七つの魔剣が支配する 第10話

七つの魔剣が支配する 第10話「主従(マスターアンドナイト)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/9 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第10話 コメント

  • スカトロ大尉

     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
      荒らしダメ !絶対!ぶりぶり
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩

    +49
    -27
  • #

    ミリガン先輩桁違いにアタオカで草www
    切り落とされた左手ペットにしおったwww
    👍 やべぇw

    +6
    -0
  • #

    2週に引っ張らんでも今週で十分締められるだろう

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    尺潰しでわっちゃっちゃ〰︎😌

    +2
    -17
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    >3復讐ど~すんだよ?w
    エアプ視聴のキモクソハゲ🤣🤣🤣ww

    +3
    -2
  • ナナオトクビシメエッチシタイオ

    ナナオがかわいいのはまぁいいとして
    履いてるのが武士らしくふんどしか西洋式紐パンなのか
    考えると夜も眠れない
    また生理の時はどうしてたんだろう?
    まぁ赤い袴なら目立たないだろうが
    袴で破瓜なんちゃって!
    おれまじキモ!w

    +1
    -1
  • #

    おいおい、ちょっと弱くないか?こんな奴等は簡単に倒さないと

    +2
    -0
  • #

    1年対抗戦に尺削ってるトコ考えると分割2クールだろうね
    あとオリバはこんな事で本気出す気は無いんじゃないかな?
    先生達に警戒されてもいかんし
    あと>7退場!

    +2
    -0
  • #

    どこかでコレが面白いってコメントあったから観てたけど、いつ面白くなるのかな?ここまで観て何も感じなかったら視聴やめて良いかな?原作知ってる人教えて下さい。

    +3
    -1
  • #

    いつ面白くなる!?面白くはならない!この後も!間延びして変なシーン入れて戦闘開始、訳のわからんことを長々やってる。魔剣を出せ!タイトル回収!

    +1
    -0
  • #

    >11
    ありがとう!参考になった。

    +0
    -0
  • #

    自演して何が楽しいの?

    +0
    -0
  • #

    11のコメ程度で参考になったなら
    10 12はマジでアタオカ心配になるレベル
    まぁ誰ひとり回収してくれないから
    自演してるようだがやり方が幼稚園で草
    マジモンのやり取りだったら
    本当にゴメンナサイw

    +1
    -0
  • #

    10・12だけど自演じゃないよ。凄いな。こういう事言う人達はなんの証拠も無しに言ってたのか。なんかIDなりipアドレスなり見る方法あって言ってるのかと思ってた。
    アタオカ心配してくれたのはありがとう。気にしとくよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.