉妹かお母さんとか?血縁的に近いフラグは出てたな!
    面白くないクソストーリーやらクソ描画戦闘シーンとか見せられるよりこのくらいゆったりギャグ含めのアニメの方が本当に面白い!

    +4
    -0
  • Comments are closed.