わたしの幸せな結婚 第10話

わたしの幸せな結婚 第10話「夏の桜、そして過ち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/6 23:30~1週間)
【AbemaTV】(9/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

コメント欄

わたしの幸せな結婚 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    もう見ているよ~

    +2
    -1
  • #

    この女はっきり言ってうざいな。
    この女の判断っていつも間違いを引き起こしたり、
    物事を複雑にするよねえ。
    こんな女利用価値があると考える連中か、
    ほどの変態じゃなければ欲しいと思わないよねえ。

    +8
    -0
  • #

    利用するのは美世の能力であって美世自身の判断力なんか求めてないからな
    言いなりに動いてくれればそれでいいんだろ

    +2
    -1
  • #

    愛する人間の幻を盾にするとは卑劣な
    それで勝ったと言えるのか

    +7
    -0
  • 極貧探偵

    そういう家の事情があるなら子供が能力を発現させるかどうかわからないのに美世母を齊森家に嫁に出す意味が分からないな
    やたらと外部に流出させたらまずい能力だろ
    薄刃家に婿を迎えて薄刃家内にとどめておかないと

    +11
    -0
  • #

    これ女性に人気なんだろ?絶対男キャラしか見てない
    主人公嫌われる要素満載すぎる

    +11
    -0
  • #

    きよかはみよのどこにほれたのだろう?

    +4
    -0
  • #

    こういう方向の話になっちゃうとちょっとつまらんな

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    間男に出し抜かれた閣下
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -19
  • #

    設定に無理がある
    能力が発現する可能性はこの一族であればかなり高かったはず
    それ以前に自分の孫がひどい目にあってるのに知らん顔っておかしいだろ

    +8
    -0
  • #

    この女きもいな。
    最初からキモい声と思ってたけど。
    見る気失せた

    +4
    -3
  • #

    このくらいでキモいウザイ言ってたら
    顔の良いオンナとなんか付き合えねーよw

    +1
    -2
  • #

    反映されないコメントあるな

    +0
    -0
  • #

    犬塚孝士の設定

    +0
    -1
  • #

    なんとかの才ないから無能だわってのが前提にあっての境遇だったのに
    うちの家系それの有無は判断材料にならないんですよってちょっと何言ってるかわかんない
    なろう産異世界転生物の前世くらい無意味な設定やん

    +7
    -2
  • #

    結婚に憧れるのは女だからな
    男は結婚したい男と言われるよりも
    恋人にしたい男と言われる方が嬉しい

    +0
    -0
  • #

    タイトル詐欺アニメだな。なろう系の内容丸わかりのタイトルにしろとはいわないが、こうもタイトルから感じる雰囲気と内容が違うのも困りものだ

    +0
    -0
  • #

    母親の異能が判明してる時点で特殊な異能持ちが産まれる可能性あるのが分かってる
    一般的な異能の才能無くても問題無いのも分かってる
    幼少期に発現しなくても後で発現する可能性がある
    この設定であの境遇になるのに納得できる解説が次回されると思うと楽しみだな

    +6
    -2
  • #

    7 なるほど どんなゴミキモ主人公でも「ヒロインが可愛ければ人気」ってことね

    +0
    -0
  • #

    はっきりしない女だな。早いとこ御簾の中のジジイたたけよ。

    +4
    -0
  • #

    洗脳すらできる能力ってヒントもらってんだから爺と従妹をさっさと洗脳して戻ればよろしい

    +0
    -0
  • #

    このヒロイン見た目はともかく性格が好きになれんのワイだけ?
    かわいい系統女なんは見ればわかるケドうざい
    ヘンなとこで強気だしこだわる
    めんどくさくてうざいんワイのキライなタイプやわ

    +5
    -0
  • #

    キャラ以前に異能とか何の物語なんだよこれ状態w
    ただの結婚物語かと思ったら異能要素まで入ってきたw意味わかんなくなっとるwこの作者あたまファンタジーすぎだろw

    +2
    -0
  • #

    あれ、負けになるんか…(´・ω・`)
    メガネぼっちゃんが卑怯なだけやん

    +2
    -0
  • #

    姉ちゃん強すぎ

    +0
    -0
  • #

    主人公ひど過ぎ、”ネガティブ系俺が”で自分しか愛してない。気持ち悪いに一票。

    +0
    -0
  • コメントを投稿