レベル1だけどユニークスキルで最強です 第9話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第9話「待ってました! イヴちゃんのお当番回なのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第9話 コメント

  • #

    👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️
    コメント欄閉鎖
    ☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️❗

    +0
    -0
  • #

    低レベルなストーリーや

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ピンポイントでご都合主義すぎるポーションでイヴが仲間に
    わっちゃっちゃ〰︎😀

    +0
    -19
  • #

    全く話に興味は無いのだが
    エミリーがたまに可愛いから欠かさず見てる
    制作もわかってて尽き欠けてる作画力を
    エミリーに全振りしてるw
    ただ今回うさぎの作画はちょっと良かった

    +0
    -78
  • だーいそーげーんさま

    ※4
    はーい!でました!作画厨!!
    相変わらずコバエみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねえ~😃

    +1
    -1
  • #

    クソうざ兎回で残念。しかしご当番回で1ミリも高感度アップしないって斬新。

    +2
    -0
  • #

    拘束弾って、高速弾かと思ったわ。にしても毎回思うが拘束弾やら氷結弾を当てられるなら最初から通常弾当てればいんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    さて見るか・・・(微塵も楽しみにしてない奴)

    +2
    -0
  • #

    >>4
    作画良かったか?
    冒頭のハイライトシーン紹介から、いきなりウサ娘の顎がしゃくれまくってたが。

    +2
    -0
  • #

    中身が薄いから、別に連載に追いついたわけじゃないのに、ネタバレハイライトシーン紹介で尺稼ぎする変なアニメ。
    監督の方針?

    +1
    -0
  • #

    低レベルニンジンに目が無いウサ娘が、なんで食い散らかしてんの?勿体ない。
    キャラの性格を考えて描写しろよカス。

    +0
    -0
  • #

    あーこれは低レベルニンジンじゃないのか。
    だとしてもニンジンを食い散らかすのは違うと思うな。

    +0
    -0
  • #

    「見ろよ、すっげえ美人!」
    .
    ・・・て言う程美人じゃねーよな。ブスではないけど。

    +1
    -0
  • #

    いっそ人前では凄い優雅な振る舞いするけど、親しい人の前では凄いだらける感じの、残念系美人にしたらいいのに。
    そのメリハリがあればすっごい美人に見えるかも。

    +0
    -0
  • #

    お前リョウタの唇を奪ってんだから、もっと堂々としろよ。
    不安ならリョウタを逆レ〇プしとけばいいじゃん。

    +1
    -0
  • #

    一年中ほぼ安定してダンジョンから食糧が生産される世界で収穫祭?
    収穫って何だろ。

    +0
    -0
  • #

    で、なんで収穫祭の事を話し合うのにこんな荒野?
    しかも女性陣は正座。拷問かよ。
    石でめっちゃ足が痛くなりそう。
    家で話せよ家で。

    +1
    -0
  • #

    ドロップ品をはぐれ者化させ(=無駄にし)て戦うのが収穫祭???
    作者さん何か悪いモノでも食べちゃったのかな。

    +0
    -0
  • #

    「なるほど」
    .
    いや納得してんじゃねーよ主人公!
    お前は地球出身なんだから少しはおかしいと思え!

    +0
    -0
  • #

    ふと思ったのだが、この世界の地上には人間以外の動物が全く存在しない様だが、はぐれ者が地上で繁殖したりはしないのだろうか。

    +0
    -0
  • #

    一度にハグレモノを誕生させて倒すの、リスク高いじゃん。
    もしも討ち洩らしたら周辺住民に被害が出るぞ。
    なんでこの主人公、地球出身なのにこんなバカなんだろうね?
    (それは原作者が・・・)

    +0
    -0
  • #

    「えっ、内緒にしているならどうして私に?」
    「セレストは仲間だからな」
    .
    ちっがーう!
    そこはさりげなく「いや、仲間だし」とかだろ!

    +0
    -0
  • #

    百発百中できるくらい銃の扱いに慣れて来てるんだから、いい加減弾込めも3本ずつとかもっと素早くできる様になっとけや!

    +1
    -0
  • #

    エミリーがハンマーの柄を折っちゃってorzになる所はちょっと面白かったw

    +0
    -0
  • #

    武器はドロップする訳じゃないのか。
    どこまでがドロップ品で、どこからが人工物なのか全くわからんな。
    まあ作者が設定を詰めるのが面倒で、あやふやにしといているだけなのだろうが。

    +0
    -0
  • #

    「いや絶対ダメだろう!」
    姫のパンツ売れって言い出したのお前だぞリョウタ。
    ツッコミ下手にも程があるな作者。

    +0
    -0
  • #

    この時期ダンジョンのドロップ品が大盤振る舞い状態になるなら理解できるけど、どう考えても慢性的に食糧不足であろうこの世界で、ドロップ品をそんな無駄で危険な事に使う祭りを開催する意味がわからない。

    +0
    -0
  • #

    -アイキャッチA-
    「監督にぱーんち!」
    .
    監督だけじゃなく原作者にもどうぞ。

    +1
    -0
  • #

    (1万ピロー札のはぐれ者が逃げたシーン)
    .
    なんでこんな時だけ全弾外すの?

    +0
    -0
  • #

    リョウタ、お望み通りお前のニンジンを食わせてやれ。
    (セクハラ)

    +0
    -0
  • #

    いやバニー娘よ、仲間が面倒臭いんじゃないぞ?
    どう考えてもお前自身が面倒臭いんだ。
    だから仲間が離れて行くんだろ。

    +0
    -0
  • #

    やっぱり面倒臭いのてめえじゃねーか!!
    (ツッコミ)

    +0
    -0
  • #

    「いいから飲んでみろって」
    .
    いや待て、それ効果10分間だろ?
    今飲んで10分間エンカウントしなかったら無駄になんだろうが!
    おかしい、この作者もう絶対頭がおかしい。

    +0
    -0
  • #

    SランクとAランクではニンジンの味に違いはないの?
    何それ?Sランクの意味ねーじゃん。

    +0
    -0
  • #

    こんな自分勝手な性格だったら、そら仲間は離れて行くわな。
    いやーウサギっ娘へのヘイトが確実に増した回だったわ。
    これが当番回という奴か。(絶対違う)

    +0
    -0
  • #

    >>3
    仮面ライダーわっちゃード

    +0
    -0
  • #

    軽いギャグアニメなんだから、真剣に突っ込む奴の感覚の方が疑問。
    ツッコミどころは満載なんだが、そういうものか?と流すような見方しかしないよ、このアニメ。突っ込む気はしないし、原作読む気もないが、緩い異世界ものとしてボーーっと見るには適してる作品というだけのこと。

    +0
    -4
  • #

    >>37
    そりゃお前の感覚だろ。
    人それぞれなんだよバーカw

    +0
    -0
  • #

    通貨すらドロップ品だと貯蓄とか出来なくね?

    +3
    -0
  • コメントを投稿