スプリガン 第9話

スプリガン 第9話「水晶髑髏(前編)」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【NETFLIX】

スプリガン動画一覧TOPへ

コメント欄

スプリガン 第9話 コメント

  • #だいそーげーんさま

    一緒にオナーニしたい人いませんか?
    今なら兜合わせしながら舐めてくれます

    +2
    -2
  • #

    兜合わせとか単語使うの女なんだよなぁ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃすぷりまじ‼️ わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -16
  • #

    >2
    いや、こんな単語使うの
    女は女でもふじょってるご腐人くらいでしょ

    +1
    -0
  • #

    ひまわり動画を荒らす岡田英二引きこもりニート62歳
    くだらないタイトル、サムネを使い連投で荒らして、説明文で人を煽るくせに自分の投稿動画で気に入らないコメはいちいち消してる小心者
    過去にはわざわざ自分のひまわり動画引退(嘘)タイトルの動画まで上げた無駄に自己主張の激しい奴
    最近は名前非公開にしてるが変なタイトルのは岡田だとすぐにわかる

    +0
    -1
  • #

    高校教師で「常識を~」という割には
    イスラム教圏での女性の服装という
    「常識」を無視しているしねえ。
    いつになったら、使えない感情的な女が
    しゃしゃり出てくるワンパターンを
    日本のアニメは続けるのだろうなあ。

    +1
    -0
  • コメントを投稿