七つの魔剣が支配する 第9話

七つの魔剣が支配する 第9話「迷宮探索(エクスプロア)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/2 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第9話 コメント

  • #

    これも分割2クールなんかな?

    +0
    -1
  • #

    7つのわっちゃっちゃ〜💩💩💩💩💩💩💩

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メガネと魔物っ娘がいつも足を引っ張るな
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -14
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    聞いたことのあるツンだと思ったら
    孕ませ太郎のレクシア姫だったw
    かおり~ん

    +2
    -0
  • #

    鼻に抜ける声で羊宮ちゃんと気づいた俺も凄くね?

    +3
    -1
  • #

    てか羊宮ちゃんどこでも出てるな

    +4
    -0
  • #

    ひまわり動画を荒らす岡田英二引きこもりニート62歳
    くだらないタイトル、サムネを使い連投でを荒らして、説明文で人を煽るくせに自分の投稿動画で気に入らないコメはいちいち消してる小心者
    過去にはわざわざ自分のひまわり動画引退(嘘)タイトルの動画まで上げた無駄に自己主張の激しい奴
    最近は名前非公開にしてるが変なタイトルのは岡田ってすぐわかる

    +1
    -0
  • #

    男女出たとたんうさんくさい糞アニメ化、きもすぎ残念

    +1
    -3
  • #

    ↑日本語ダウト!お前落ち武者やろ?w

    +2
    -1
  • #

    剣華団は字面はともかく響きが悪いと思う

    +3
    -1
  • #

    ↑剣花な、剣華は支那臭いからやめろw

    +6
    -2
  • #

    オリバー・ホーンと秘密の部屋

    +2
    -0
  • コメントを投稿