彼女、お借りします 第3期 第33話

彼女、お借りします 第3期 第33話「お別れと彼女-セイカノ-」


【公式無料配信】
【DMM TV】(9/9 19:00~19:30)
【AbemaTV】(9/14 2:38~1週間)
【Tver】(9/14 1:58~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

彼女、お借りします 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第3期 第33話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ご愁傷さまですわっちゃっちゃ〰︎😌

    +0
    -18
  • #

    ヤバい、先週に続き今回もマジ泣いた😢⤵️⤵️

    +4
    -1
  • #

    お風呂上りの千鶴タソのマソコから滴り落ちる膣汁を直飲みするぉ(*´Д`)ハァハァ

    +6
    -1
  • #

    なかむらちづる

    +0
    -0
  • #

    おばあちゃん…悲しすぎるぜ…

    +1
    -1
  • #

    ルカをかなしませるとこうなるとかいうとるヤツなんなん?ルカには栗林がおるやんけ?マミたちにはフラグないねんで?ルカと水原のばあさんが亡くなったことと何の関係があんねんワケわからんわ

    +2
    -0
  • #

    💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
      シンノワ見てる?面白いぞ!
      お前らハゲてないで見て見ろ!
    💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

    +2
    -0
  • #

    いつまで経っても中村千鶴に彼氏できんし千鶴のおばあちゃんはしんじゃうしどないなっとんねんほんまにイライラ

    +0
    -0
  • #

    実際は今際の際にあんなに喋れんだろ。
    ご都合だな。

    +2
    -2
  • #

    見てないけど婆さんの死に映画?は間に合ったの?

    +0
    -0
  • #

    >>11
    悲しい話なのに、笑ってしまったw

    +2
    -0
  • #

    >11
    ベジータなんてフリーザに致命傷負わされてるのに
    めちゃくちゃ長い時間喋ってたしなw
    悟空もフリーザも長い時間よく待ったもんだ。

    +3
    -0
  • #

    どんな女も一人では生きていけないって、配信者ヒロインこれ差別やん。小野田議員とかの前で言えるかい(笑)
    それ以外は悪くないのにあのギャグ風の大泣きと言い、ちょっと引いた…

    +0
    -0
  • #

    アニメやドラマはね
    実際は病気で亡くなるとき、亡くなる直前には意識がないので話せない
    だから、最後の会話のタイミングって難しいんだよ
    まだ大丈夫だと思ってて、そう思ってるからお別れの話もできずに意味ないような普通の会話をしてて、その後に危篤状態になってという感じで、なんでもっとちゃんとした話をしなかったんだろうって後悔する

    +2
    -0
  • #

    マッシュル-MASHLE- と同じくクソアニメだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿