Helck 第9話

Helck 第9話「蛮族トースマン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第9話 コメント

  • #

    俺は忘れない。1コメのことを

    +0
    -0
  • #

    俺も忘れない。1コメのことを

    +1
    -1
  • #

    俺達は忘れない。1コメのことを

    +0
    -0
  • #

    お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな

    +0
    -0
  • #

    おっぱいいっぱい

    +0
    -0
  • #

    ママにチンポ付いてた

    +0
    -0
  • #

    ママのオチンポがオッパイと思ってた、弟はママのオチンポ吸ってる

    +0
    -0
  • #

    誰かオチンポ下さい。オチンポ不足です。オチンポ吸って元気いっぱいにさせて

    +0
    -1
  • #

    米万子「だいそーげーん、気持ちいゾ」パンパン
    だいそーげーん「ああ、俺もだ」パンパン

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    カマセ犬トースマンわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -48
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    アンちゃん?
    の素直な真っ直ぐなツッコミが
    快感なんだよね。気持ちいい。

    +4
    -0
  • #だいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣 魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • ジャガイモマン

    👊👊👊👊シンノアは面白いぞ👊👊👊👊
    👊👊👊👊シンノアは面白いぞ👊👊👊👊
    👊👊👊👊シンノアは面白いぞ👊👊👊👊
    👊👊👊👊シンノアは面白いぞ👊👊👊👊
    👊👊👊👊シンノアは面白いぞ👊👊👊👊

    +24
    -0
  • #

    どんなにカッコイイところを見せても頑なに主人公に惚れないところに硬派なこだわりを感じる珍しい作品

    +5
    -2
  • #

    ↑4コマをダラダラ繋げたみたいに凹凸が無い構成だから盛り上がらないだけだろ
    ひょっとして原作web漫画かなんかなん?でなければアニメの構成が無能

    +1
    -2
  • #

    みかこしで持ってるアニメ😁

    +3
    -0
  • #

    最初ギャグアニメとし結構好きやな!→え…バトル系になるの?でも他のバトル系と比べてまぁまぁ好きやな→無人島脱出も無双だろうけどこのギャグ地味に好きやな!→ヘルク烏賊に負けるんか!!負けないよな!負けなかった!!
    俺このアニメ地味に好きなんだなw
    てか結構好きやなw

    +2
    -3
  • #

    面白いけど、戻るのにこんなに話数かけるとは思わなかった。

    +1
    -1
  • #

    道すがらのぽっと出の村のぽっと出のカマセに2話もかけないでほしい

    +1
    -0
  • #

    Helck がんばれ!

    +1
    -2
  • Comments are closed.